『吉〇家』さん、お世話になります!

もうじき怒涛の競技会ラッシュです。
3月は山口、熊本、福岡、岡山2DAYS。
4月は大阪2DAYS。5月は四国(会場未定)、福岡。
c0123115_135858.jpg
       ↑ Photo by ジンガ父さん~’08徳島クラブJP2より~

9大会すべてに出ると、出陳料の総額はなんと・・・
七万壱千円!ε= ヒイィィィ!!!!( ̄д ̄;ノ)ノ
月4万円の小遣いのわたしにとっては、あまりに巨額!(汗)
というわけで、熊本と岡山1DAY、大阪2DAYSはエントリーしないことにしました。

それでもしばらくは『豚丼(並)+みそ汁=380円』生活かぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
by mizugoo | 2009-02-13 11:04 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ピータン at 2009-02-13 13:18 x
こんな記事にあえて聞いてみます(^^;
関東遠征の予定とかは無いのですか?
Commented by もかママ at 2009-02-13 16:00 x
↑ピータンさんの勇気に拍手!!

って我が家も熊本は行かんのよ。(だって例の審判・・・ボソリ)
大阪2daysは「大阪嫌い・・・」って相方が言うのでどうするのか解らんの。大会が多すぎてヤル気が削げとるみたいデス^^;
私が気まぐれに働くお金は全部もかの為~♪普段の節約ももかの為~♪
それでもお酒は止めないわ~(爆)
Commented by mizugoo at 2009-02-13 19:16
☆ピータンさん☆
ははは・・・唐突な質問にビックリしました!(笑)

一度くらいはFCI本部展(御殿場)に出てみたいとは思ってました。
それが6月にあるので、ほんのちょっとだけ考え中です!
とはいっても、『高速道路休日千円走り放題』は絶対条件ですが・・・^^;
Commented by mizugoo at 2009-02-13 19:28
☆もかママさん☆
・・・って、そういうもか家はどうなの???( ̄m ̄)ぷ

相方さん、結構好き嫌いが激しいのね?
でも、確かに競技会が多すぎるとヤル気も削げるよね~
かといって少ないと、昨年の『ドラ長』なんていう無茶なことも・・・
春シーズンにこれだけ競技会があるのが分かってたら、
あんな無謀な遠征なんてしなかったのにぃ~!!!(笑)

さすが、もか名義の預金通帳を持ってるだけのことあるわね!?
関東に遠征するようになったら、大好きなお酒も節約よん~クスッ( ̄m ̄*)
Commented by いさぱぱ at 2009-02-14 00:13 x
うちも1月からオプデスの連続で、羽のように飛んでいきますよ。嵐ようやくスラをマスターできそうなので、JKCにチャレンジをする予定です。岡山は、行く予定でしたが、途中風邪をひいたためオプデス服従が、うけれず、岡山の日とかさなりました。お会いできるのは、たぶん四国ですね。
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-02-14 08:39 x
岡山だったら私もラルフくんの応援に行けそうです(^-^)
休みが合えば
小夏と一緒に行きたいです!
ただ…
小夏がそれまでに外でうん○とおしっこができるかな?
Commented by mizugoo at 2009-02-14 13:20
☆いさぱぱさん☆
『親ばかグッズ』までお金が回らなくなりそうですね~:・(`▽´)・:ケケケ

スラローム・・・ということは、嵐ちんついに1度デビューですか?
それは楽しみ~♪♪♪ でもそれってまさか・・・
わたしが行かないことにした4月の大阪クラブで???
ぜひとも5月の四国ブロックでお願いします~m(。≧Д≦。)m

オプデスのTTを受けるんですね~頑張ってくださ~い!!!
Commented by mizugoo at 2009-02-14 13:30
☆小夏のかあちゃんさん☆
えっー!?お会い出来たら嬉しいです~(o´∀`人)♪
3月29日(日)に備前大橋下の河川敷であるんです。
このみちゃんちも行くと思いますんで、ぜひいらして下さいね~!

カレンは最近になってようやくお散歩で、
ウンPとオチッコが出来るようになりました。
ただ・・・
未だにトイレシートの上で出来ません~(^_^; アハハ…
Commented by アデリー at 2009-02-14 17:39 x
え、大阪行かないいんですか?
2DAYSで行きやすいと思うんだけどなあ。
大阪までは何とか行けられるようになりましたから。

では、6月のFCIですね。
末のFCI東日本はOPDESと重なり参加できませんが、上旬のFCIは参加できそうです。

ラルフ君九州とかで3度にあがらなくていいからねえ!
待ってておくれぇーー!!
Commented by mizugoo at 2009-02-14 18:41
☆アデリーさん☆
ほんとにスミマセン・・・<(_ _)>
大阪2DAYSはユズくんの不戦勝ということで、
缶コーヒー4本、借りにしといてください~(^_^; アハハ…

「ほんのちょっとだけ考え中」って言っただけですよ~!!!(汗)
だって片道10時間以上もかかるんですもん。『ドラ長』よりも遠いんですよ!
でも・・・
それまでにラルフが3度昇格を決めたら、引退記念に出てみよっかな?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧