姉妹っていいね♪~Part2~

c0123115_10224437.jpg

カレンは6姉妹。
バイブルー2頭、ブルーマール1頭、バイブラック1頭、そしてトライが2頭です。
上の写真がそのトライ姉妹。左がカレンで右が『小夏ちゃん』
生まれた当時そっくりだったふたりは、もうじき7ヶ月を迎える現在はというと・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・「どっちがカレンでどっちが小夏ちゃんだっけ?」by飼い主 (笑)

c0123115_1030479.jpgc0123115_1030127.jpg
[PR]
by mizugoo | 2009-02-17 10:46 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ミカコ at 2009-02-17 21:13 x
本当、この2頭生まれた時から激似過ぎて
生まれて直ぐの写真の時点で、私間違えましたが何か?(爆)

仔犬の時は、小夏ちゃんの方が小さかったですが
今は、カレンちゃんの方が小さそうですね(毛も?)
生まれたての写真、後でブログにUPしておきますので
当てて下さいね

このみちゃんは、益々兄ちゃんに似てきたかな?性格がヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Commented by mizugoo at 2009-02-17 22:42
☆ミカコさん☆
アン母さん似の目がふたりともそっくりなんですよね~
『間違い探し』みたいに、いろいろと研究してます。
その1.左前脚のタンが入ってるほうがカレン。
その2.フロントの白い飾り毛が左右非対称なのがカレン。
その3.お鼻の上に白い毛が入ってるほうがカレン。
その4.モフモフが小夏ちゃんで、チンチクリンがカレン。でしょ?(´Д`;)ハァ・・・

ミカコさんがUPして下さった動画・・・
バイブルーでも右目パンダの特徴があるこのみちゃんと、
一番食い意地が旺盛なカレンは、すぐに分かりました!(爆)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-02-17 22:57 x
激似ですね(^_^)
今は小夏のほうがでっかくって…(^^;)
ダイエット~ダイエット~頑張らなきゃ♪
私も( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんの頃は小夏のほうがお鼻の辺りが黒かったと思いますp(^-^)q
Commented by アデリー at 2009-02-17 23:14 x
凄い、小夏ちゃんとカレンちゃん、形がよく似ている!
動いてたりしたら、区別できないでしょうねえ。
カレンちゃんもカレンちゃんなりに毛がふさふさになってきましたね♪
Commented by いさぱぱ at 2009-02-17 23:39 x
簡単簡単と思って答えを言おうと思ったら、答えが、出てた。笑。一応私の答えを左右の前足の色が、違い、左に茶色のタンが、入っているので右が、カレンちゃんですね。やはり兄弟姉妹というのは、いいもんですね。うちの嵐とラルフくんは、すぐわかちゃいますけどね。
Commented by mizugoo at 2009-02-18 13:01
☆小夏のかあちゃんさん☆
お写真、ありがとうございました<(_ _)>

ほんとよく似てますよね~お顔なんてうりふたつですもん!
コロコロっていうわりに、体型もあまり変わらないように見えますが?
でも、いつか一緒に遊ぶ機会があったら、
お互い間違えて連れて帰らないようにしないとね!(^_^; アハハ…

それにしても、こんなに激似なのに・・・
やっぱり我が子が可愛く見えてしまうのは、親バカなんでしょうか?(爆)
Commented by mizugoo at 2009-02-18 13:17
☆アデリーさん☆
全身写真なんでわかりづらいんですが、お顔もまたソックリなんです!^^
そんなに遠くないところにお住まいなので、
いつか2頭ならんだ写真が撮りたいですね~♪

でも、うちよりも激似なのがカチュくんでしょ!?
たしか兄弟みんなブラックタンでしたよね~
他の兄弟と見分けがつかないんじゃありませんか?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Commented by mizugoo at 2009-02-18 18:34
☆いさぱぱさん☆
正解です!・・・前のコメントに大ヒントを書いちゃいましたねぇ~
でも左前脚のタンで見分けるのは初級レベルですよ。(笑)
いつか2頭並んだ『顔』写真でクイズしますんで、頑張って当てて下さいね!

小夏ちゃんとカレンもそうなんですが、
嵐ちんとラルフは目がソックリ!だからお顔もよく似てます。
きっとモノクロ写真だったら分かりにくいと思いますよ~♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧