人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ2度は楽しっ♪

5月24日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』in福岡

この日はちょうどオプデスの代表選考会と重なったせいか、
ブロック競技会にも関わらず、2度3度クラスの出陳数が少なかったです。
2度スモールクラスは今まで参加した競技会で最少の25頭でした。

まずはAG2から。

九州ブロックアジリティー競技会 - YouTube

勢いよくスタートを切ったラルフ!
①ハードル、②タイヤ、③トンネル、さあ来い!・・・あれ?・・・あれ??・・・
      あれれれれ~~~???
なんとトンネルの中で匂い取りしよ~りました・・・il||li _| ̄|〇 il||li
「コラ~ッ!なに休憩しとんねん!!!」
それでも標準タイムを5秒近く残して『なんちゃってクリーンラン』 Uσ´┳ ̄U
【結果4席/25頭中】 PR タイム51.07秒(ST56秒)旋回速度3.13m/sec

つづくJP2です。

九州ブロックアジリティー競技会 - YouTube

スラのエントリーミスはわたしのせいかしら???
だったらさっきのAGとで『おあいこ』だわねぇ~(σ´┳ ̄)
後半はよく頑張ってくれましたが、こちらはタイム減点のおまけつき。
【結果14席/25頭中】 拒絶1 タイム44.63秒(ST42秒)旋回速度3.02m/sec

 ~遠賀で始まり、遠賀で終わる~
実は今回の九州ブロックでもしもアジチャンポイントが獲れたら、
ラルフにとって最後の競技会にしてもいいと思ってました。
けれど内容はともかく、やっぱりラルフと競技会で走るのは楽しかった~!
ですから、とりあえず秋のシーズンもラルフと走ることにしました。
表彰式のときにじゅん父が、
「えっ!あれだけトンネルにおって4席?」
これからももちろん!!!2度で頑張りますわよ~ん♪ ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

by mizugoo | 2009-05-25 20:21 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧