後輪駆動?

今日は久しぶりのレッスンでした。
ラルフはまったく集中力無し!のぐだぐだ~(ノ_-;)ハア…
一番暑い時間帯だっだししょうがない・・・かな?
一方カレンはというと、テンションだけは一人前!!
オーバーランしてハードルを無視するわ、トンネルに入らずぶつかっていくわ、
暑さもなんのそので大暴走・・・f(^_^;)ポリポリ
それでもせんせーに「速くなったねぇ~」って言ってもらえました♪
そんなカレンの両後ろ足の肉球・・・パッカリと裂けちゃいました。
c0123115_21311065.jpg
なんだか痛そうですが、まったくそんな素振りは見せません。
せんせーに聞いたら、キックやターンのクセでこうなるらしいです。
カレンって・・・『後輪駆動』なのかしら???σ( ̄、 ̄=)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-15 00:16 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by アデリー at 2009-06-15 23:02 x
ひゃ!痛そう!
痛くないの?神経もやられちゃったの?
肉球が割れるなんて初めて知りました。
お大事になさってください。
Commented by mizugoo at 2009-06-16 08:59
☆アデリーさん☆
それが・・・触ってもぜんぜん痛がらなくて、
足をかばうどころか、むしろキレ走ってるんですよ~^^;
最近のカレン、本当に速くなったんで、
肉球が悲鳴を上げてるのかもしれませんねぇ・・・

せんせーに見てもらったら大丈夫とのことなんですが、
いちおう今日、かかりつけの病院に連れて行きます。
しばらく練習を控えなさい・・・なんて言われたらショック!!( ̄▽ ̄;A
Commented by いさぱぱ at 2009-06-16 23:10 x
すげ~。見事に肉球さけてますね。血とかでないんでしょうか?嵐が、こないだの日曜の暑い中めっちゃ元気でした。なぜだかわかりません。笑。暑いと全く走らない嵐なんですけどね。
Commented by mizugoo at 2009-06-17 09:27
☆いさぱぱさん☆
病院の先生にも「ほっといて問題ないです」って言われました。
カレンの肉球はどちらかというと乾燥気味でさけやすいらしく、
なんの処置もせず、保湿クリームをもらって帰りました。^^

嵐ちんのスイッチって何処なんですかねぇ?(笑)
今度の「どんぐり」で、その元気な走りが見たいです。
それまで、その調子が続いていますように・・・゚+.゚( ̄人  ̄)゚+.゚爆
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-06-17 22:54 x
痛そうです~!!
カレンちゃん強いです(/--)/
きっと小夏なら大騒ぎだと思います!
「かあちゃん、痛い!痛い!!」って(^^;)
Commented by いっちち at 2009-06-18 06:45 x
確かに痛そう。
でも、こうやってプニプニの可愛い肉球固~くなっていくのかも。

こないだ川で泳いで発見!
前輪駆動の子はやっぱり前足、後輪駆動の子は後ろ足で水をかくんです。
意外に面白い。
Commented by mizugoo at 2009-06-18 09:10
☆小夏のかあちゃんさん☆
それがねぇ~ぜんぜん痛くないみたいなんですよ~^^;
スクールのせんせーも、病院の先生も心配ありませんって・・・

「カレンちゃん!だ、だ、大丈夫でちゅか~~~!!!」
一番大騒ぎしたのは・・・・・わ・た・し(爆)
Commented by mizugoo at 2009-06-18 09:30
☆いっちちさん☆
日曜日のレッスンは、この足で大暴走してましたから・・・^^;
でも、見つけたときにはさすがにビックリしましたよ~
その点、一華は蹄鉄つけてるから安心だねぇ~( ̄m ̄)ぷ

>前輪駆動の子はやっぱり前足、後輪駆動の子は後ろ足で水をかくんです。
へぇ~そうなんだ!
カレンはまだ泳がせたことがないんで、今度やってみます!
ところで前輪駆動と後輪駆動・・・
どっちがアジに向いてるんだろうねぇ~σ( ̄、 ̄=)???


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧