頑張れ、おやじ~ズ!

さて、今日もやっぱりカレンネタです。
え!?ラルフですか?元気にしてますよ~♪(たった一行かよ!!!U ̄  ̄メU)

日曜日はこのみちゃんと一緒のレッスンでした。
c0123115_191852100.jpg

          ↑ 天下母ブログより(一華、このみ、カレン)

「前へ前へ」の自主練効果なのか、少し前進欲が出てきたカレンです。
でも練習の走りよりもすごかったのが、突然始まる『追いかけっこ』
ハードルを跳び、トンネルを駆け抜け、逃げるこのみちゃんと追いかけるカレン。
捕まえようにも2頭の速さにリードすら掴むことが出来ない、この父とわたし・・・

こんな走りについていけるのか?ちょっぴり不安になったおやじ~ズ^^;
[PR]
by mizugoo | 2009-02-03 19:58 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by このみ父 at 2009-02-03 22:02 x
確かに!  大きな不安でしたよ。
膝は痛くなるし・・・。 先が思いやられる大変な1日でしたな。
Commented by ミカコ at 2009-02-03 23:01 x
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

思いっきり、笑わしてもらいました~

特に、カレンちゃんは、大人相手に走ってましたからねぇ~
足腰は、強いですよ
このみちゃんは、ジャンプで鍛えてるから
これまた強い!

頑張れ!おやじーズ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さむさん並に、ビリーで鍛えてくださーい(* ̄m ̄) ププッ
Commented by きらり母 at 2009-02-03 23:21 x
日曜日はお疲れさまでした。

もう、完全に『二人の世界』。 誰も入れる余地はなかったですね~。
呼べども呼べども全く無視・・・

これってもしかして、噂に聞く 「聞く耳持たぁーず」の兆候でしょうか?
ミカコさん^^;

早く直さないと大変ですよ~(他人事^0^*)
Commented by ミカコ at 2009-02-03 23:34 x
きらり母さん>
そ・そうかも(;^_^A アセアセ・・・
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-02-04 08:18 x
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
カレンちゃん見てると…
やっぱり小夏にそっくりです(^-^)
カレンちゃんとこのみちゃん大きさがあまり変わらないみたい…と言うことは
小夏が一番おっきいかもです(^^;)いや~きっと!!
かけっこの中に小夏が入ると聞く耳もたずトリオです(^^;)
いつか会える日?を楽しみにしております(^-^)
Commented by mizugoo at 2009-02-04 12:18
☆このみ父さん☆
ほんとーにすみませんでした~m(。≧ _ ≦。)m
このみちゃんを見るとじっとしていられないカレン・・・
でも、2頭が楽しそうに走ってる姿はちょっぴり嬉しかったです♪

とはいえ、我々も頑張って走らないといけませんね~
これからレッスンの時には「バンテリン」と「救心」が必須です!(笑)
Commented by mizugoo at 2009-02-04 12:57
☆ミカコさん☆
いつも仕掛けるのはカレンなんです。
しかも、追いかけ始めると呼び戻し不能・・・
そろそろ本性が出始めましたかねぇ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それにしてもこのみとカレン。
おやじふたりがあっけにとられるくらい速かったですよ~(笑)

『聞く耳』って、どっかに売ってませんかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Commented by mizugoo at 2009-02-04 12:58
☆きらり母さん☆
なんだか2頭とも楽しそうに走り回ってたんで、
止めなくちゃ!と最初は思いながらも、最後は見とれてました^^;
でも逃げ回りながらもきっちりハードルをクリアしていくこのみちゃん。
さすがでしたよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

『チーム聞く耳持たぁーず』の誕生???
FLAPにいろいろチームが出来ましたが、
確かにこのチームが一番やっかいかも…( ̄  ̄;)ウーン
Commented by mizugoo at 2009-02-04 15:23
☆小夏のかあちゃんさん☆
ようこそ、いらっしゃいませ~ヾ(*^▽^*)〃
わたしも写真だと、小夏ちゃんとカレンの区別がつきませぬ!(笑)

この写真だと遠近感であまり変わらないように見えますが、
実際にはこのみちゃんのほうがひと回り大きいんです!
体重もカレンは6.4キロですが、このみちゃんはすでに7キロあるとか・・・

六姉妹のうち西日本にいるのは、
小夏ちゃんとこのみちゃんとカレンの3頭ですもんね!
近畿にも競技会でちょくちょく行きますので、
いつか『聞く耳持たぁーずトリオ』で追いかけっこしてみたいですね!
もしかして・・・ENDLESSかもしれませんよ~(*^m^*)♪
Commented by いさぱぱ at 2009-02-04 23:33 x
もうひとつ酸素をお忘れですよ。今から追いつけないのでは、やばいですよ。笑。おやじーズ頑張って鍛えないと。
Commented by mizugoo at 2009-02-05 10:36
☆いさぱぱさん☆
ははは・・・
「バンテリン」と「救心」と『携帯酸素』ですね!了解!!!(爆)

とにかくカレンのキレ走りはめちゃくちゃ速いんです!
いくら頑張って鍛えても、「ウサイン・ボルト」にはなれんしね~^^;


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧