クリーンラン&クリーン・・・

5月17日(日)
『四国ブロックアジリティー競技会』in徳島

前日までの予報で雨中戦を覚悟してましたが、なんと晴れました~♪
といっても午後から天気は下り坂の予報なので、
さっさと走り終えちゃえ!と思ったら、なぜかこの日はラージクラスから・・・orz

まだなんとか晴天の正午前のJP2

スタートで右に立とうか左に立とうか迷ったくらいで、
他はまったく悩むところのない、とても素直なコースでした。
ラルフ会心の走りで・・・クリーンラン! v( ̄∇ ̄)
そして入賞のご褒美をいただきました~゚+.゚( ̄ 人 ̄)゚+.゚ゴチソ-サマ
【結果4席/57頭中】 PR タイム42.32秒(ST44秒)旋回速度3.62m/sec

予報どおり雨が降りだした午後からのAG2

検分のときから、失敗するとすればここしかないと注意してたのに。(ノ_-;)ハア
DW前で先行に入って、トラップのトンネルを塞ぐという手もあったんですが、
せんせーにアドバイスをもらって、あえて勝負に出たものの・・・撃沈!
【結果-席/57頭中】 失格

「残念ながら失格です」というMCの声だけが耳に残りました。
それでも気分はとてもスッキリ。というのも今まで競技会での失格といえば、
ハンドリング云々という以前のタイム失格がほとんどでした。
いわばJKCの競技会では今回が初めてなんです。
ずっと憧れだった・・・クリーンドボン! v( ̄∇ ̄)
[PR]
by mizugoo | 2009-05-18 10:04 | 競技会 | Comments(12)
Commented by いさぱぱ at 2009-05-19 22:49 x
お疲れ様でした。ほんと嵐のデビューにかかわるといいことなし。風は、ビュービュー吹くし、午後からは、雨だし。笑。最近のラルフくんの走りは、すごく安心して見ていられます。うちの嵐は、アトラクションは、クリーンランでしたけど、JPとAGは、Wタイムオーバー失格でした。でもまあいい経験でした。次回は、もう少し走ってくれるでしょう。
Commented by mizugoo at 2009-05-20 11:41
☆いさぱぱさん☆
お疲れさまでしたー!
アトラクションではいい走りだったのに、1度デビューは残念でしたね。
ま、なんといってもラルフと同じDNAの持ち主ですから、
テンションのハイ&ローに振り回されるのは、いわば宿命です。
観念したほうがいいですよ!( ̄m ̄)ぷ

それにしても嵐ちんがいると、いつも天候が荒れますねぇ~^^;
この際改名しちゃう?『嵐』改め、そうだなぁ・・・『日和ちゃん』とか(笑)
Commented by アデリー at 2009-05-20 22:33 x
ラルフ君お疲れ様でした。
毎度のことですが、速くて良い走りですね。
AG2のトンネルドボンは残念でした。
そういえばあまりJのコースでは見かけませんが、OPDESではよくある組み合わせです。
わたしだったらぁー、思いっきり手前に引いてウォークへ登らせます。
どうせタッチは跳ばないから。うん。
また近いうち、ラルフ君と対決したいな♪
(今度こそは。。。)
Commented by 天下母 at 2009-05-21 06:48 x
ラルフチーム,入賞おめでと~!

>ずっと憧れだった・・・クリーンドボン!
ずーーっと姫チームに憧れてたのねん♪
でも,まだまだっ
1.2の3でドボン決めてこそ,パーフェクトドボン!!
Commented by マリン母 at 2009-05-21 17:13 x
入賞おめでとうございま~す!
心配してた雨も、大丈夫だったみたいですね。よかった(^^)
やっぱりラルフ先輩は・・・カッコイイわ♪

「クリーンドボン」に「パーフェクトドボン」か・・・・・・
まだまだ知らないアジ用語がいっぱいだわ(-_-) 勉強勉強・・・
Commented by mizugoo at 2009-05-21 18:09
☆アデリーさん☆
雨が降らなかったのが幸いしました・・・^^;

確かにこのシーケンスは競技会では初めてでした。
とにかくここで失格するチームが多かったですね~
思いっきり引くとDWを拒絶してしまう子もいましたよ・・・Σ( ̄□ ̄;

結局・・・
6月の本部展は申し込みませんでした。次にお会いできるのは秋ですね!
>(今度こそは。。。)
そうそう!今度こそは・・・コーヒーじゃなくてラーメンですよね?( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2009-05-21 18:25
☆天下母さん☆
ありがと~!!!姫チームもAG入賞おめでと~!!!
わたしも「2度初CRだよね?」って言ったのに、いっちちが・・・(笑)

「ワン、ツー、ドボン!」がパーフェクトドボンとな?
すると・・・
いっちちの「ワン、ドボン!」はそれ以上???(σ‐ ̄)ホジホジ
Commented by mizugoo at 2009-05-21 18:49
☆マリン母さん☆
ありがとうございま~す!
こうやって疾走報告が出来たのも、すべて・・・
テルテルマリンさまのおかげです~!<(_ _)>

>まだまだ知らないアジ用語がいっぱいだわ
知らぬが仏・・・知らぬが仏・・・知らぬが仏・・・゚+.゚( ̄ 人 ̄)゚+.゚ナムナム
Commented by トモ at 2009-05-21 20:25 x
雨予報が外れよかったですね!!!
そしてJP2見事なCRですね(^O^)/
やっぱりダックスは走りこめるハンドリングができなくちゃ!ですね!(^^)!
息もピッタリあってて見習いたいです(*^_^*)

週末、クォーターファイナル思いっきり走ってきます(*^。^*)
Commented by mizugoo at 2009-05-21 21:48
☆トモさん☆
ほんと天気も入賞も嬉しい誤算でしたー!(*^.^*)

もともとテンションにムラっ気のあったラルフなんで、
自然と先行で引っ張っちゃうハンドリングが染み付いちゃったんです。
ほんとは華麗にリアスイッチをしたいんですけどね!(苦笑)

いよいよですね!初めてのインターナショナルなのかな?
まずはセミファイ進出めざして頑張って下さいね!応援してますよ~^^
Commented by 天下母 at 2009-05-21 22:15 x
あれは,カリスマドボンと申します (爆)
Commented by mizugoo at 2009-05-22 16:33
☆天下母さん☆
カリスマドボン???
改めて『カリスマ』の意味をPCで調べてみたずら~

《ギリシア語で、神の賜物の意》超自然的、超人間的な・・・ドボン!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧