待ち遠しいのは・・・

きらり母さんから、新春初練のときのDVDを頂きました。



「あぁ~~早くコースを走りたーい!!!」
すっかり春を通り越して、秋の競技会が待ち遠しい今日この頃・・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
[PR]
by mizugoo | 2009-01-16 10:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ぜぇママ at 2009-01-16 23:09 x
こんばんは~。
先日はお疲れ様~。寒い中、ラルフくんはすごく頑張ったよね~。
戦利品もおリボンまでぇ~~~~!!うらやましぃ!
春になったらまたまた走りましょうねん。

かれんちゃん、すっかり大きくなっちゃってしっかりしてきましたねぇ~。
いいなぁ~、やる気のある子!!!憧れ~~~。
秋にはかれんちゃんの走りが見れるのかな??ラルフくんは??卒業か?それとも・・・2頭走りか??どっちにしても・・・楽しみぃ!!
Commented by ミカコ at 2009-01-16 23:41 x
オオーw(*゚o゚*)w
この、1ヶ月半で随分しっかりしてきましたね♪
ちゃんと、アジも出来てる~

パパさんの努力のお陰ですね
ありがとうございます
これからも、頑張って下さい

只・・・聞く耳・・・があることを願いますが(苦笑)
DNADNA
Commented by mizugoo at 2009-01-17 08:15
☆ぜぇママさん☆
激寒の競技会、お疲れさまでしたー!
でもお互いに成果はお寒くなかったからよかったね~(笑)
これでぜぇママも少しリラックスして競技会に臨めるかな?
次なるひめちゃんの「とらタヌ」計画頑張って!!!( ̄m ̄)プッ

>いいなぁ~、やる気のある子!!!憧れ~~~。
なんだか実感こもってる~~~(^m^ )クスッ
うちもラルフで散々苦労したからねぇ・・・
それが最近すごく調子がいいんで、驚いてます。
春のシーズンで昇格を決めてラルフは引退させるつもりなんですが、
ぜぇくん譲りの「リーチ病」。
こじらせれば当然、秋も走ってますよ!(^_^; アハハ…
Commented by mizugoo at 2009-01-17 08:28
☆ミカコさん☆
やっと6キロになりました~
先日の大阪の競技会に連れて行ったんですが、
このみちゃんと楽しそうに遊んでましたよ~(*^-^*)
でも迎えたのが競技会シーズン中だったでしょ!?
なかなかレッスンに通えなくて、実は少々焦ってます。(^_^; アハハ…

今のところ聞く耳はありそうな気がするんですが、
これまたDNAにインプットされてたら???(ノ_-;)ハア…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧