“G-AG-CH”の称号

今回の山口でのCRで、ついにアジチャンポイントが19Pになりました。
c0123115_23255282.jpg
       ↑ Photo by プー助ママさん~’09山口クラブJP2より~

あと1P!あと1回のCRでラルフは『アジリティーチャンピオン犬』です。
(といっても、登録に必要なCDⅡをまだ取ってませんが・・・^^;)

その次はというと、『グランドアジリティーチャンピオン犬』

そもそも『アジチャン・ダックス』でさえ、片手で数えられるほどしかいないのに、
『グラチャン・ダックス』ともなると、マールママさんちのティダちゃんしかいません。
そのグラチャンを獲得するために必要なポイントは60P。
あと41Pということは・・・最少でも5回、最多だと9回CRしなければなりません。

きっと無理・・・でも挑戦してみたいって気持ちが沸々と・・・
[PR]
by mizugoo | 2009-03-12 00:18 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by アデリー at 2009-03-12 15:44 x
あーーー!
待って下さい、ラルフ先輩!!
一緒にグラチャンになりましょうよ♪
ユズだって、ユズだって。。。
いつかはポイント取りたいわ。まだ0ですけど。
ラルフ君は速いのに落ち着いていて、理想だよね。
うちらはヒトの私が落ち着いてないからねぇ。
Commented by mizugoo at 2009-03-12 16:27
☆アデリーさん☆
さすがにこればっかりは、待てと言われなくとも・・・(^_^; アハハ

アジで競技会に出てる人の最終目標って、やっぱりグラチャン!
血統書に『G-AG-CH』の文字が書き込まれるだけなんだけど、
その名誉や、頑張ってきた証のためにみんな頑張ってるんですよね~
もちろん、アジチャンだって立派な証。
まずはお互い、アジチャン目指して頑張りましょう~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
でも、ヒトって欲張りなもんです。引退まで決意したのに・・・ね?(笑)

理想だなんて、そんなことありませんよ~Σ( ̄□ ̄/)/
むしろ落ち着きすぎてるラルフに、いつもイライラしてますもん。
ただ・・・そんなラルフのおかげで、
今まで一度も『ドボン』の心配をしたことがないのが、唯一の救いです。(爆)
Commented by なつきママ at 2009-03-12 21:03 x
最少でも5回、最多だと9回CR。。。。。かぁ~

なつきのポイント ただ今 24。   ってことは Gアジチャンまで あと36。
えっとね~ なつきはね~ 24P集めるのに 19回走ったのよね・・・(爆!)
だから~単純に計算すると~  24÷19×36=45.4736842102
あ~ はっはっはーっ 眩暈がする・・・・・(T▽T)
Commented by mizugoo at 2009-03-12 21:23
☆なつきママさん☆
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

24÷19×36=45.4736842102×平均@8,000円として・・・

なんと『363,789円』なり~!!!

JKCから感謝状が来るかもよ?(*^m^*) ムフッ
Commented by まわるぱぱ at 2009-03-12 23:00 x
ここまできたら,アジチャンポイントのさらに上の,選考会ポイントをねらってみてはどうでしょう.これはブロック以上の競技会で3度のAGまたはJPで5位以内に入るともらえます(うちのティダちゃんも,さすがにこれはとったことがありません).で,年間ポイント合計で20位までに入るとJKC日本代表選考会に出場できます.さらに選考会で3位以内になると,日本代表としてFCIの世界大会に出場できるらしいです.
 ・・・  ほらほら,妄想が膨らんできませんか
Commented by いさぱぱ at 2009-03-13 00:42 x
どんどん偉大になっていくラルフくん。うちの嵐も性格は、やんちゃですけど、ドボンは、なさそうです。兄弟そろってアジチャンになれたらいいんですけどね。まあ8割は、飼い主の頑張りなんでしょうけど。笑。
Commented by mizugoo at 2009-03-13 08:25
☆まわるぱぱさん☆
そりゃ~まさに妄想ですなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ
『選考会』と『理事長賞』はダックスには無縁でござる!(笑)

ダックスでアジを頑張ってる人の目標は、
世界大会じゃなくてやっぱり・・・ティダちゃん!!!
うちも今回の山口で初めてティダちゃんと同じコースを走りましたが、
JP2では2秒以上及ばなかったですからねぇ・・・<(_ _)>マイリマシタ
もしも将来、FCIで“ダックス世界大会”なんてのが開催されたら、
そんときはぜひ、ティダちゃんと日本代表を争ってみたいです~♪
Commented by mizugoo at 2009-03-13 08:47
☆いさぱぱさん☆
今まで2年間、ひたすら昇格を目標に頑張ってきて、
今度はアジチャンが完成したら・・・『ミッションコンプリート』です。
ラルフがダックスじゃなかったら、グラチャン目指すんですけどねぇ^^;

嵐ちんも頑張れば、きっとアジチャンになれますよ~♪
って、それよりまずは1度デビューへ向けて頑張らないと!!!
2度に昇格しないとポイントカードは貰えませんのよ~((*≧m≦)ププッ
Commented by マールママ at 2009-03-15 22:44 x
>今まで一度も『ドボン』の心配をしたことがないのが、唯一の救いです。(爆)

って、本当はこれが一番の障害になるって事に気が付くのはこれからですかね( ̄m ̄*)クスッ
Commented by mizugoo at 2009-03-15 23:27
☆マールママさん☆
相変わらず、ドキッとするようなコメントですなぁ~(^_^; アハハ…

今日はラルフ、カレンの両方と走ってきました。
当たり前ですが、やはりラルフと走ってるほうが楽ですね!(笑)
しかしながら、
カレンとは今までのハンドリングを忘れて、一から頑張るつもりです!
カテゴリーの違うティダちゃん、サイファくんと走ってるママさん・・・
ぜひ秘訣を~~~!!!f(^_^;)ポリポリ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧