ワンコラ×∞

カレンちゃん、アジ練も回を重ねて本日が8回目。
前進欲が出てきて、いい走りにはなってきたんですが・・・
c0123115_21573420.jpg

他の犬が走ってるときには、とにかく!!!
  『う・る・さ・い』  (ノ_-;)ハア…
[PR]
by mizugoo | 2009-02-22 22:07 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ミカコ at 2009-02-22 22:34 x
はっはっはぁ~(;^_^A アセアセ・・・
諦めましょう・・・
『う・る・さ・い』のは宿命です(苦笑)

アジ大好き+シェルティー=うるさい!です(爆)
ご親戚の黒い弾丸娘は、オーナーさんいわく
興奮しすぎて血管切れるでぇ~と( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mizugoo at 2009-02-22 23:25
☆ミカコさん☆
ワンコラ吠えすぎて、酸欠で「ケホッ!ケホッ!」とむせてます。(笑)
せんせーも当初からの変わりように、驚くやらあきれるやら・・・f(^_^;)
↓ のラルフが走ってるときに、メインで吠えてるのはカレンですから!

でも、毎回とっても楽しいですよ~♪
「アジ大好き」意欲のあるシェルティーを切望してましたから。
気を付けないと、叱るわたしの血管が切れそうです・・・┐(´~`;)┌
Commented by ミカコ at 2009-02-23 00:18 x
いやはや(;^_^A アセアセ・・・
家に居た時は凄かったですからねぇ~
大人と対等にやりあってたので
一応環境に慣れるまでは、猫被ってましたね(爆)
で、化けの皮が剥がれたって事ですね

な~んと言ってもこのみちゃんの姉妹だし
ミニモニ達の妹だし
気の強さはかなりありますから
血管切らない程度に〆て下さいませ
Commented by マリン at 2009-02-23 17:35 x
ラルフ先輩は静かに待てるんでしたよね・・・・・・・羨ましい・・・
マリン・・・もろカレンちゃんタイプですが・・・(-"-)
特にボーダーちゃんが目の前で走ろうもんなら、
「ひょえ~~~~!」ってな声を出しまくってます(-_-;)
先生しか、マリンを黙らせることができましぇん(>_<)

Commented by mizugoo at 2009-02-23 18:08
☆ミカコさん☆
化けの皮が剥がれたら「小悪魔」でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもせんせーには、
最初の印象よりずいぶんいい表情になったって、言ってもらいましたよ!

それにしても怖いもの知らずのカレン!
わたしの制止をまったく聞かず、ボーダーの子を追いかけ回してました。
これからますます血圧が上がりそうです…( ̄  ̄;)ウーン
Commented by mizugoo at 2009-02-23 18:23
☆マリン母さん☆
それが・・・
カレンほどではありませんが、ラルフも吠えるんですよ~^^;
ただ、ラルフはほんとおっとりさんなんで、
テンションを上げるためにそのままにしてるんです。

なかでもフラットのティナだけにはキチガイのように吠えます。
みんなが「ラルフはティナになりたいんよ!」って言ってくれてるんです。
なるほど、マリンたんはボーダーになりたいんだもんね!クスッ( ̄m ̄*)
Commented by いさぱぱ at 2009-02-23 21:27 x
うちの場合全く闘争心が、ないのか吠えませんね。嵐も黒い犬にわんと1回吠えるくらい。吹雪にいたっては、全く吠えない。テンションをあげるには、それくらいのほうが、いいんですけどね。
Commented by アデリー at 2009-02-23 22:26 x
カレンちゃんはもうアジ練も普通にこなされてるんですか?
我が家のカチュはまだまだお子チャマのような気もしますが、逃げ足は兄より速いから。。。
でも待てできないからなあ。
カレンちゃんは大丈夫なんでしょう?
Commented by mizugoo at 2009-02-23 22:43
☆いさぱぱさん☆
ドギパ、お疲れさまでした♪ そしてふぶたんおめでとう♪
いつもいつも競技会では嵐ちんの活躍ばかりで、
今回はふぶたん、ジェラシー感じたのかしら???( ̄m ̄)プッ

ラルフはどちらかというと『静かな闘志』の持ち主ですから、
スタートを切ってみないと、テンションの良し悪しがまったく分かりません。
嵐ちんもやっぱり、ラルフに似てるのかな?
でも、ふぶたんのおやつを見たときのあの闘志!
アジにも出たらいいのにねぇ~~~(*^m^*) ムフッ
Commented by きらり母 at 2009-02-23 22:44 x
ほんと、どんどんテンション上がってきましたね。
走ってる時も吠えるようになってきたし^^;
でも、このくらいで血圧が上がるだの血管切れそうだのと言っていたのでは、まだまだ修行がたりませぬぞ(^-^:)
『ノイローゼになりそうな時期はなんとか乗り切った』と言うとちょっと大袈裟だけど・・・
先日、エリーの「こたつ」のコード食いちぎられました。
自分の毛布もムシャムシャ・・・(毛布はもう入れてやれません)
柱にドアに・・・
少々のことでは驚かない&汚くても大丈夫な大らかな性格に鍛えられつつあります。
このみちゃんのおかげです(>0<;)
Commented by mizugoo at 2009-02-23 22:58
☆アデリーさん☆
土日はお疲れさまでしたー!!!
なんといっても、秋ヶ瀬の結果が気になるところですが、
即行で記事がUPされないところをみると・・・(^_^;

先週から、15~17くらいの25cmハードルとトンネルだけの
組み合わせでコース練習しています。
もちろんまだバックスイッチなんて出来ません。
けれどそこはシェルティー!勢いだけで走ってます。f(^_^;)ポリポリ
でも、意欲が出てくるとだんだん『待て』があやしくなってきますね!
Commented by mizugoo at 2009-02-23 23:21
☆きらり母さん☆
昨日の日曜日の練習では、
「このみがいないと、テンションが低いねぇ~」って、せんせー。
それでも一華やライリが走ってるときには、大絶叫!!!
さらには検分中も吠え止まないカレンでした!(ノ_-;)ハア…

このみちゃん、凄まじいですね~!!!
うちなんて、テーブルの上のコップを落として割ったくらいで、
何だか物足りませんわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧