めざせ選考会

来週、FCI世界大会の代表選考会がドラハで行われます。
カレンのお兄ちゃん、いったんが世界をめざして走ります。(祈・CR!)

ラルフとはいくら頑張ったって、“夢のそのまた夢”の選考会。
だけどカレンとなら“夢”なんかじゃなく、“目標”として頑張ることが出来る。
もちろん、まだまだそんなレベルじゃないけど、
数年後・・・この晴れの舞台で、カレンと走ってる自分でありたい!!
     
[PR]
by mizugoo | 2009-06-08 20:38 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by まわるぱぱ at 2009-06-08 22:00 x
あれぇ、FCI本部展は来るという噂があったので探してたのに、自主練だったんですか? 他のFLAPの人はいっぱい来てましたよ。

たしか高速1000円でラルフが3度に上がってたら走ると書いてあったような記憶があるんですが(2009-02-13)
Commented by なつきママ at 2009-06-08 23:45 x
カレンお嬢様っ 知らぬ間に お速くなっておいででないのぉ~♪
右も左もできちゃってるし・・・ 初のデレデレーズの直接対決inどんぐりが楽しみだっ むふっ(^m^)

えっと~来年は~ 天下家も『お金貯めて行こうね~!』って言ってたし、まだ高速1000円だし、
みんなで 仕掛けに行くよー!!   (タブン・・・   ソシテ ナニヲ?)  爆!
Commented by mizugoo at 2009-06-09 10:55
☆まわるぱぱさん☆
(2009-02-13)のコメ、よく覚えてましたねぇ~^^;
でも大事なところが抜けてますよ!それは・・・『引退記念に』ってこと。(笑)

うちの遠征組が撮って帰った結果で見ました。
  『入賞、おめでとうございます!!』
そして10Pゲットでグラチャン完成が見えてきましたね~
やっぱり・・・
このままマールちゃんにぶっちぎられて、
引退なんて出来ませんわ~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ
Commented by mizugoo at 2009-06-09 11:54
☆なつきママさん☆
>初のデレデレーズの直接対決inどんぐり
ふふふ・・・密かに1号の座!狙っております。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

てっきり勝負しに本部展に行っとるんかと思うとったよ~
でも来年の選考会には、絶対出てね!
そして『お金貯めて行こうね~!』・・・世界大会へ!!!(爆)
Commented by トモ at 2009-06-12 00:24 x
この日はお昼から仕事ですが午前中は見学予定です!
カレンちゃんのお兄ちゃんが出場するのね~
しっかり見させてもらいま~す(^-^)
Commented by mizugoo at 2009-06-12 11:22
☆トモさん☆
日本のトップアジラーが大集結ですからね~
とっても見応えがあると思います。お近くで羨ましいです!
ううう・・・テレビ中継があればいいのに(笑)

いったんとカレンは同父の兄妹なんです。
おそらく今回の選考会ポイントは1位だったんじゃないかと思います。
ほんと、自慢のお兄ちゃんです~♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by ピータン at 2009-06-12 13:02 x
来年目指すところは選考会ではなく、選考会の表彰台の一番上ですよね( ̄ー ̄)ウフフ
我が家とは縁遠いJKCですが応援してます!!
そして目指せ世界TOP!
Commented by mizugoo at 2009-06-12 20:07
☆ピータンさん☆
来年???w(◎_☆)w・・・はさすがに無理ですが、
いつかは表彰台の一番上に上がってみたいですね~
カレンとならどんな夢でも見れる気がします♪

>そして目指せ世界TOP!
まずは目指せ・・・競技会デビューですけど。(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧