ブログ二周年

今日から3年目に突入しました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
主役の座はカレンに奪われつつありますが、ラルフもまだまだ健在です。

そして今度の日曜日は、四国ブロックに参加のため徳島へ!
3年目の初記事で、いい結果が報告できるよう頑張ってきます!!!
がしかし・・・天気予報が思わしくないんですよねぇ~( ̄△ ̄;A
c0123115_13584234.jpg

[PR]
by mizugoo | 2009-05-13 20:23 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by マリン母 at 2009-05-13 21:22 x
ブログ2周年おめでとうございます!
ラルフ先輩にはまだまだ「主役」で居ていただかなければ
困りまする(-_-)
マリンの「目標」なんですから!!!!!

徳島のお天気・・・ちょっと気になりますが・・・
テルテル坊主のような丸い顔のマリンを
そこら辺にぶら下げときますぅ~(^_^;)
疾走報告を楽しみにしています♪
Commented by いさぱぱ at 2009-05-14 00:30 x
おお~。もう2年ですか。あっというまですね。おめでとうございます。でもこの天気予報は、やばいですよね。雨になると全く走らなくなる嵐ですから、非常にやばいかもです。一番最初の体験会の時は、大雨だったんですよね。嵐は、デビュー戦は、必ず雨なんですよね。
Commented by トモ at 2009-05-14 12:31 x
徳島、雨予報が外れますように・・・
頑張って来てください!

ウチは教室のフィールドを貸し切りで練習頑張りま~す♪
Commented by mizugoo at 2009-05-14 13:00
☆マリン母さん☆
一昨年のPEACEで初めてお会いしたときから、
そう言って下さるのが励みになってここまで頑張ることが出来ました~
どうもありがとうございます。<(_ _)>
でもそんなマリンたん&姐さんも、今ではすっかり「目標」にされる立場!
来月のFLAP杯は・・・プレッシャーがかかりますねぇ~クスッ( ̄m ̄*)

疾走報告になればいいんですが・・・^^;
すべてはテルテルマリンさまにかかっております!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by mizugoo at 2009-05-14 13:46
☆いさぱぱさん☆
あの舞洲での競技会の直後から始めたこのブログ。
あれからもう2年経つんですねぇ~早いもんです!
当時はまさか嵐ちんも競技会で走ることになるなんて、
まったく想像も出来なかったでしょ???( ´艸`)ムププ

昨年の徳島でのJKCデビューも雨でしたねぇ~^^;
うちは今まで18回中2回が雨。一方嵐ちんは2回中2回が雨!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-05-14 14:05
☆トモさん☆
なんだか日を追うごとに降水確率が上がってます・・・( ̄△ ̄;A
少しくらいの雨だったら、暑すぎるよりはいいかもしれませんね!

会場になる徳島の河川敷。
雨だとリンクがドロドロのグチャグチャになっちゃうんです。
ラルフのテンションも上がらないし・・・
気分はすでに翌週の九州ブロックです!!!(爆)
Commented by アデリー at 2009-05-16 16:14 x
らるらるさん、ブログ2周年おめでとうございます。
ラルフ君てブログを読むと凄く身近に感じますが、実際は俊足ダックス!
とても追いつけません。
なのに正確。
まあ、カレンちゃんが落ち着くまであと数年!?笑
いつまでも主役でいてください。
明日なんとか持ちますように♪
Commented by mizugoo at 2009-05-16 22:07
☆アデリーさん☆
ありがとうございます!<(_ _)>
ラルフと競技会に出た記念に・・・と始めたこのブログですが、
おかげさまでなんと2周年を迎えることができました~

最初はテンションも高く、毎回楽しい競技会でしたが、
その後結果の出ない競技会が続いた辛い時期もあって・・・
でも今は、ここまで頑張ってくれたラルフにとっても感謝してます。
いつまで主役でいられるかわかりませんが、
明日もめいっぱい走ってきます!!!(*^-^*)/~~
Commented by ピータン at 2009-05-18 15:07 x
ブログ2周年おめでとうございまーす!!
9月の大型連休に兵庫まで行くので、行きか帰りの日程でJKCの大会が関西でないかなぁ~。
ラルフ君の走り見れないかなぁ~なんて思ってたら・・・
EXの大会とバッチリ被ってました(T▽T)
ラルフ君の走りを見る絶好のチャンスだったのに~残念。

ラルフ君の記事を楽しみにしてます♪
いつまでも主役でい続けて下さいね☆
Commented by mizugoo at 2009-05-18 18:58
☆ピータンさん☆
9月20日の泉大津での『大阪北クラブ』のことですか?
出るかどうか・・・まだ決めてはいなんですが、
兵庫と泉大津だったらほんとニアミスですね~残念。

祝コメ、ありがとうございます~♪
ラルフが最近あまりにも頑張ってるので、
みなさんからたくさん応援してもらって、ほんとありがたいです。
>いつまでも主役でい続けて下さいね☆
本意ではないんですが・・・
当分カレンは主役になれそうにありませんので、ご安心を!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧