『モフモフ』 と 『チンチクリン』

競技会場に、このみとカレンの同胎姉妹『小夏ちゃん』が遊びに来てくれました。
c0123115_21512980.jpg
六姉妹のなかで、一番おチビさんだった『チビチビ子』こと小夏ちゃん。
今ではこのみもカレンも、体重ではすっかり抜かされちゃいました。(笑)
さらに・・・ねたましいくらいモフモフになってましたよ~d( ̄  ̄*)



5ヶ月ぶりに小夏ちゃんと再会したカレン。とっても楽しそうに遊んでるでしょ!?
c0123115_21542248.jpg

c0123115_21565951.jpg

c0123115_21564120.jpg

さすがにトライ姉妹。そっくりなお顔に思わずニンマリ~♪・:*:・( ´艸`)。・:*:・
[PR]
by mizugoo | 2009-04-01 00:02 | おともだち | Comments(10)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-04-01 00:07 x
カレンちゃんのスピード凄すぎです!!
小夏は身体が重くって追いつかれると止まっちゃって(^^;)
やっぱりトライ姉妹お顔がそっくりですね(^_^)
小夏は秋に向けて今日からダイエット作戦開始です( ̄▽ ̄;)
Commented by いさぱぱ at 2009-04-01 00:56 x
仲良くあそんでいるというよりカレンちゃんが、一方的に追っかけているような気がしますね。しかもうるさい。笑。ずっと吠えてましたね。
Commented by mizugoo at 2009-04-01 16:14
☆小夏のかあちゃんさん☆
小夏ちゃんの爆走姿、迫力満点でした~クスッ( ̄m ̄*)

確かにカレンのほうが身軽なぶん、若干速かったようにも見えますが、
秋にダイエット作戦が成功した小夏ちゃんで、もう一回勝負しましょうね!
楽しみにしてます~(*^-^*)/~~
Commented by mizugoo at 2009-04-01 16:48
☆いさぱぱさん☆
この動画には入ってませんが、途中逆転する場面もあったんですよ~

それでも小夏ちゃんは黙々と走るんですが、
おっしゃる通り、カレンのうるさいことうるさいこと!
アジのときもこんな調子なんです・・・( ̄▽ ̄;A

どっちがカレン・・・わかりますか~???( ´艸`)ムププ
Commented by きらり母 at 2009-04-01 23:29 x
姉妹、親戚さんに逢えて楽しい一日でしたね。
ただ、このみ父は腰痛で思うように動けない状態だったので、このみをずっと連れ歩いたり、小夏ちゃんとカレンと一緒に遊ばせることが出来なかったことをとても残念がっておりました(泣)。
小夏ちゃんとカレン、顔のアップは本当によく似てるねぇ (小夏ちゃん、失礼^^:)
秋にスリムになったら、このみも加わって3姉妹で勝負、大変な事になりそうですね。

☆小夏のかあちゃんさん☆
人様のブログからで失礼します。
わざわざ岡山まで足を運んで頂き、またいろいろお気遣い頂きありがとうございました。
我が家に迎えたいと思っていた『チビチビ子』に会える日が来ようとは思ってもいなかったので、とてもうれしかったです。
また、近い日の再会を楽しみにしています。
Commented by mizugoo at 2009-04-02 10:40
☆きらり母さん☆
>小夏ちゃん、失礼^^:
ど、ど、どーーーーーーーーしてぇ!w(◎_☆)wガーン

肝心の競技内容はともかく、ほんと楽しかったですね~♪
それにしても、この父さん大丈夫?
このみと走り始めて半年で、早くもガタが来ちゃったのね~ん
ふふふ・・・わたしの2号昇格の日は近いかも?( ̄m ̄)ぷ

このみとカレンは同胎といっても、
色が全然違うから「へぇ~」って方が多いですもんね~
でも小夏ちゃんとカレンだったら、誰が見ても納得でしょ!?
小夏ちゃん、今度の大阪は来れないらしいんで、
次の再会は秋のシーズンかもしれません。
そのときはぜひ3頭で『エンドレス追いかけっこ』し~ましょ♪
Commented by いっちち at 2009-04-04 15:16 x
カレンもこのみも小夏も、ほんと速い!
だから、こっちの怪我が気になる。
この父の腰、大丈夫なのかな?
人事ではなく、僕も練習中に肉が離れてっちゃったことがあるし。
みんな、ストレッチとかして、気を付けようね!
Commented by まわるぱぱ at 2009-04-04 16:09 x
2月末からの6週連続9試合で,ついに膝が逝ってしまいました.日曜日の中国ブロックの時から少し右膝に痛みがあったのですが,だんだん痛みが強くなって,火曜日には歩けないほどになってしまいました.湿布と鎮痛薬で,だいぶ痛みはひいてきたのですが,まだ階段はきついものがあります.マールの年齢を心配する前に,自分のことを心配しないといけませんね・・・

家に帰ると,マールが「アジ練しようよ」と吠えるのですが,とても構ってやれる状態ではありません.なんとか大阪までには治さないと,と思ってはいるのですが.
Commented by mizugoo at 2009-04-04 20:56
☆いっちちさん☆
いやぁ~ミディシェルと走るって結構大変なんですね!
『デレデレーズ』が『ヘロヘローズ』になっちゃうかもよ?

これからは・・・
ちゃんとラルフでウォーミングアップしてから、
カレンと走るようにしなくちゃ!!!( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2009-04-04 21:11
☆まわるぱぱさん☆
あれだけの短期間にチャンピオンポイントを荒稼ぎしたんだから、
これくらいの痛みは仕方無いかもねぇ~( ̄m ̄)プッ

でも・・・
マールちゃんと走ってる長身のぱぱさんは大変そうですもん!
膝にも腰にも負担がかかってそうな感じです・・・(><。)。。
しっかり療養して、大阪では元気な走りを見せてくださいね!
マールちゃんにはその間、我慢させたほうがきっと爆発してくれますよ!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧