前へ行ったらダメ!

カレンとアジ練を始めて4ヶ月が経ちました。
当たり前ですが、なかなか思うように走れません。( ̄  ̄;)ウーン

最近はコースにスイッチが入ってきて送り出しの練習をしてるんですが、
わたしが前へ行きすぎると再三せんせーに注意されたあげく・・・


          ~4月5日練より~きらり母さん、ありがとう♪

決まり手送り倒しでカレンに負けました・・・il||li _| ̄|〇 il||li
[PR]
by mizugoo | 2009-04-23 10:20 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by ピータン at 2009-04-23 12:10 x
豪快にこけましたね~(^^;
私もミニとラージのハンドリングの違いに未だ体が追いつきません。ハイ。
Commented by mizugoo at 2009-04-23 15:58
☆ピータンさん☆
「ハハハ・・・コケちゃいました!」って、どこかのマラソン選手みたい・・・(笑)

同じミニでもスピードのあるピアスちゃんと違って、
ラルフはほんと先行オンリーでやってきましたから、
どうしても前へ行ってしまうクセが抜けないようです。
体に染み付いてしまったハンドリングもさることながら・・・
どうも頭の中が追いついてないみたいです。f(^_^;)ポリポリ
Commented by 天下母 at 2009-04-23 20:47 x
あははははははははははははははははははっ!

あ~おもしろかったっ♪
Commented by kyu_q at 2009-04-23 22:31
ぶはははは
最後のオチがおもしろすぎ。

スノボの世界ではピカイチなコケですわ。
骨折するから足は後ろにエビそりでね☆
Commented by トモ at 2009-04-24 00:15 x
ありゃりゃ~、大丈夫ですか(笑)
ミニとラージ(になるのかな?)ではハンドリングが全然違いますよね・・・
ノアとはまだ数本で練習してるのですが、私が走らないで送りだす練習をしています。
それがなかなか難しくて。。。一緒に走る方がずっと楽ですね!ってもう体にしみこんじゃってますもんねー
でもお互い頑張りましょうね♪


Commented by mizugoo at 2009-04-24 01:12
☆天下母さん☆
いっちちに負けじと、体をも張ってみました!

YouTubeで5000万回視聴を目指します!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-04-24 01:16
☆きゅうままさん☆
コケ方を誉められるなんて・・・orz

それにしてもせんせー!笑いすぎです!!!ε-(ーдー;)ハァ
Commented by mizugoo at 2009-04-24 01:34
☆トモさん☆
ははは・・・あやうく大阪の競技会を棄権するところでした。^^;

カレンはミディアムクラスですよ!
それでもスモールクラスの走りとは全然違いますね。
違うカテゴリーの犬たちと走ってるハンドラーの方もいらっしゃいますが、
どうもわたしには無理みたいです・・・(^_^; アハハ

今週末は原鶴2DAYSですよね?頑張って来てくださいね!!!
Commented by もかママ at 2009-04-24 08:40 x
だはははー(´∀`) そう来たか!!


「それにしてもせんせー!笑いすぎです!!!」

いや、てんてーに一票!
     天下母に一票!
    きゅうママに一票!

ところでカレン大丈夫だった? 怖かったでしゅねー。
(ってどこまでも父ちゃんを心配しないフラップ陣なのでした)
Commented by mizugoo at 2009-04-24 17:42
☆もかママさん☆
我が身を顧みず、可愛い娘をかばった健気な父ちゃんにもどうか・・・

    清き一票を!!!m(。≧Д≦。)m

こういう自虐ネタには必ず喰い付くFLAP軍団・・・
次はもか家じゃないかと、密かに期待大じゃけぇ!!!(爆)
Commented by きらり母 at 2009-04-24 21:06 x
ナイスな転び方でしたね。
この父だったら再起不能です^^:

カレンとこのみは大変ですなあ~(他人事)。
これからも、かれ父の『おもしろビデオ』撮り続けますからね(^o^)

それにしても、いっ父の大阪の『1・ピー』と言い ST連合のこの父の
『リード付きスタート』と言い お笑い3人組み・・・じゃなかった
デレデレオヤジーズは、なかなかおもしろいもん見せてくれますね。
今後も期待してますよ!
Commented by いさぱぱ at 2009-04-25 00:34 x
いや~。見事なヘッドスライディングですね。ほんと笑えます。こればかりは、やはり3年ラルフくんとやってきた癖が、抜け切れないのでしょうね。分かる気がします。頭でわかっていても体が、動いてしまう。2回目のときも必死に頭は、抵抗していますが、体が、先にいってましたもん。
Commented by mizugoo at 2009-04-25 10:52
☆きらり母さん☆
ナイスじゃないすよ~(ノ_-;)ハア…とおやじギャグ!
ビデオが回ってるんで、少し大げさに転んでみました!( ▽ ;)ハハハ

毎回頂く練習の様子を笑えずに観てますよぉ~
いつかこの日のビデオを本当に笑って観れる日が来るのか・・・
いささか不安になってきました。f(^_^;)ポリポリ

とはいえ!
お笑い精神だけは1号、2号に負けないよう頑張ります♪(爆)
Commented by mizugoo at 2009-04-25 11:09
☆いさぱぱさん☆
やっぱり分かる人には分かるんですねぇ~この芸術的なコケ方!(笑)

ラルフより速いから余計に待てずに前へ行っちゃうんですよ~
ラルフとは3年間走ってきて、こんなこと一度もなかったですもん。

今回は『DS脳トレ』じゃなくて、『DSマリオカート』で克服です!(爆)
Commented by なつきママ at 2009-04-27 18:47 x
ねぇねぇ?ラルパパ~ 
デレデレオヤジーズって

『誰が一番大きなネタをを作ったか!』 勝負をせんといかんの?
笑いの大小で格付けが決まるとか・・・?

大変ね~(^m^)
Commented by mizugoo at 2009-04-27 22:38
☆なつきママさん☆
昨日のレッスンでついに送り出しが出来たんよ~!!!
そしたら何を期待しとったんか、天〇母が「あ~つまらん」って・・・
わしゃー複雑な心境じゃったよ~( ̄△ ̄;)エッ?

ま、デレデレオヤジーズは、
『走・笑・酒』三拍子揃っとらんといけんちゅーことかの?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧