Happy Birthday! Dear RALPH

カレンと9日違いで今度はラルフの誕生日です。5歳になりました~♪
c0123115_833492.jpg

昨年、早々と引退表明しちゃったけど・・・
ついに念願だった2度でランクインしました!!!

c0123115_18253061.jpg
      ↑ ドッグスポーツジャーナル8月号 アジリティーランキングより

お父さんは満足だよ~ここまで頑張ってくれて本当にありがとう!
あとは9月の大阪、10月の福岡、11月の徳島、そしてドラハ2DAYS。
残り5大会をケガなく元気に走り終えてくれたら、それでいい・・・

なぁ~んちゃって!

さらに上位目指して、まだまだ頑張るわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・
[PR]
by mizugoo | 2009-07-29 13:51 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by 小夏のかあちゃん! at 2009-07-29 21:42 x
おめでとうございます\(^_^)(^_^)/
ラルフにいちゃん頑張ってますね(^-^)
カレンちゃんもラルフにいちゃん目指して頑張ってね!
Commented by もかママ at 2009-07-29 21:53 x
おめでとーあります☆
ラルフを追い回して早4年・・・(爆)
相変わらず可愛さとイケメン炸裂のラルフ、片やmad-dog邁進中のもかちゃんが同じ5歳。
感慨深いものがあります(?)
今年一年もラルフ家に幸せ運び隊としていい一年を過ごせるよう祈っています♪
(『ラルフは』出来る子だから、まだまだいけるわよ☆)
Commented by いさぱぱ at 2009-07-29 23:23 x
おめでとうございます。もう5歳なんですね。早いもんですね。ラルフくんまだまだ全然やれそうですけど。ほんとけがなく頑張ってくれればいいですよね。この写真嵐にそっくり。
Commented by ちっちママ at 2009-07-30 02:17 x
ラルフくん お誕生日おめでとう♪
そうよ、そうよ。引退なんてまだ先のことだわよっ。
今年も一年怪我のないように楽しく走りましょうね(^-^*)
あっ、オビ練のほうも楽しくがんばってくださいね(笑)
Commented by mizugoo at 2009-07-30 15:40
☆小夏のかあちゃん!さん☆
カレンに続いて、
ラルフにもお祝いのコメントをありがとうございます!

そうですね!カレンも兄ちゃん目指して頑張って欲しいです。
ただし・・・
ラルフ兄ちゃんじゃなくて、いったん兄ちゃん♪(笑)
Commented by まわるぱぱ at 2009-07-30 15:54 x
なんとベスト10内にダックスが3頭も.ぜひ,このままいきたいですねぇ

ちなみに,ティダちゃんも,あと10日で5歳になります.ラルフ君には半年ほど遅れましたが,最近,少しずつイケイケモードになりつつあるので,秋はちょっと期待してみようかな~,と.
Commented by mizugoo at 2009-07-30 16:01
☆もかママさん☆
ありがとーあります<(_ _)>

当時もかに追い回されたおかげで今のラルフがある!
といっても過言ではないくらい、たいへん感謝しております。(爆)
もかにもラルフにもまた一年、
怪我や病気のない元気な5歳を過ごさせてやりたいですね~^^

↑ 裏ブログ、見てますよ!写真にすごく癒されてます。
Commented by mizugoo at 2009-07-30 16:08
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます。^^
もう5歳なんですけど、人間でいうと36歳。
まだわたしより年下なんですよ~!(笑)

秋のシーズンも頑張ります!
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
Commented by mizugoo at 2009-07-30 16:18
☆ちっちママさん☆
ありがとうございます~(*^~^*)ゝ

ラルフもまだまだ頑張れるとは思うんですが、
カレンちゃんと走るほうが楽しくなっちゃって・・・f(^_^;)ポリポリ
というわけで、
ラルフにはアジよりオビを頑張ってもらいます!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-07-30 18:07
☆まわるぱぱさん☆
>このままいきたいですねぇ
このままなんて・・・イヤです!!!
ぜったいマールちゃんを抜くんですから~ヾ(≧皿≦)〃

確かに実力はティダちゃんのほうが上かもしれませんが、
マールちゃんのように、いつまでも元気に走れるダックスが目標です。
秋もたくさんご一緒できそうですね!
そのイケイケモードとやら、楽しみにしてます~(*^o^*)
Commented by トモ at 2009-07-31 00:16 x
ラリフ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
リンと同い年なんだぁ~(*^_^*)
素晴らしい成績をパパと残してますね!(^^)!
これからもムリのないよう目標とするダックスとして頑張って下さいね(^。^)
いつか生走りみてみたいなぁ・・・

この1年も元気いっぱいステキな年になりますように♪
Commented by mizugoo at 2009-07-31 09:38
☆トモさん☆
ありがとうございます!<(_ _)>
リンくんとラルフ、ノアちゃんとカレンは見事に同い年♪
ハンドラーはというと・・・その話は置いときましょf(^_^;)

いくらベストな走りをしても、他の犬種には敵わない・・・
自分の心の奥底にあった『あきらめグセ』
ラルフはそんなわたしをいい意味で裏切ってくれました。
ここまでずっとモチベーションを高めてこれたのは、
ほんとラルフの頑張りのおかげです!!
この1年をその集大成にしようと思ってます。
機会があればぜひ生で見届けてやってくださいませ~(*^.^*)エヘ
Commented by アデリー at 2009-07-31 23:10 x
ラルフ先輩☆お誕生日おめでtぷございまーース!
あら、ユズも2日おくれで4歳のなりました。
成績の方はカナーリ、遅れていますが、まあそんなもんです。
ラルフ先輩も4歳から実力を発揮されたようなので、後塵を拝したいところです。。。
これからもずっと、よき先輩でいてください!!
Commented by mizugoo at 2009-08-01 11:01
☆アデリーさん☆
ありがとうございマーース!
ユズくんもお誕生日だったんですね~おめでとうございます。
しかも・・・エリカ様と1日違い!!(笑)

ラルフの4歳はとっても充実してました。
おかげで自分のなかに妙な達成感があって、
これ以上の成績は無理かもしれません・・・

ユズくんの4歳はどんな一年になるんでしょうかねぇ~
うちが後塵を浴びないように頑張らなくっちゃ!!(⌒▽⌒;;;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧