カレン6ヶ月

すっかりカレンブログになっております・・・f(^_^;)ポリポリ

今日でちょうど満0.5歳のカレン。
体重も6キロになり、日に日に可愛さを増しておりま~す♪
毎朝の散歩もスタスタと歩いてくれるし、「もってこい」も出来ます。
なにより、あれだけ食糞が大好きだったのが・・・
c0123115_23124118.jpg

「う〇ちしまちたよ~ご褒美くだしゃ~い!」と、飛んでくるようになりました。

「カレンちゃん、てんさ~~~い!!!」
[PR]
by mizugoo | 2009-01-20 23:47 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2009-01-21 00:15 x
主役のラルフくんは、いずこへ。うちの2ワンズも散歩は、スタスタ、もってこいも嵐は、できますよ。おやつ効果は、絶大ですね。嵐は、おやつ命ですから。吹雪は、ledの光が、命です。親ばかにも磨きが、かかってきましたね。ふふふっ。はるまきさんとこのステッカーとオリジナルグッズを見てください。
Commented by mizugoo at 2009-01-21 12:49
☆いさぱぱさん☆
主役のラルフは・・・
3月まで競技会がないので、ただいまお休み中です。
というわけで、来月いっぱいまで「カレン強化月間」となっております!(笑)

親ばかグッズの新作ですね!
「アジダックス」バージョンだらけで、
これはもう、親ばかというより・・・アジばか???( ̄m ̄)
Commented by レオン&オーリー母 at 2009-01-21 21:43 x
カレンちゃんの動画にカレンちゃんの写真・・・カレンパパさんとお呼びしたほうがいいですか(笑)

天才カレンちゃんに追い越されないように2月は「オーリー強化月間」にいたしま~す。


♪おっちゃんレオンに「おめでとう」をありがとうございました♪
Commented by mizugoo at 2009-01-21 22:48
☆レオン&オーリー母さん☆
>カレンパパさんとお呼びしたほうがいいですか
そう言いながら・・・
オーリーくんのブログなのにHNが「レオン母」なのはなじぇ?
「オーリー母さん」とお呼びしたほうがいいかしらん???( ̄m ̄)プッ

でも毎回ロゼッタをゲットしてくれるオーリーくんと、
棚ボタでお米をゲットしてくれるレオンくん!!!
孝行息子を持って、ほんとお幸せですね~(o^-')b

我々おやじ族の星、レオンくん!
ベテランズクラスで頑張って欲しいなぁ~o(*^ー^*)o


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧