脱・チンチクリン宣言!

競技会が続いてまったく出番のなかったカレンですが・・・
c0123115_221699.jpg
早いもんで、10ヶ月を過ぎました~(*^.^*)
当初のチンチクリン予想を裏切って、すっかりフッサフサになりました!
c0123115_2245199.jpg
毎日、グルーミングが大変です♪ ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホ!
[PR]
by mizugoo | 2009-05-28 22:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ミカコ at 2009-05-28 23:11 x
オオーw(*゚o゚*)w
ビックリしたー一瞬ジャックかと思いました(爆)
立派になりましたね(^_-)☆

チームお馬さんも入隊不可ですね(笑)
逆にサイズがチンチクリン???

ラルフくん徳島、九州と好成績良かったですね(*^-^)ニコ
因みに
同じく並んでたブルーのシェルティーは
カレンちゃんの親戚です。
ラルフくんの事も
速いダックスちゃんだねとの事でしたよ~
Commented by mizugoo at 2009-05-29 10:53
☆ミカコさん☆
>一瞬ジャックかと思いました
( ´艸`)ムププ・・・一瞬?(笑)とはいえ、光栄です~♪
見た目は立派なシェルティーになってくれましたが、
性格は・・・相変わらずです!!!(爆)
そしていまだに「おまじない攻撃」を受けております・・・( ̄▽ ̄;A

福岡でのモ〇コちゃんの走り、見てましたよ~!
カレンの親戚さんだとは知りませんでした。
やっぱりスモールクラスのシェルティーはダントツ速いですね!
もしやサイズがチンチクリンのカレンなら・・・(¬ー¬) フフフ 
スモールクラスに出てもいい?ってせんせーに聞いたら、
「ダメ!!!」って言われました!f(^_^;)ポリポリ
Commented by ミカコ at 2009-05-29 11:10 x
モニャのおばあちゃんと、アンが姉妹なんです。それと、おじいちゃんが、ロゼの父親なので、かなり近い親戚ですね

カレンちゃんもかなり速いと思いますよ
Commented by きらり母 at 2009-05-29 15:35 x
今朝、散歩から帰ったこの父も「このみ」にブラッシングしてました。
まだ発育途上につき、毛量増量中なのであまり抜けませんでした(^^;)

九州で「いったん」と並んでいるこのみを見てくださった砂〇さんに
「このみはいったんと同じくらいの長さになりそうよね?」と聞いたところ、
「このみちゃんはもっと量も長さも出てくるよ」って言ってもらいました。

アジするには今くらいの方が走りやすくて良いですけどね・・・・。
チンチクリンでもフッサフサでも可愛いからいいんですけどね。(^O^)
Commented by mizugoo at 2009-05-30 08:47
☆ミカコさん☆
兄ちゃん&姉ちゃんズ。さらには親戚さんと、
みんな高速シェルティーですね!!!
カレンもそうなってくれれば嬉しいです~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

今はただの暴走シェルティーですが・・・( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2009-05-30 09:04
☆きらり母さん☆
そうよ!そうそう!発育途上なんだから「心配ないさ~♪」(笑)

このみ、いったんクソ兄ちゃんにソックリになってきましたよね~
『チンチクリン兄妹』じゃ聞こえが悪いから、わたくし考えました!

その名も・・・『スポーティー兄妹!!!』(爆)
Commented by トモ at 2009-05-30 19:22 x
すごい!!!スリッカーでこれだけ抜けちゃうの???
ってウチもボーダーなんだから負けないくらい抜けるはずなんですが・・・どーもノアは中毛のようです(爆)
Commented by mizugoo at 2009-05-31 23:24
☆トモさん☆
小一時間に及ぶ格闘の末の収穫です!(;A´ー`)フゥー
ファーミネーターを購入するべきかただいま思案中・・・

ラルフは貧毛なんで楽勝なんですが、さすがにカレンは大変です!
これからのシーズン、ワンコにもクールビズって必要ですよね~

>どーもノアは中毛のようです
あらら・・・ノアちゃんはスムースだと思ってました。f(^_^;)ポリポリ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧