FLAP杯・おやじ~ズ決戦!

第一ラウンド【OP1】
一華、このみとも8秒台でCR。そしてカレンは・・・

CRするものの9秒台で惜しくも3位。

第二ラウンド【OP2】
一華余裕のCR。このみは拒絶1で完走。そしてカレンは・・・

途中コースをド忘れ!さらに逆跳び失格で3位。

第三ラウンド【OP3】
一華、このみともCR!そしてカレンは・・・

完走は出来ましたが拒絶1。またも3位。

残念ながら成績はビリだったけど、でもでも・・・でもでも・・・でもでも・・・

c0123115_9262375.jpg

     やっぱりカレンちゃんが1番☆でしゅ

              photo by さむ姉ちゃん(Thanks♪)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-29 10:01 | 競技会 | Comments(18)
Commented by いっちち at 2009-06-29 20:56 x
楽しかったねぇ!!
対決って、ちいと緊張感あるし、頑張ろうって気にさせるねぇ。ハマりそう。
でも、1席はカレンですよ!
決まり手は、
あの


落ち着いて!

の100pd=(^o^)=b
Commented by ミカコ at 2009-06-29 22:47 x
楽しまれた様ですね(*^-^)ニコ

このみちゃんもカレンちゃんも初めてなのに
上出来だと思いますよぉー

一鼻じゃなくて(失礼)一華ちゃんは、馬数踏んでる分
馬慣れしてるのでしょうね

幼馴染、姉妹競いながら
楽しめるのが一番♪

聞く耳があって良かったー収穫ですね
このみちゃんも、カレンちゃんも体つきがしっかりしてきましたね
Commented by なつきママ at 2009-06-29 23:17 x
あっれ~? BPゲットのこと書いてないなんて・・・ オカシイな~ 
周りはちゃーんと認めてるんだから、自分だけ気付かないフリはダメよ~(^m^)

3ペアとも 楽しそうだったな~
そしてこれからも果てしなく続く デレデレーズ対決。 むふっ 楽しみ楽しみ♪
Commented by イヴママ at 2009-06-29 23:21 x
デビュー戦、お疲れ様でした♪

初めてで、これだけ走れれば、上出来ですよ(o^-')b グッ!

カレンちゃんの、待ての時の、ジリジリと動いてしまうのは、
アン母ちゃん譲りですね(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり、良いライバルが身近にいると、張り合いが出ていいですね。

もうすっかり、父ちゃんは追い越されてしまった(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-06-30 00:15 x
お疲れさまでした。
カレンちゃん楽しそうに走ってますよね(^-^)
スタート前のジリジリと動くカレンちゃん笑えました(^_^)
走りたくって走りたくって「待てましぇん!!」って感じですね!
ところで…
聞く耳どちらで買われました?
Commented by 五郎 at 2009-06-30 11:07 x
ゴール後の
溺愛姿は皆さんおなじでしたよ!
うちの子さいこーーーーって!

父を誘って犬好きにしてやってください(苦笑)
Commented by mizugoo at 2009-06-30 14:54
☆いっちち隊長☆
ま、ま、参りました~<(_ _)>
やはり実力で一華チームに勝つなんて、まだまだでした。
お笑いボーナスポイントを作っといてよかった~♪(笑)

9月のFLAP杯でまたやりましょう!o(*^^*)o
Commented by mizugoo at 2009-06-30 15:36
☆ミカコさん☆
初めての競技会でほんとよく頑張ってくれました!
前日の練習でボロボロでしたから、
この日の出来は100点(ポイントじゃありませんよ!笑)満点です。

いずれJKCの競技会で成績を競い合えるようになったら、
もっと楽しいでしょうね~♪
ただし!
一華絶対有利の『御殿場馬術スポーツセンター』以外のリンクで!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-06-30 15:47
☆なつきママさん☆
『お笑いボーナスポイント』って、嬉しいような恥ずかしいような・・・

だって今回のBPゲットの理由は・・・
「落ち着いて!落ち着いて!」
って言ってるオメェが一番落ち着け!なんでしょ???_| ̄|〇
Commented by mizugoo at 2009-06-30 20:44
☆イヴママさん☆
>待ての時の、ジリジリと動いてしまうのは、アン母ちゃん譲りですね
そうだったんですか?ちょっと意外!!!
でもおっかしいなぁ~このみはちゃんと待てるのに・・・σ( ̄、 ̄=)???

カレン、ほんと楽しそうに走ってくれるようになりました♪
わたしも一緒に走っててすごく楽しいです!
もちろん課題てんこ盛りで、凹むことも多いですが・・・^^;
練習でいつも一緒の一華やこのみですが、
まだまだライバルの域まで達してないんで、2頭を目標に頑張ってます。
でも大きな目標はやっぱりロゼ父ちゃん・・・
じゃなくて、いったん兄ちゃんです!!!f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2009-06-30 20:45
☆小夏のかあちゃんさん☆
「待てましぇん!!」「止まりましぇん!!」「聞こえましぇん!!」
の三拍子揃ってますからねぇ・・・f(^_^;)ポリポリ

でもこの日に限ってはよく言うことを聞いてくれました~♪
実は聞く耳・・・
『ドンキホーテ』に売ってたんですよ~~~って、ウソです!!!( ̄m ̄)
Commented by mizugoo at 2009-06-30 20:52
☆五郎さん☆
FLAP杯、お疲れさまー!!!・・・といってもマツにです!(爆)

父上のハンドリングも板についてきましたね!
もうこうなったら、父上の寝顔を仔犬がペロペロ作戦じゃ~!!!
というわけで、
入隊申込書・・・お送りします。(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆WELCOME♪
Commented by いさぱぱ at 2009-06-30 22:58 x
お疲れ様でした。ボーナスポイントゲットですね。ほんと「カレン落ち着いて」は、伝説になるかも知れませんね。おやじ~ずは、なにか必ず笑いをもっていくので、見ていて楽しいです。まだまだこの戦いは、続きそうですね。
Commented by mizugoo at 2009-07-01 10:25
☆いさぱぱさん☆
遠征、お疲れさまでした~
すっかりアジ犬に変貌した嵐ちん、感激しましたよ!!!
この調子で早く2度に上がってきてね~(*^~^*)♪

>まだまだこの戦いは、続きそうですね。
9月の第二回デレデレ対決では、お笑いより走りで頑張ります!f(^_^;)
もしも『親ばか対決』なら、ぱぱさん向かうとこ敵なし!ですね~(笑)
Commented by もかママ at 2009-07-02 11:37 x
デレデレーズの戦い、
タイマーやる私に責任が重くのしかかる。。。。
手に汗握り、緊張し、且つ大爆笑でやらせていただきました。
祝・100pゲット、おめでとう☆
「落ち着いて!!落ち着いて!!」
何度思い出しても笑える・・・嫌な事があったら、これを見ればいいと思うワンね
Commented by mizugoo at 2009-07-02 16:47
☆もかママさん☆
>祝・100pゲット、おめでとう☆
走りで1号2号に敵わぬとみるや、お笑いに走るワンよ~
とはいっても、本人いたってマジだったんじゃけど・・・^^;

>何度思い出しても笑える・・・
 嫌な事があったら、これを見ればいいと思うワンね
実はわたしにもあるんよ!アジで落ち込んだときにみる動画。
今では日本代表にまでなった某選手が3年前、岡山での競技会で
リードアウトしながら・・・自分でハードルなぎ倒すワンよ♪( ̄m ̄)ぷ
Commented by トモ at 2009-07-03 00:30 x
カレンちゃん、楽しく走ってますね!!!
リードアウトのできなさ?!(←失礼)がノアと似てます(^_^;)
もう行きたくて行きたくて仕方がないんでしょうね!(^^)!

↑最後の写真の舌はパパの?カレンちゃんの?
Commented by mizugoo at 2009-07-03 17:20
☆トモさん☆
リードアウト・・・Σ(゚д゚lll)ドキッ!
確かに今、一番の課題なんですよ~f(^_^;)ポリポリ
せんせーには伏せで待たせるように言われてるんですが、
スタート位置に着くとまったく言うことを聞かなくなるんです。
ノアちゃんがどうやって克服するのか・・・参考にさせて下さい♪(笑)

↑最後の写真の舌はパパの?カレンちゃんの?
でしょ!他からも『ディープキス疑惑』が囁かれてますけど、
さすがにデレデレとは言ってもそこまでは・・・^^;
もちろん、カレンのですから誤解なく!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧