失敗が楽しい?

c0123115_15365072.jpg
山口の競技会も終わって、本日はお留守番だったラルフくん・・・黄昏てます。(笑)

さてさて一方、主役のカレンちゃんですが、今日が9回目のアジレッスン!
スイッチが入ってきて、コースもだんだん難しくなってきました。

ε-(ーдー;)ハァ・・・
未だラルフのハンドリングの癖が抜けましぇ~ん(┰_┰)
「絶対に封印」と心に決めつつも、ついつい先行してしまうし、
トンネル明けの立ち位置も、まったくラルフのときと同じまま・・・
やっぱり長い時間かかって体に染み付いたものを、
すぐに忘れろっていうのは、難しいものですねぇ~^^;

でも、今は失敗がとても楽しいんです♪
カレンと走り始めてまだ3ヶ月。出来ないのが当たり前!
出来て当たり前のラルフと走るときとは、まったく違います。

よ~し!来週までに課題克服じゃ~!!!

あっ、そうそう!黄昏ラルフくん・・・来週はレッスンじゃけぇ~ね♪( ▽ )ハハハ・・・
[PR]
by mizugoo | 2009-03-08 14:53 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by いさぱぱ at 2009-03-08 15:53 x
うちの嵐もいよいよスラもほぼできるようになり、いい感じで、仕上がってきました。このハンドリングを見ているとほんとラル・嵐のハンドリングですよね。笑。カレンちゃんの邪魔をしないようおやじ~ず頑張れ~。このたそがれ具合嵐そっくり。
Commented by レオン母 at 2009-03-08 21:02 x
あら、ブログの主役はとうとうカレンちゃんに交代ですか(*^m^*) ムフッ

カレンちゃん相手に先行できるなんてうらやましいで~す。
ラルフ走りとカレン走りを上手に使い分けてくださいね、私には無理でしたけど。。。(^_^;
Commented by mizugoo at 2009-03-09 13:07
☆いさぱぱさん☆
おおーっ!これで1度デビュー出来ますね♪
で、5月の四国?4月の大阪?もしかして・・・再来週の岐阜???
嵐ちんの記念すべき1度デビュー戦、楽しみにしてますよ~o(*^^*)o

ラルフと3年も一緒に走ってきましたからねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからはカレンの足を引っ張らないよう、
わたくし!老体に鞭打って頑張りまっす!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2009-03-09 13:24
☆レオン母さん☆
そういうレオン母さんは、ブログさぼり過ぎですよ~
主役のオーリーくんすら、すっかりご無沙汰ですもん!!!(笑)

オーリーくんの1度デビューが、レオンくんJKC引退の
ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんねぇ~
うちも同じように、来年カレンが1度デビューしたら、
ラルフはJKCの競技会から引退させようと思ってます。
少しでも長くラルフには頑張ってもらいたいんですが、
両方に悪影響がでるようであれば、もしかして予定よりも早く・・・

わたしもレオン母さん同様・・・あまり器用なほうじゃないんで!( ̄m ̄*)
Commented by アデリー at 2009-03-09 15:46 x
ご連絡。
休日高速道路乗り放題千円が、とうとう3月末から始まりますね。
皆さんでお揃いになって、ぜひ関東までおいでください♪
カレンちゃんの動画、後で見せて頂きます。
Commented by mizugoo at 2009-03-09 17:58
☆アデリーさん☆
おーっ!!!やっと始まるんですね~♪
去年から首を長くして待ってましたもん!
月末の岡山からなんで、千円で関東を回って帰りますわ!(笑)

「6月の本部展に来い」ってことですよね?
ガソリン代も千円ポッキリにならないかしら・・・(^_^;)
Commented by レオン母 at 2009-03-09 22:55 x
(´▽`;)ゞぽりぽり・・・アイタタタ~(笑)

だ、だってさ、今月は関西周辺の競技会がないんやもん。
競技会がないってことはブログネタもないねん。
。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーンoO○       (v(*^▽^*)嘘泣き♪)
Commented by mizugoo at 2009-03-09 23:32
☆レオン母さん☆
あら?言い訳するのね!(→_→)ジロ・・・

じゃあ、来月の大阪2DAYSは行かない予定なので、
オーリーくんの結果報告を楽しみにしてますよ~~~♪

って、まだひと月以上も先じゃん!!! ̄  ̄)ノ バシッ☆
Commented by 五郎 at 2009-03-10 11:13 x
おーすごい!
ばっちりじゃないですかぁ!
やっぱりスモールとミディアムは立ち位置から違うんですねぇ!
Commented by mizugoo at 2009-03-10 17:41
☆五郎さん☆
褒めてくれて、ありがとー(*^~^*)ゝヘヘヘ・・・
でも、シェルティーのスピードはスゴいですわ~
毎回、カレンに負けじとオヤジは頑張ってます・・・^^;

ほんとカテゴリーが違うと、何から何まで違いますね~^^;
そもそも旋回速度がまったく違いますから、
カレンに合ったハンドリングを一から勉強中です!
だって・・・
『三輪車からいきなりスーパーカー』だもん!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧