姉妹っていいね♪~Part1~

今日もこのみちゃんと一緒のレッスンでした。
このみちゃんの走りを見て触発されたのか、カレンもよく頑張りました~♪
c0123115_18115447.jpg

c0123115_818351.jpg

練習後のツーショット。 ふたりとも、とってもいい表情だよ!(o^-')b グッ!
[PR]
by mizugoo | 2009-02-15 23:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きらり母 at 2009-02-16 21:51 x
日曜日は、いい汗かきましたねぇ(^+^)
カレンちゃん、どんどんよくなりますね。

それにしても、バーとトンネルで17個なんてすごい。
だんだんアジっぽくなって来て、見ていておもしろいです。
おてんば娘に遅れを取るまいと、必死の形相で走るおやじ二人*##*
見ていて飽きません^^!

なかなか可愛いツーショット、このみがアホ面に写ってない(これが素顔)
貴重な1枚です(^^:)
Commented by mizugoo at 2009-02-17 08:43
☆きらり母さん☆
カレンと走るたび、どんどん楽しくなりますねぇ♪
もう完全にシェルティーにハマってます~f(^_^;)ポリポリ

バーとトンネルだけで17個なんて、ほんと未知の世界。
「走ってくれるのか?」ではなくて、「覚えられるのか?」
案の定、「スタートはどこだったっけ?」でした!(苦笑)
エリーとラルフには申し訳ないけど、
おやじ二人はおてんば娘のレッスンで、精魂尽き果ててます(^_^; アハハ…

このみちゃん、可愛く撮れてるでしょ!?
でも残念ながらこの1枚だけ・・・
素顔のこのみちゃん、追加しときますね!(*^m^*) ムフッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧