ラルフとカレン

カレンがうちに来て2ヶ月が過ぎました。で、ラルフはと言うと・・・
c0123115_2225139.jpg

ご覧ください!最近ではこうやって仲良く楽しそうに遊んでます。



どこがやねん!U*ー"ーノ☆(ノ_ _)ノ
[PR]
by mizugoo | 2009-02-09 22:52 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by なつきママ at 2009-02-09 23:28 x
頑張れ 頑張れ ラルフ!  がんばれ がんばれ ラルフ~!!
兄ちゃん 負けるなー p(^o^)q
Commented by いさぱぱ at 2009-02-09 23:41 x
あっははは。いや~仲のよいことで。でもラルフくんが、あんなに怒っているのは、やはり兄としての威厳でしょうかね。うちは、こんなもんじゃないですよ。2ワンズで、ジャンピングアタックのやりあいです。最近アジをするようになってから嵐は、吹雪を超えますね。
Commented by もかママ at 2009-02-10 08:02 x
ど、どしたんじゃー!!
ラルフが怒った声出してるの初めて聞いた・・・^^;
頑張れラルフ! なつきママじゃないけど、負けるなラルフー!
毛のゴージャス具合ではまだ負けておらぬぞー!!
えっと、後はかくれんぼが上手なトコとか・・・
とにかく負けてないところをいっぱい見つけとくから、頑張るんだラルフ!!
Commented by アデリー at 2009-02-10 11:26 x
え、ごくごく普通の兄弟愛に見えますけど。。。
我が家はもっと激しい。
ダックス闘犬じゃ。
しかし、皆さんのコメントを伺うと、ラルフさんが普通どはないんですね。
優しい方なのね。
そこを今カレンちゃんが、厳しさを指導中ってわけね、フンフン。
Commented by mizugoo at 2009-02-10 18:50
☆なつきママさん☆
カレンにメロメロなわたしですが、さすがにこの時ばかりはラルフの味方!
がんばれ がんばれ ラルフ~!!
まけるな まけるな ラルフ~!!!
でも・・・
かわい~ぞ かわい~ぞ カレン~!!!f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2009-02-10 18:57
☆いさぱぱさん☆
もう少しラルフには頑張って欲しいと思ってるんですがねぇ・・・^^;

それにしてもふぶたんのジャンピングアタック?
まともに受けたら嵐ちん、吹っ飛びませんか~???(笑)
でも・・・
身軽な嵐ちんは『八艘飛び』でヒラリと身をかわすとか?(爆)
Commented by mizugoo at 2009-02-10 19:29
☆もかママさん☆
最近ラルフの気性が荒くなってきとるんよ~^^;
これも『カレン効果』なんでしょうかねぇ???(苦笑)

それにしてもなんともヘタレなラルフ!
ベンチにかくれんぼしてわたしに「HELP ME!」じゃもん。
一発サクッといってくれると、カレンもここまで調子に乗らないのに・・・
どうでもFLAPのヘタレNo.1をかけて、もかと決戦かのぉ~(^_^; アハハ…
Commented by mizugoo at 2009-02-10 19:32
☆アデリーさん☆
ぎょえええ~!?ふ、ふ、普通ですか???(驚)
ユズくんとカチュくんはもっと激しいんですか~???(超驚)
『ダックス闘犬』だなんて・・・
さすが2頭とも、お名前が土佐にちなんでるからかしら?( ̄m ̄)プッ

ラルフは今までスクールでは『まったり犬』で好評だったんで、
この動画は、イメージダウンかもしれません~( ̄m ̄)プッ
でも、厳しさというか、闘争心が芽生えてくれると嬉しいかも???(笑)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-02-10 19:49 x
やっぱり小夏とそっくりですね~!!
性格も(^_^;
小夏もお友達のくうちゃん(ミニチュアダックス♂)にガルルしてます。
負けるな ラルフくん♪ 頑張れ ラルフくん♪
Commented by mizugoo at 2009-02-10 22:47
☆小夏のかあちゃんさん☆
パピーの頃から、お顔がクリソツですよね~♪
ミカコさんのところから画像を保存してるんですが、
おそらく2、3枚は小夏ちゃんの写真が混じってるかもしれません^^;

それにしてもダックスいじめまでクリソツとは・・・^^;
ダックス(独)VSシェルティ(英)って、
第二次世界大戦じゃないんだから、仲良くして欲しいもんですねぇ~(笑)
Commented by ユキ&凛のママ at 2009-02-11 13:39 x
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 同じことしとる
チャカチャカちょっかい出しては くるりと回ってお顔を防御
WARINの得意技です(^▽^;)
さぞかしユキは腹だたしいやろうなぁ~と思いつつ、笑いながら見てます。
さすがにちっこい凛にはコレはしませんが…
シェルティ(英) vs シェルティ(英) でもやりまっせ!
Commented by mizugoo at 2009-02-11 14:59
☆ユキ&凛のママさん☆
MARINちゃんもこれするんですか~!?
やっぱりカレンの性格はMARINちゃん似なんですね~^^;

うちの家内とも「きっと今のうちだけでしょ?」って言ってたんですが、
1歳を過ぎたMARINちゃんの得意技ということは・・・
もしかしてこれまたDNAにインプット???( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン
Commented by ミカコ at 2009-02-11 18:33 x
<(_ _)>スミマセン
これは・・・性格です(苦笑)
家のブログにも、UPしましたが
我が家のボスにも、食って掛かってましたので
一度、〆て下さいね

私も、先ほど締め上げて、手が痛いです(爆)
Commented by mizugoo at 2009-02-11 20:48
☆ミカコさん☆
これってDNAではなくて、性格でしたか・・・(^_^; アハハ…

動画、ありがとうございました!
ほんと今と変わらないパピー時代だったんですね~( ̄m ̄)プッ
でも、こんなに可愛いカレンを『〆る』だなんて・・・
わたしには、わたしには、わたしには出来ない~!!!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧