兄の(食い?)意地

庭でカレンと自主練している様子を、窓ガラス越しにカーテンの隙間から
「飛雄馬の姉ちゃん」のごとく静観していたラルフですが、
「前へ前へ練」で、カレンがご褒美に向かって走るのを見てからというもの・・・

「おれにもやらせろー!!!(怒)」



は、はぇぇ~じゃん( ̄Д ̄;ノ)ノ もしかしてカレンより速いかもよ!?
[PR]
by mizugoo | 2009-02-06 00:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-02-08 19:03 x
ラルフくん
お兄ちゃんの意地ですね(^-^ゞ
がんばれラルフくん♪
Commented by mizugoo at 2009-02-08 21:27
☆小夏のかあちゃんさん☆
すさまじい2頭の『食い』意地合戦なんです・・・^^;

カレンの食い意地に触発されて、今ではラルフもすっかり『いやしんぼ』
見た目もそうですが、性格もそっくりそうな小夏ちゃん。
ご苦労、お察し申し上げます。(^_^; アハハ…
Commented by アデリー at 2009-02-09 15:45 x
まあ、どうしましょう!
ラルフ君がますます速くなりそうな気配がします。
兄の意地にかけて、お手本をみせてくれるのですね。
我が家は兄のスラのあと、脇よりさっと来て兄のご褒美をかすめとる、意地汚い弟が一頭。(笑)
Commented by mizugoo at 2009-02-09 16:33
☆アデリーさん☆
ほんと、どうしましょう!
これ以上速くなっちゃったら、引退撤回も考えなくちゃ・・・^^;

それにしてもカチュくん、可愛いというか要領がいいですね~クスッ( ̄m ̄*)
ご褒美をかすめ取られても、ユズ兄ちゃんはじっと我慢してるのかな?

うちにも健気な兄のヒヅメを強奪する、意地汚い妹が一頭。(笑)
Commented by いさぱぱ at 2009-02-09 23:45 x
食い意地といえば、嵐でしょう。おやつなら何でもok、誰でもハンドリングが、できてしまう。超便利な子です。笑。常に吹雪の食べ物を狙い、いつでも吹雪が、お気に召さないおやつを強奪しています。
Commented by mizugoo at 2009-02-10 10:50
☆いさぱぱさん☆
嵐ちん、おやつにロックオンしちゃって、
ハンドラーなんて見てないから、誰でもいいのね???(爆)
それにしてもどうして下の子って、
お兄ちゃんのおやつを欲しがるんでしょうかね~┐( ̄ヘ ̄)┌

この練習法、そんな食い意地旺盛な嵐ちんにもぜひお勧めですよ。
ロケットスタート間違いな~し!!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧