影の首領

先日の福岡での競技会のときに、さむねえが撮ってくれた写真。
c0123115_19333222.jpg
・・・って、実際のカレンの鼻はこんなに長くありませんってば~!!!<( ̄^ ̄)>

これじゃまるで、でれでれ~ず1号が会長を務めるもうひとつのチーム、

『お馬さんパッカパッカ』へようこそ♪ だよぉ~

ハッ!?そういえば、さむねえは名誉会長じゃった・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by mizugoo | 2009-04-10 19:47 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 天下母 at 2009-04-12 09:14 x
チーム『お馬さんパッカパッカ』へようこそ♪ 

本会は,年会費・入会金無料,ですので
いつでも安心して登録できます

Commented by mizugoo at 2009-04-12 17:59
☆天下母さん☆
歓迎ありがとうございます~♪
とと、一華に続いて、やっぱりここでも3号なのね・・・f(^_^;)ポリポリ

チーム『お馬さんパッカパッカ』に入会すると、
競技の舞台はJKCじゃなくて、JRAなんでしょ???
これからはハンドラーではなく、ジョッキーとして頑張りまっす!
でもって、チームの合言葉は・・・「目指せ万馬券!」(爆)
Commented by いっちち at 2009-04-12 21:20 x
そうかぁ,うちらはJRAかぁ…

身長制限は合格!!
体重は……

う~~ん,
今日も一華と走って,減量せんにゃあ,
ジョッキーどころか,
ジョッキ持って頑張ることになるぞ。


って,サラブレッドか?ちがうかっ?
Commented by いさぱぱ at 2009-04-12 23:22 x
じゃあ、うちも馬面吹雪で、お願いします。嵐は、無理だ~。
Commented by mizugoo at 2009-04-13 11:47
☆いっちちさん☆
そうそう、これからは「1度→2度→3度」じゃなくて、
「GⅢ→GⅡ→GⅠ」と昇格していくんだよ~( ̄m ̄)ぷ

>う~~ん,今日も一華と走って・・・
大丈夫!大丈夫!おうちに帰れば、
いっちちの手綱をしっかり握った恐い調教師がおるじゃん!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-04-13 11:51
☆いさぱぱさん☆
あ~ら?入会希望ですか???

爆走ふぶたんならまるで・・・『マキバオー』じゃねぇ~( ̄m ̄)ぷ
Commented by アデリー at 2009-04-13 20:39 x
あら、いつの間にかに馬ブログになってる。
マキバオー大好きでしたよ。
あの、気の強いマキバコがカレンちゃん?
Commented by mizugoo at 2009-04-14 15:44
☆アデリーさん☆
>あら、いつの間にかに馬ブログになってる。
ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ! な、な、なってませんってばー!!!

見た目は全然似てないけど(←ここ強調)
確かにカレンの気の強さはマキバコそっくりかも~^^;
それじゃ・・・
マスタング走法に負けない新走法を開発しなくちゃね!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧