アジ成長記録~カレン1歳~

1歳の誕生日前日の自主練の様子です。
非公開にしようかとも思いましたが、良いも悪いも今のカレンを一挙大公開です。

【スラローム】


【Aランプ】


【ドッグウォーク】


【タイヤ】


【シーソー】

[PR]
by mizugoo | 2009-07-21 22:26 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2009-07-21 23:24 x
もうほとんどできてるじゃあないですか。すごいです。このままだと吹雪も嵐も確実に抜かれますね。スピードが、違います。こないだの練習で、吹雪が、ドックウオークから、落ちちゃいまして。けがは、なかったんです。
でもその後、怖がらずに、いったのが、びっくりでした。
Commented by mizugoo at 2009-07-22 15:32
☆いさぱぱさん☆
>このままだと吹雪も嵐も確実に抜かれますね。
ははは・・・というよりも、ラルフを抜いてくれないと困るんですけど!(爆)

吹雪くん大丈夫でしたか?通常の高さから落ちたの???
それにしてもその後、トラウマにならなかったのは良かったですね~
さすが!体もでかけりゃ、度量もでかい!!!クスッ( ̄m ̄*)
Commented by いさぱぱ at 2009-07-23 00:00 x
通常の高さから真ん中で、落ちました。右後ろ足が、すべってそのまま右肩を下にして落ちました。あの時は、さすがにほんとひやっとしましたよ。あの高さから落ちたのは、初めてでしたから、でも吹雪も嵐もそうですが、家の中でも格闘して、あちこちぶつかったり、Aフレームから飛び降りて顔面うったりで、結構痛いの平気みたいです。全然気にしてなかったですから。
Commented by mizugoo at 2009-07-23 10:22
☆いさぱぱさん☆
人間で例えたら3階から落ちたくらいありますよね~
わたしなら二度とドッグウォークへは上がりませんけど・・・^^;

もしかしてふぶたん・・・
日々の格闘で、頭のネジが何本か外れてるかもしれませんよ~(笑)
Commented by トモ at 2009-07-27 13:09 x
すごいじゃないですか!!!
カレンちゃんもう一通りできるんですね!(^^)!
さすがです♪

ノアはまだまだボックス練習とウォークの下り、スラの補助付きが続きそうです。。。でも頑張ってますよ~(*^_^*)
Commented by mizugoo at 2009-07-27 17:28
☆トモさん☆
まだまだ「できる」とまでいかないレベルですけど、
何年後かにふと「カレンが1歳の頃はこんなだったんだ~」
って振り返る、おやじの楽しみのために撮ってみました。(笑)

「三つ子の魂百まで」っていいますから、
今はタッチやスラを失敗させないことが大切ですよね~
ノアちゃんが競技会に出るようになったら、
今、頑張ってることがきっと活きてきますよ!

で、オープンデビューは9月の大阪あたりかしら???(*^m^*) ♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧