アメリカンコース

5月10日練より(movied by きらり母さん)

最近、練習でもラルフといい感じで走れてます。
わたしのハンドリングミスやコース忘れは相変わらずですが・・・f(^_^;)

今月、FLAPの模擬競技会が開催されます。
「アメリカンコース」なる5度レベルのコースが登場するらしいです。
もちろんチャレンジします!すご~く楽しみ♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今のラルフだったら・・・
『なんだかいけそうな気がする~~~』
[PR]
by mizugoo | 2009-06-01 01:13 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ピータン at 2009-06-01 15:45 x
5度ですか(@@
うわぁ~。メッチャピアスと走ってみたい!!
近場だったら乱入するのに~(笑
Commented by もかママ at 2009-06-01 15:57 x
実は我が家もチャレンジなのよ☆
「なんでアメリカン?メキシカンじゃいけないのか?」って言いつつもチャレンジする。
お!じゅん父と競い合って下さいな☆~
我が家、今ももかでも、この先のもかでも
        「無いと思います」
Commented by mizugoo at 2009-06-01 21:00
☆ピータンさん☆
>うわぁ~。メッチャピアスと走ってみたい!!
どんなコースになるのかメッチャ楽しみでしょ♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うちのせんせー、マジでS気たっぷりのコースを作ると思いますわ~^^;

近場だったら・・・なんて言わず、ピアスちゃんなら、
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【乱入WELCOME】*:・゚\( ̄∇ ̄*)ですよ!(笑)
Commented by mizugoo at 2009-06-01 21:16
☆もかママさん☆
なんといっても5度コースじゃけぇね~
じゅん父と競い合うのは・・・『記憶力』( ▽ ;)ハハハ

もかチームも5度コースチャレンジということで、吟じます。

せんせーが『アメリカンコース』を考えようとして~え~え~
とんでもないシーケンスを組み合わせて出来たコースは~あ~あ~

もか向きのコースだったりする~~~「あると思います!」(爆)
Commented by トモ at 2009-06-02 17:47 x
5度コース?!?!
なんだか楽しそう(^O^)/
ラルフ君と息ピッタリだもんね~
動画たのしみにしてます!
Commented by mizugoo at 2009-06-02 19:47
☆トモさん☆
>なんだか楽しそう(^O^)/
リンくんと走ってみたい?でも・・・5度ですよ!5度っ!!!(笑)

>動画たのしみにしてます!
どんなコースなのか、わたしも楽しみにしてます。
完走できるかどうか分かりませんが、
模擬競技会は月末なんで、今しばらくお待ちを・・・(*^m^*) ムフッ♪
Commented by アデリー at 2009-06-02 21:24 x
アメリカンということは、薄い感じのバーが沢山なのね!?
しかしなぜに5度?
4度もあるんですか?
もし、標準タイムがなければユズ優勝しちゃうよ。
クラブコンペでは結構、ミスなしで優勝して先輩とかに嫌がられるんだよネエ。笑。
あ、うちは2度どまりですが。
今月末というと、私たちは2回目のナショナルで札幌に行ってきます♪
ラルフ君は5度コースでかっ跳んでください!!
あれ、カレンちゃんは?
Commented by いさぱぱ at 2009-06-03 00:18 x
見てきました。5度とは、なんともすごいですね。練習見ていても難しそうなのにあれ以上に難しいとなると吹雪で、受け狙いで、でるしかないかな。でも兄弟対決が、できるとしたらこの5度の方が、楽しそうですし、引退前にラルフくんと走らしてあげたいし、でも50センチのバーとか出てきたらどうしましょうかね。笑。
Commented by mizugoo at 2009-06-03 13:02
☆アデリーさん☆
そういう意味でアメリカン・・・ではないような気がしますが。(笑)
今回の模擬競技会、4度どころか3度もなくていきなり5度なんです。
きっと超難関コースに失格が続出するでしょうから、
標準タイムの設定がなければ、ユズ走法で優勝狙います!( ̄m ̄)ぷ
そしてカレンは・・・
初めてOP1、OP2、OP3を走ります~o(*^^*)oワクワク♪

土曜日が代表選考会のレースでしたね!
ファイナル目指して頑張ってきて下さい~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
Commented by mizugoo at 2009-06-03 13:38
☆いさぱぱさん☆
相変わらず無謀ですねぇ~( ̄m ̄)ぷ
5度でウケを狙うより、1度でCRを狙ってくださいね♪

秋からのシーズンもおそらくラルフとは2度を走ります。
今年じゅうに嵐ちんが2度に昇格できたら・・・
夢の兄弟対決実現です!!!待ってますよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by ちっちママ at 2009-06-04 13:17 x
模擬競技会、楽しそうですね♪
5度のコースって一体どんなコースなんだろう!??
ラルフくんがんばってね(^-^*)
カレンちゃんの出走も楽しみにしてます~
Commented by mizugoo at 2009-06-04 21:19
☆ちっちママさん☆
>ラルフくんがんばってね
っていうか、今回の5度の一番の難関は・・・
「果たしてコースを覚えられるか?」です。 頑張れ自分!(笑)

>カレンちゃんの出走も楽しみにしてます~
記念すべきカレンの初競技会です♪
こちらの一番の難関は・・・
「果たして聞く耳もてるか?」です。こればっかりは・・・神頼み!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧