なんもいえねぇー

3月1日(日)
『山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会』

運命のAG2。


  PR  そして  4席入賞
細かな反省点はあるものの、見事3度昇格を決めてくれました~♪
【結果4席/44頭中】 PR タイム49.21秒(ST52秒)旋回速度3.58m/sec

その後のJP2。

【結果14席/44頭中】 PR タイム41.71秒(ST45秒)旋回速度3.77m/sec

c0123115_2274119.jpg

お疲れ、ラルフ!ほんとよく頑張ったね!!!父さんはもう・・・父さんはもう・・・
 
   『なんもいえねぇー』 。・°°・(≧△≦)・°°・。
[PR]
by mizugoo | 2009-03-02 00:05 | 競技会 | Comments(24)
Commented by いさぱぱ at 2009-03-02 00:10 x
お~。涙が、滝のように流れます。ラルフ最高。ぱぱも最高。おめでとう。ますます偉大になっていくお兄ちゃんのムービーを嵐に見せておきました。後は、ぱぱさんの暗記ですね。笑。
Commented by アデリー at 2009-03-02 00:41 x
凄いです!!
おめでとうございます。

速いし、息もぴったり。
我が家もビデオ学習を取り入れようかしら。。。

心地よい疲れでしょうね。
おやすみなさい♪
Commented by マリン母 at 2009-03-02 12:38 x
おめでとうございます!!!!
ラルフ先輩!めっちゃカッコよかったです\(^o^)/
走ってる時は凛々しいラルフ先輩だけど、
走り終わったらウネウネ~って足もとに来てくれて
すっごい可愛かったです~♪
パパさんともいっぱいお話が出来て、楽しい一日でした!
ありがとうございました!
Commented by なつきママ at 2009-03-02 16:10 x
おっめでとう~♪ やったね~昇格(^^v
あとは アジチャン完成も目前なんだよね~~~(^▽^)



ラルフは 細かな反省点 細かな反省点 細かな反省点・・・・・
なつきは でっかい反省点 巨大な反省点 。。。。。
『気持ちよく ゴールするなら 正しいバーで』 (字余り)   
あ~・・・ う~・・・ ぐぇ~・・・・・       orz
               
えっ!!  こんなところで 反省するなってか?(自爆)
Commented by mizugoo at 2009-03-02 18:53
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます~( ノД`)シクシク…

『偉大な兄』なんて大そうなこと書いちゃいましたが、
一発で昇格を決めることが出来て、実はホッとしてます。f(^_^;)ポリポリ
嵐ちんも頑張って、ラルフと同じ競技会で同じリンクを走りましょう!!!
とはいえ、嵐VSラルフというよりも・・・
いさぱぱVSわたしの『コース覚え対決』になるかもしれませんが?(笑)
Commented by mizugoo at 2009-03-02 19:02
☆アデリーさん☆
ありがとうございます~<(_ _)>

今までずっと夢だった3度昇格が、ドラハで目標になり、
大阪で手応えを感じ、今回ついに実現しました!!!
なんだかアデリーさんのおかげのような気が・・・σ( ̄、 ̄=)???

ユズくんとラルフは、体型も走りのスタイルも似てるように思います。
あとはアデリーさんの脚力にかかってますよ!!!((*≧m≦)ププッ
Commented by mizugoo at 2009-03-02 19:27
☆マリン母さん☆
ありがとうございます~マリンたんもよく頑張りましたね!(*^.^*)♪

今回の競技会は普段の競技会よりも緊張しましたよ~!
マリン母さんの見てる前で、絶対にカッコ悪い走りは出来ん!!!
・・・っていうプレッシャーがありましたから。( ̄▽ ̄;A

わたしも今回たくさんお話が出来て楽しかったです♪
「最初で最後」なんて言わず、次回を楽しみにしてますよ~(*^-^*)/~~
Commented by mizugoo at 2009-03-02 20:47
☆なつきママさん☆
ありがとー♪ 浮かれポンチ2号、20日も頑張りまっする!!!

いや~、なつきチームの走りを見て思ったよ~

やっぱ、『注意一秒、ケガ一生』・・・だね!(笑)

それにしても、なつきが走ると会場がどよめくよね~w( ̄o ̄)w オオー!
それなのに・・・それなのに・・・
最後は歓声じゃなくて、ためいきなんだから~!!!(ノ_-;)ハア…
Commented by ジャンゴ母 at 2009-03-02 23:05 x
3度昇格おめでとうございます!!
とっても落ち着いた丁寧なハンドリング・・・わたしも見習いたい・・・
『注意一秒、ケガ一生』って、応える言葉じゃねえ~~(涙)
Commented by mizugoo at 2009-03-03 00:11
☆ジャンゴ母さん☆
きゃーん!!!ありがとうございますぅ~(↑∇↑)
3度昇格とはいっても、2度で走り続けますけど!(^_^; アハハ…

>とっても落ち着いた丁寧なハンドリング・・・
丁寧じゃなくて、単にゆっくりなだけじゃけぇ~(笑)
>わたしも見習いたい・・・
こんなハンドリング、ジャンゴだったら置いてけぼりですよ~(爆)

ジャンゴ母に改めて贈ります・・・『注意0.1秒、ケガ一生』( ̄m ̄)プッ!
Commented by 天下母 at 2009-03-03 18:23 x
3度昇格おめでとー!!

アタシがいうのもおこがましいけど ・・・^^;
走りに昇格かけた「気迫」を感じました(感激)
おっと、いつなく真面目なコメになっっちゃったわ

ラルフすごいぞ!
これでブログ登場回数も激増じゃね (笑)


Commented by mizugoo at 2009-03-03 20:22
☆天下母さん☆
ありがとー!でもでも、天ちゃんも団体1席おめでとー!!!
もちろん、たった1つの青ロゼッタはぶん取ったんじゃろ?(*^m^*)

同い年の天下やいったん、もか、なつき、ティナ、ある、風・・・
みんなこれからまだまだ頑張れるのに、
ラルフはあと何回、競技会で走れるのかと思うと、
一走一走を大事に!って意識するようになったのは確かかな?
おっと、いつになく真面目なレスになっちゃったわ(^_^; アハハ…

ま、そういうわけで!
このブログをカレンに乗っ取られるのも時間の問題か?
新タイトルは・・・シェットランド『だっふんだ!』(爆)
Commented by ぷりぷり at 2009-03-03 21:43 x
3度昇格おめでとう~♪
リーチ病にもかからずあっさり決めてしまったのねん
この勢いでアジチャンといわず、グラチャンを目指し・・
ブログ登場回数をめっちゃ増やしてくだされ^^

↑エンエン走るつもりのあるさんです・・
いつも一走入魂の気合は入れてるんですけどねえ・・空回りかしらん
ちっこいけどバーを落とさない!秘訣を教えてもらわねばっ!
Commented by りんこまま at 2009-03-03 22:01 x
ラルフ3度昇格おめでとう!!
とってもいい走りじゃったよ。
デビューしたての頃のスピードじゃった。(*^^)v
カレンちゃんがデビューするまではラルフの独り舞台よ。



>たった一つの青ロゼッタ
我が家になぜかあるぞよ。
なんでじゃろ?表彰が終わったあとなぜか父さんが持っていた。
そういえば、こんなの1個じゃなくて小さくても全員にあればいいのにと言ってた。
みんなで回覧版のように回すか!?
Commented by なつきママ at 2009-03-03 23:01 x
>なつきが走ると会場がどよめくよね~
そ そ そ そうなの? いやぁ~ん 見たことないからわからなかったわ~
って あったりまえぢゃ(自爆)

>それなのに・・・ 最後は歓声じゃなくて、ためいきなんだから~!!!
大穴マン馬券のなつきですもの~♪
でもホント、 『ためいき』で良かった・・・『罵声』より  orz
Commented by ちっちママ at 2009-03-03 23:53 x
ラルフ君、3度昇格おめでとう♪
え~ん。めっちゃ感動しました~~。
ちっちもラルフくんのあとを追っかけて頑張ります。
来年の仮装大会、楽しみにしてますよっ(^m^)ムフフ
Commented by もかママ at 2009-03-04 14:06 x
ラルフ家、おめでとー!
本当にいい走りじゃった、うんうん。
ラルフの兄貴の威厳をかけた走りと、褒めが絶叫に近かった父ちゃん。
もちろん3度、一回は走るよね?ね?
みんなラルフが3度を堂々走る姿が見たいのよ^^
もか家もいつか何も言えねー喜びを味わいたいワン☆
(今は色んな意味で、何も言えねーらしいから♪プププ)
Commented by mizugoo at 2009-03-04 15:49
☆ぷりぷりさん☆
ありがとうございますー!
グラチャンはともかく、まずはアジチャン目指して頑張ります♪
それにしても、2度昇格のときには『何かにとり憑かれとるんじゃない?』
ってくらい、いろんなことがありましたからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
意外とあっさりだったんで、ちょっぴり拍子抜けですわ( ̄┰ ̄ゝ))))ナンチャッテ

>ちっこいけどバーを落とさない!秘訣を教えてもらわねばっ!
ちょうどシーズンだし、『受験の神様』でひと儲けしようかしらん~♪(笑)
Commented by mizugoo at 2009-03-04 16:08
☆りんこままさん☆
ありがとうございますー!
ほんとスタートから全開で走ってくれるようになって、
2度で入賞できるなんて夢のようです~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

さすが!菜々子父さん( ̄m ̄)プププ
でも、今回の団体戦では大車輪の活躍でしたもんね~!!!
>みんなで回覧版のように回すか!?
うらに閲覧済みのハンコを押して、次はぜひ天下家へ・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2009-03-04 16:33
☆なつきママさん☆
そうだよ!なつきが走り出すと、どよめきが起こるんだから!!!
山口でのJPの時も、後ろのテントにいた人たちが・・・

「見て見て!あのコーギーめっちゃ速いわ~~~」
(そうじゃろ!そうじゃろ!ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ)
「こりゃ~間違いなく1席じゃわ~~~」
(そうじゃろ!そうじゃろ!ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ)

そして最後の最後に・・・

「あ~あ、もったいな~い!」
(そうじゃろ・・・そうじゃろ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん)
Commented by mizugoo at 2009-03-04 16:59
☆ちっちママさん☆
ありがとうございますー♪
一昨年の徳島での2度昇格、そして今回の3度昇格と
いつも見届けてくださって光栄です~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

週末はいよいよ熊本ですね!
以前うちの先輩方は、全員が〇庭先生の格好で走って、
「一番気になったチーム」とご本人からお褒め(?)の言葉を頂きました。
ちっちママはどんな格好で走るのかしらん?楽しみにしてますよ~♪

20日の遠賀もよろしくおねがいします!!!
Commented by mizugoo at 2009-03-04 18:32
☆もかママさん☆
あんがとねん~♪
やっぱり1回くらいは走らんと、昇格したとは云えんかね?(; ̄ー ̄A
でも、もしも今月の遠賀か岡山でポイントが獲れたら、
5月の四国Bと九州Bで走ってみようかな?とは思っとるんじゃけど。

相方さんの気持ち、解らなくもないんじゃけどね!
うちも2度に昇格した当初は、けっこう悲惨な内容でしたから~^^;
とはいえ・・・
相方さんのさらなる奮起を期待してます!!!p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
Commented by じゅんまま at 2009-03-04 22:16 x
ラルフ3度昇格おめでとうございます♪
じゅん父が3度で待っております。ぜひラルフパパ,3度走ってね!!
3度になると,ますますコース覚えが悪くなりますので・・・(-_-;)
ぜひ「柴飼いの大先輩」を見習ってFLAPグランドで一緒に練習しましょ♪

ラルフとじゅんは似たタイプだと私は思うんですよ(一緒にしてごめん!)
スピードは他の犬種に負けるけど,失敗なく父の言うとおりに走ってくれる。
3度のややっこし~~コースが出た時がチャンスよ!!
Commented by mizugoo at 2009-03-05 10:40
☆じゅんままさん☆
ありがとうございます~ラルフが3度だなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!

じゅんままのおっしゃる通り、じゅんくん&じゅん父の走りは、
カテゴリーは違っても、わたしとラルフの最終目標です。
絶対的スピードでは他の犬種に負けてても、
正確無比なじゅん父のハンドリングと、
じゅんくんの素早い反応は、まさに・・・芸術品!!!
だからこそ、まだまだじゅんくん&じゅん父の走りを見たいです~

競技会で「難しいコース・・・難しいコース・・・」と願う気持ちも、
「楽しいでぇ~」とテンションアップするのも、全部じゅん父のパクリ!(笑)
一緒にしてもらって、大変光栄です~!!!(*^.^*)エヘッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧