新兵器登場!

c0123115_9473167.jpg


  “ムダ毛・死毛がごっそり!取れます”

のキャッチコピーに魅かれて買ったものの、カレンったら嫌がってガウガウ猛反撃。
まともに使わせてもらえないので、威力のほどは未だ・・・???(苦笑)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-12 16:55 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-06-13 00:11 x
私がブログをサボっている間にラルフくん&カレンちゃんのパパさんのブログはどんどん更新されていてコメントを書き込む機会を逃してしまい...
読み逃げばかりしておりましたが...
おおっ!!これは!!お揃でございます!!
小夏も使っておりますが驚くぐらい抜けますですよ!!
Commented by mizugoo at 2009-06-13 17:30
☆小夏のかあちゃんさん☆
「初めての海!!」のまま・・・
この夏を乗り切っちゃうのか???と思ってましたよ!(笑)
小夏ちゃんの近況を楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね♪

換毛期を迎えて、毎日悪戦苦闘しております!^^;
何もしなくても「ハァハァ」暑苦しそうにしてるので、
コレを見つけて買ってみたんですがねぇ~(ノ_-;)ハア…

でも・・・考えてみると、モフモフの小夏ちゃんはまだしも、
チンチクリンのカレンには「ムダ毛」なんて無いんですけど・・・(爆)
Commented by トモ at 2009-06-15 00:25 x
↓えー、いったん君ってすごいんですね!!!ほんと自慢のお兄ちゃんだ!(^^)!
水曜の楽しみが1つ増えました(^-^)
ほんとアジ、テレビ中継してほしい!!!

↑ノアも中毛にもかかわらず抜け毛の季節がやってきました・・・
毎日掃除機をかけても部屋のあちこちに小さなネズミサイズの綿ゴミが(>_<)
カレンちゃん、高そうなこのブラシと闘ってるのね!!!
Commented by mizugoo at 2009-06-15 10:45
☆トモさん☆
フルネームは「いったんもめん」くんっていいますの~^^

初めての代表選考会で、いきなり3位以内はキビしいかもしれませんが、
実力は間違いなく『世界のITTAN』です!!会場でぜひ見て下さいね♪

それにしても、換毛期がこんなに大変だとは思いませんでした~
毎日ブラッシングしても抜けるわ抜けるわ・・・
さらにはカレン、掃除機とも闘ってくれるんですよ!(´Д`ヽ)トホホ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧