シェル♪シェル♪シェル♪

競技の合間に撮った写真です。
c0123115_11242596.jpg

いったんを先頭に・・・
ルークくんときらり、マクラーレンくんと一華、このみとカレン。同胎が3組います。
写真に声は写りませんが、飼い主みんなで「待て」の大合唱。((*≧m≦)ププッ!
[PR]
by mizugoo | 2009-03-22 20:24 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ミカコ at 2009-03-22 23:34 x
凄い!
綺麗に並んでますね♪

カレンちゃんも、随分毛出てきましたね
(*'ー'*)ふふっ♪
チームチンチクリン脱退?(* ̄m ̄) ププッ

バイブラックとブルーマールが居たら
全色勢ぞろいでしたね
ペコちゃんも居たはずですが
見ませんでしたか?
来週は、岡山ですね
三姉妹写真も楽しみにしてまーす

大阪2DAYももちろんお見えになりますよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mizugoo at 2009-03-23 10:05
☆ミカコさん☆
整然と並んでるように見えますが、9頭もいると大変です!
まともなのは、何枚か撮ったうちのこの1枚だけですから・・・^^;

ペコちゃんちのママさんにはお会いしたんですが、
ペコちゃんには会えませんでした。
次回はぜひバイブラックのペコちゃんにも入ってもらいたいですね♪
で、あとはブルーマールか・・・周りにいませんけど!?( ̄へ ̄|||) ウーム

小夏ちゃんに会えるのをすごく楽しみにしてます。
『聞く耳もたぁ~ずトリオ』の集合写真・・・無事に撮れるでしょうか?^^;
>大阪2DAYももちろんお見えになりますよね?
えっ、大阪2DAYSに行かれるんですか???
高速料金も1000円になったことだし、
日曜日だけでも行こうかと、現在考え中です。…( ̄  ̄;)ウーン
Commented by ミカコ at 2009-03-23 23:23 x
ところで
岡山も2DAYですが
両方参加ですか?
小夏ちゃんは、どっちに来るのかな?
土曜日にETC様の1000コースで
行こうか検討中ですが

大阪行きますよ~2DAYかは未定ですが
Commented by mizugoo at 2009-03-24 09:02
☆ミカコさん☆
えっー!?岡山にも来られるんですか~w(◎_☆)w
このみちゃんちは両日とも参加ですが、
うちは残念ながら日曜日だけの参加なんです。

『チンチクリン』から『チクリン』くらいには成長したカレンの姿。
ミカコさんにも見て欲しかったですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by ミカコ at 2009-03-24 22:40 x
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうですか・・・( ̄~ ̄;) ウーンどうしましょう・・・考えておきます

さて、別件ですが
このみちゃん&カレンちゃんのおねえちゃんずですが
エクストリームで入賞したそうです。
で、オーナー様からついでにお知らせが・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
と先に謝っておきます。
おねえちゃんず
アジ&エム出走前は、怪獣に変身
リード何個壊れた事かと・・・
このみ&カレンちゃんも
お覚悟を~(爆)
Commented by mizugoo at 2009-03-25 15:28
☆ミカコさん☆
あの~・・・ミカコさんって・・・実は・・・雨女なの???(((((;¬_¬)
に、に、日曜日の件、くれぐれも無理なさらないで下さいね。アハハ・・・^^;

このみ&カレンはまだまだこれからですが、
おねえちゃんずが頑張ってるのを聞くと、とっても嬉しいですね。
一度御殿場まで行ってご挨拶したいです・・・(*^~^*)ゝ

野獣、猛獣はまだしも、それを通り越して『怪獣』!?
今はまだミニラで、そのうちゴジラってことですか???( ̄▽ ̄;A
Commented by きらり母 at 2009-03-25 21:48 x
ミカコさ~ん

おねえちゃんず、頼もしいですね(^0^)
何を聞いても少々の事では驚かなくなりましたよ・・・ハハハ^^
逞しくなったもんです、私も・・・?

20日の大会の時にこのみ用にお安いリード、2本買いました。
エリー・香音・きらりにはオーダーしてましたが、このみにはオーダーする
勇気(?)がでません(笑)。

もう少し落ち着いたら買ってやりたいのですが・・・・

カレン父さん、このみはカレンより一足先に「ミニラ期」卒業して、
今「小ジラ期」真っ只中です。 アハハノハ~・・・!

Commented by mizugoo at 2009-03-25 22:27
☆きらり母さん☆
>もう少し落ち着いたら・・・
きっとこのみとカレンには、ありませんから!( ̄m ̄)プププッ

「ブサ期」「キツネ期」がやっと過ぎたと思ったら、
次は「ミニラ期」に「小ジラ期」・・・あとは「ゴジラ期」を待つばかりだなんて!
わたくし、本当はシェルティーが欲しかったんですけど!?(爆)
Commented by ミカコ at 2009-03-26 23:35 x
きらり母さん>

(;^_^A アセアセ・・・
オーダーメイドは、このみちゃん・・・一生無理かとお・も・い・ま・す

丈夫で、長持ちのタイプが一番(爆)
「ゴジラ」で目指せ世界?(笑)

カレン父さん>
そうですねぇー
確かに、シェルティーなんですが・・・
変ですねぇ???
数ヶ月だけ、ネコ被ってましたが
次に
カレンちゃんは、何に化けるか楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by mizugoo at 2009-03-27 09:57
☆ミカコさん☆
きらり母さ~ん、一生無理だって!アハハノハ~
このみちゃんは「ゴジラ」確定ですね~( ̄m ̄)ぷ

>カレンちゃんは、何に化けるか楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
願わくば、シェルティーに化けてくれないかしら・・・( ̄▽ ̄;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧