相関関係

アジに対してだんだん意欲が出てきたのは嬉しいんですが、
と同時にだんだん怪しくなってきたのが・・・『待て』


[PR]
by mizugoo | 2009-02-25 12:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2009-02-25 21:05 x
↑ 『待て』が怪しい?
・・・・・ かわいいもんぢゃ~ん?   とは、口が裂けても言えませぬ。
痛い目に逢わぬうち、
『鉄は熱いうちに打てー!!!』と言ってさしあげましょう!
痛い目に逢った経験者が語るの巻き  チャンチャン♪

いやね・・・ 勝手にスタート切られると ホント、 ほんと~に  痛いよ (ToT)
Commented by アデリー at 2009-02-25 22:26 x
ふむふむ。
ラルフ君の時は一緒に走っても、カレンちゃんはリアクロス中心で行くのね。
それより、パパさんが走りこんで、カレンちゃんの前を走ったらどうでしょう。同時スタートも問題なしよ。
(あたしに言われたくないか。笑)
Commented by しゅりおん姉 at 2009-02-26 12:20 x
うん、ホント、ほんと~に痛いよ。。。。。。。。。
競技生活、このまま終わるんじゃないかと頭をよぎるよ。。。。。
でも~~~、梨音でも治ったから、だいじょーぶよー、おーほほほほ。
Commented by mizugoo at 2009-02-26 15:30
☆なつきママさん☆
いや~その~ちょっとノロケも入ってますんで・・・(*^┰^*)ゝヘヘヘ

>『鉄は熱いうちに打てー!!!』
それがねぇ~確かにそうなんだけど~
痛い目どころか、もう目に入れても痛くないほど可愛くて・・・(笑)

でもそこは心を鬼にして、ビシッとしないとね!!!<( ̄^ ̄)>
Commented by mizugoo at 2009-02-26 15:57
☆アデリーさん☆
ラルフと走ってるときもそれなりに楽しいんですが、
やっぱりハンドリングの醍醐味はリアクロスですね!
そのためにも今のうちは、しっかり前進欲を培ってほしいと思ってます。

カレンはこれからまだまだ速くなってくれると思いますが、
わたしは反対にだんだん遅くなっていきますからね~
同時スタートなんて、きっと・・・置いてけぼりです!!!( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2009-02-26 16:26
☆しゅりおん姉さん☆
生きとったかー!!!(爆)

お迎えのときに梨音からもらった『スタート待てません菌』が
密かに培養されよるんかねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても・・・
なつきママとしゅりおん姉に言われると、実に説得力があるわ~(笑)

次に大廻りになったときには、しゅりおん姉のところへ相談に行くけぇ!
えっ!?大廻りはまだ治ってないって???( ̄┰ ̄ゝ))))
Commented by もかママ at 2009-02-27 09:22 x
「スタート待てない菌はやっかいデス」
と我が家も駄目押しで言うと説得力を超えて脅迫じみて来るじゃろ?
Commented by mizugoo at 2009-02-27 21:24
☆もかママさん☆
おっと!元祖『スタート待てません菌』の保菌者・・・(笑)

なつきといい、梨音といい、もかといい・・・
なんだか待てないのは♀ばかりのような気が???

なんといっても、もか家の場合は流血沙汰じゃけぇねぇ~(´_` i)タラー


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧