Happy Birthday! Dear KAREN

今日1歳の誕生日を迎えました。 “Congratulations”
c0123115_1738127.jpg

落ち着きがなくハチャメチャだけど、いつも元気いっぱい。
父さんがいくら叱ってもまったく聞く耳持たないくせに、
せんせーに一喝されると途端にビビリ犬に早変わり。
家ではラルフ兄ちゃんにちょっかいを出してガウガウ怒られ、
はたまたサンダルやスリッパ、ストッキングetc...
なぜか母さんのもの限定でハミハミして怒られと、四六時中怒られっぱなし。

そんな 『♪おてんばいたずら大好き~♪』 なカレンだけど、アジは頑張ってます。


↑ 7/19自主練より~

このみちゃん、小夏ちゃんも一緒にお誕生日おめでとー♪♪♪
[PR]
by mizugoo | 2009-07-20 00:00 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ミカコ at 2009-07-20 00:33 x
お誕生日おめでとー

このみちゃんと今日もアジ練でしたか?
相変わらず、やんちゃっぷり発揮ですねぇ~
1歳過ぎて聞く耳育ってくれていると良いのですが・・・

Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-07-20 12:22 x
ありがとうございます♪♪
カレンちゃんと小夏以前よりも顔がそっくりです!瓜二つ!!
それに聞く耳も...
前にパパさんに教えてもらったドンキ○ーテに買いに行ったら
な、な、なんと大特価残り1個ありました~!聞く耳!!
でも...
安物はダメでした...すぐに壊れちゃいました(爆)
Commented by ちっちママ at 2009-07-20 21:03 x
カレンちゃん、お誕生日おめでとー♪
「落ち着きがなくハチャメチャだけど、いつも元気いっぱい~」
って、ちっちと全く同じだわ!(笑)
でも、女の子は元気すぎるほうが可愛いですよね(^-^*)
これからも元気いっぱいのハチャメチャ娘でいてね♪
Commented by トモ at 2009-07-21 16:02 x
カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
はっちゃけた性格はノアにそっくり(笑)
でもでも↑こんなに素晴らしい走りはまだまだできまへん・・・

ボーダーは難しい犬種ってことで長ーい目で見て下さったらうれしいです(爆)

この1年もパパと楽しく元気いっぱいアジオビができますように♪
Commented by mizugoo at 2009-07-21 16:34
☆ミカコさん☆
無事1歳になりました~ありがとうございます♪
今週はせんせーが北海道遠征だったもんで、カレンと自主練だったんです。

>相変わらず、やんちゃっぷり発揮ですねぇ~
お里にいた頃のまんま1歳になっちゃった感じです!(笑)
ただ・・・
アジのときは少しだけ、聞く耳育ってきたかな?って感じます。
以前はいったん走り出したら、制御不能のドッグラン状態でしたもん・・・^^;
Commented by mizugoo at 2009-07-21 16:42
☆小夏のかあちゃんさん☆
小夏ちゃん、ますますカレンとそっくりになりまちたか!?
次に再会できるのが待ち遠しいですね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

それまでに聞く耳!聞く耳!

やっぱり安売り王の『ドンキ〇ーテ』はダメでしたか~^^;
じゃあ今度『東急ハ〇ズ』へ行って探してみますね!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-07-21 17:00
☆ちっちママさん☆
ありがとうございます~♪
カレンのあまりのやんちゃぶりに、
部屋の隅でおとなしくしてるラルフが老犬に見えるんです!(笑)

「だいたいどんな子も3歳になったら落ち着く」
って、みんなが言ってくださるんですけど・・・
ちっちちゃん、来月で何歳になるんだっけ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Commented by mizugoo at 2009-07-21 21:01
☆トモさん☆
ありがとうございます~♪
ノアちゃんもはっちゃけてますか!?
いつかカレンとお手合わせ願いたいもんです~クスッ( ̄m ̄*)

>ボーダーは難しい犬種ってことで長ーい目で見て下さったらうれしいです
ハイハイ、もちろん長ーい目で見て応援してますよ~(笑)
でもガンガンいけるのもボーダーの良い所だと思うんで、
時にスパルタなところも期待してますからね~!!!(o^-')b
Commented by いさぱぱ at 2009-07-21 23:20 x
カレンちゃん誕生日おめでとうございます。前にラルフくんにちょっかいだす姿は、面白かったのですが、もう1歳なんですね。もっと仲良くなれたらいいですね。これからますます楽しみですね。
Commented by mizugoo at 2009-07-22 15:17
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます~♪

もう『ちょっかい』なんて可愛いもんじゃなくなってきてます。
ジャンプ一番、上からラルフを押さえ込んじゃってますから・・・
一方的にカレンにやられっぱなしのラルフ。
トム&ジェリーみたいに仲良くケンカしてほしいです~( ̄▽ ̄;A
Commented by イヴママ at 2009-07-26 23:05 x
大変、遅くなりましたが、カレンちゃん誕生日おめでとうございまーす
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



聞く耳ですか~(ノ_-;)ハア…

うちも欲しいです・・・

Commented by mizugoo at 2009-07-27 09:29
☆イヴママさん☆
どうもありがとうございます~♪
我が家に来て8ヶ月。もう1歳だなんて早いですね!^^

>聞く耳ですか~(ノ_-;)ハア…
カレンの聞く耳、てっきりお里に忘れてきちゃったのかと・・・^^;
>うちも欲しいです・・・
高〇屋だったら高級な「聞く耳」、売ってそうですけど?クスッ( ̄m ̄*)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧