たすきリレー?

5月2日はFLAPの5周年ということで、グランドでBBQパーティーが行われました。

そしてこの日、ついにぷりある父ちゃんから・・・
『FLAP最強の酔っぱらい』の座を奪取いたしました~♪
c0123115_1131921.jpg

 「って、あたちじゃありませんから!!!」
[PR]
by mizugoo | 2009-05-10 19:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もかママ at 2009-05-12 15:28 x
見事な奪取ぶり、おめでとーございます。
次回の防衛戦でも存分に力を発揮されます事を祈ります。
って言うか、毎回存分じゃね。
いつか私が防衛戦に参戦しない事を自分の理性に言い聞かせる毎日(爆)
Commented by mizugoo at 2009-05-12 19:00
☆もかママさん☆
いつもこんな酔っぱらいを搬送してくれて、ありがとう~m(_ _)m
謙二郎くんの後部座席にいろんなもん忘れて降りちゃったけど、
このたすきだけは朝まで肌身離さず掛けておりました。(笑)

次回の初防衛戦の相手はもかママ!?(; ̄△ ̄A アセアセ・・・
こうしちゃおれん!さっそく今晩から特訓開始です!!!(爆)
Commented by 五郎 at 2009-05-15 14:44 x
祝!酔っ払い!(^四^)
けどお酒飲んではしゃげるっていいですよね!
私も友達と飲むときは180度変ります。

ビール瓶をマイク代わりに立ち上がり熱唱。。。などなど
こんな時『私は父の子に間違いない』と確信します。
父は酔うと森進一の真似しだします。
Commented by mizugoo at 2009-05-15 22:57
☆五郎さん☆
祝!だなんて、お恥ずかしい・・・f(^_^;)ポリポリ
五郎さんの180度変わったところも見てみたいですね~
わたしなんてすでに540度くらい変わっちゃいましたよ!(笑)

夏にまたBBQをやると思いますんで、ぜひともそのときは、
お父上の『森進一』の真似とやら、楽しみにしてます。
わたしは酔うと『草〇剛』の真似・・・( ̄x ̄;)
そんなことしたら、きっとFLAPをクビになっちゃいますよねぇ~(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧