FLAP杯・思いきりアメリカ~ン♪

今回の模擬競技会の目玉『アメリカンコース』 そのコース図がこちら↓
c0123115_2342083.jpg
          (天下母んとこからパクりました!スミマセン・・・^^;)

果たして結果はどうだったのか?


コース間違えもなく見事CRしました~♪ <( ▽ )>ハハハ!!!

それにしても・・・
こんなコースが覚えられるのに、なぜOP2のコースを忘れるんじゃ?(ノ_-;)ハア…
[PR]
by mizugoo | 2009-07-01 08:43 | 競技会 | Comments(8)
Commented by マリン母 at 2009-07-01 11:26 x
難易度↑↑↑なコースの方が燃えるラルラルさんも、
やっぱり・・・・・・「M」だったんですねぇ~(^_-)

アメリカンコース、ホントにすばらしいCRでした~♪
益々、ファンになりましたわぁ(*^_^*)
毎回、「どんぐり」でラルフ先輩の走りを見せていただいて
気合いが入るマリンコンビです!
マリンだってきっと、ラルフ先輩みたいに・・・・・できる・・・・・かな?(^^;)

成せば成る!で、ガンバリマス!
Commented by ピータン at 2009-07-01 11:27 x
コース図を見ただけだと、この旋回の間隔はラインを作ったとしても犬の体にかかる負担はどうなんだろう・・・
気持ちよく走れるのか??って思いましたが、実際の走りを見るとミニクラスだと気にならないですね^^

ラルフ君クリーンランおめでとうございます^^
ずーいぶん昔ですが、某○アジ主催のサバイバルコースを思い起こさせるコースでした(笑)
でもこのコース、スタンダードには厳しそうですね~(^^;
小回り利く子はいいけれど、ドッカンタイプや一歩間が大きい子には辛そう~。
Commented by mizugoo at 2009-07-01 17:24
☆マリン母さん☆
模擬競技会、お疲れさまでした~♪

ラルフにはもう伸び代があまりありませんが、
マリンたんはこれからまだまだ伸びると思いますよ!!!
でもなぜか模擬競技会では思うような結果が出ないけど、
前々回より前回、前回より今回と、毎回着実に力をつけてると思います!

きっと負けず嫌いで「ドM」な姐さん・・・だからでしょうね?( ̄w ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2009-07-01 17:42
☆ピータンさん☆
正直、思ってたほど難しくありませんでした。
もちろんそれは『ラルフだったから』ですけど!(笑)
というのも、一番失格が多かったのはやっぱり『Wトンネル』
うちは徹底的に先行で処理したから、CR出来たんだと思います。

犬もハンドラーも気持ちよく走れる・・・
そんなハンドリングって理想です!が、2度3度コースだと
どうしても旋回でギクシャクしちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;A
Commented by アデリー at 2009-07-02 22:32 x
このWトンネルって、通称たこの足って言われるんでしょう?
こんなに各地で登場してるということは、そのうち本番でもでるのかな。
もう出てる?

でもさすがラルフさん。
速く確実にCRですね!
いいなあ。

そして、ラルラルさんの身体の切り返し方、J限定で真似っこしてみようっと!

Commented by トモ at 2009-07-03 00:31 x
スゴーイ!!!コースをしっかり覚えてらっしゃるパパさんがすごい!!!

ウチも7月コンペ頑張ろうっと(^。^)
Commented by mizugoo at 2009-07-03 17:06
☆アデリーさん☆
へぇ~『たこの足』って言うんですか???( ̄~ ̄;)
でも本番で出たら、大ブーイングかもしれませんね!

あら!?真似っこだなんて、褒めてくれてんの?(笑)
先行&先行で結構しんどいけど、大丈夫???ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ
Commented by mizugoo at 2009-07-03 17:29
☆トモさん☆
何度もトンネルに入るとほんと、分からなくなりますよ!
でも、5分の検分時間でよく覚えられたもんだと、
自分で自分に感心してます!!!(笑)

毎年恒例の『花火コンペ』ですよね?頑張って下さ~い!!!^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧