新春初夢 in OSAKA

1月11日(日)
『大阪ブロックアジリティー競技会』

厳寒&強風の泉大津フェニックスでしたが、今回は戦利品がいっぱ~い♪

戦利品その1

c0123115_10394428.jpg


      戦利品その2
c0123115_1040348.jpg

そして戦利品その3は・・・

c0123115_10403794.jpg

『缶コーヒー』Presented by Mrs.Adelie.
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..次回の挑戦をお待ちしております~!(笑)

で、肝心の競技のほうですが・・・

朝一番のAG2

全体的にとてもテンションが良かったです。
前回の長崎で跳んだDWのタッチもしっかり踏んで、中盤までは危なげなし。
終盤の18番バーを跳んだあとスラに行きかけて、あたふた!
なんとか19番シーソーへ引っ張ったものの、最後の20番バーの前で躊躇。
「お願いだから跳んで~」で最後はピョコン!(;A´ー`)フゥ…
【結果10席/50頭中】 PR タイム48.71秒(ST55秒)旋回速度3.53m/sec

午後からのJP2

走ってて楽しかったし、ラルフもよくついてきてくれました。
標準タイムをかろうじて切って、JP2初のパーフェクトランでした。
そしてスピード犬絶対有利のJPで、なんと5席をゲット~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
【結果5席/50頭中】 PR タイム42.53秒(ST43秒)旋回速度3.76m/sec

ついに夢だった3度昇格にリーチをかけました!
「引退の花道を昇格で」と考えていたので、
引退が早まったという説もありますが・・・(笑)
アジチャンポイントもこれで14P。
3月の山口はクラブ競技会なので、たとえPR出来てもポイントが足りませんが、
「引退の花道を昇格&アジチャン完成で」ということにしようと思います。

しかしその前に・・・

      CD2を受けなくちゃ!(^_^; アハハ
[PR]
by mizugoo | 2009-01-12 11:31 | 競技会 | Comments(24)
Commented by まわるぱぱ at 2009-01-12 16:34 x
たしかに,AG2の最後のシーソーからバーにかけてラインの乱れがありますね.ということは,あの100分の6秒は,ここの差だったということですかね.うひゃひゃ

(JP2については内緒)
Commented by アデリー at 2009-01-12 16:48 x
ラルフ君お疲れ様でした。
AGもJPも見事なPR!
「兄ちゃんやったで」というところでしょうか。
まあ、リーチかかったところですが、これまで通り?ゆっくりお願いします。

だけどラルフ君もっと速く走れそうな気がする。。。。
気のせいだよね。

カレンちゃんの写真15枚の撮っていたよ。モデル料はチーズね。
Commented by なつきママ at 2009-01-12 17:11 x
おっめでと~!!!
テンション良かったのね~? 走ってて楽しかったのね~? (^m^)

>引退の花道を昇格&アジチャン完成で
では ちょいと寂しいんじゃなくて?
アノちゅらさんは 2度に出続けて Gアジチャン目指すらしいわよ!
このままじゃ やめられんよね? ラルフ♪
Commented by きらり母 at 2009-01-12 21:54 x
W・CRおめでとう~・

良かったねぇ。コース忘れもなく(^0^)、ラルフも安心して走れたのよね~。  
来年の今頃は、カレンはこのみとオープンクラスで、ラルフはきらりと3度を走っているはず・・・・よね?

とりあえず、CD試験急いでね。
カレンもついでに一緒に受けたくても、月齢が足りないから駄目よ。(ブブ~"")
Commented by 天下母 at 2009-01-13 08:03 x
リーチ&入席、おめでと~♪
引退宣言、撤回しても、支持率はさがりませんからぁ(笑)
めざせ、グラチャン!GO~GO~ラルフ♪
Commented by ちっちママ at 2009-01-13 18:07 x
ラルフくんおめでとう(p^-^)p
やっぱり楽しく走れるのが一番ですよね♪
ちっちもがんばります~。
あっ、ちっちはCD2持ってますが まだ出番がきません( ̄m ̄*)
いつでもレンタルOKで~す(笑)
Commented by mizugoo at 2009-01-13 20:22
☆まわるぱぱさん☆
>うひゃひゃ
ヾ(≧皿≦)〃キィーーー悔しいです!でも・・・初コメ、嬉しいです♪

マールちゃんを「宿命のライバル」と勝手に思い込んでます。
でも計算してみると、0.06秒×3.5m=21cm
ということは、マールちゃんの尻尾は捕らえましたよ~v(*^~^*)v

2月の秋が瀬、お先に昇格&アジチャン目指して頑張って下さいね!
ま、本心ではありませんが・・・:・(`▽´)・:ケケケ
Commented by mizugoo at 2009-01-13 20:35
☆アデリーさん☆
往復1200kmの大遠征、お疲れさまでした!!!

前回のドラハといい今回といい・・・
ユズくんと対決するときは、なぜか絶好調のラルフです。
もしかして缶コーヒー対決を意識しているのはラルフかも???

とはいえユズくんもだんだん良くなってきてますよ!
次に対決するときのために、2缶ほど飲まずに残しておきますね♪(笑)

カレンの写真、そんなに撮ってくださったんですか!?
もしも宜しかったら、鍵コメでメアドをお送りくださいませんか?
折り返しこちらのメアドを返信いたしますので・・・<(_ _)>
Commented by mizugoo at 2009-01-13 20:47
☆なつきママさん☆
競技会、お疲れさまでしたー♪

やっぱ、2度は楽しいよ~那津鬼せんぱ~い!(笑)
でも今回のなつきママのAG3は、めっちゃカッコ良かった!!!
思わず見惚れてしまっただよぉ~(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・

ラルフがGアジチャン???(;一一)
そ、そ、そんな果てしない夢を見てると、
あたしがGオジチャンになっちゃいますがな~!?(爆)
Commented by mizugoo at 2009-01-13 21:02
☆きらり母さん☆
ありがとうございます~♪

カレンが来てからというもの、こんなにもラルフが絶好調なのは、
偶然なのか?必然なのか?とっても不思議です。
ま、コース忘れがなかったのは偶然ですけどね!(笑)

来年の今頃・・・
うぅ~~~考えただけでワクワクしますね♪
「カレンはこのみとオープンクラスで」は合ってると思いますが、
ラルフはもしかして・・・
助手くんと1度クラスを走ってるかもしれません・・・(o^-')b グッ!
Commented by mizugoo at 2009-01-13 21:09
☆天下母さん☆
お疲れさまでしたー!そして、天ちゃんもおめでとー!
さすが意外性の男、天ちゃん!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

引退撤回かぁ・・・
きっと撤回したほうが支持率が上がるんだろうなぁ~(- -)「・・・・・」
それに、麻生くんには負けたくないし・・・(笑)
Commented by mizugoo at 2009-01-13 21:19
☆ちっちママさん☆
昨年のドラハ、長崎に続いて、今回の成績も出来すぎで怖いくらいです。
引退を決意した後に、これほどラルフと走るのが楽しくなるなんて・・・(苦笑)

>いつでもレンタルOKで~す
そっか!その手がありましたね~!!!
その節には、よろしくお願いします・・・「エリカ様」<(_ _)>
Commented by まわるぱぱ at 2009-01-13 21:32 x
きゃあ,しっぽ捕まれたぁ~ ・・・といっても,マールは観客に「速い~」じゃなくて「かわいい~」と言ってもらうのが目標なので,タイムを競う相手としては役不足かもよ? ぜひ,うちのティダと競ってあげてください.

>助手くんと1度クラスを・・・
でもアジチャンとっちゃうと,もう1度は走れませんよ~

・・・ということは,もしかして山口がラストレース?
あるいは1度に降格? (・u・)>ベー
Commented at 2009-01-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-01-14 14:36
☆まわるぱぱさん☆
>きゃあ,しっぽ捕まれたぁ~ ・・・
だなんて、意外とお茶目な方だったのねぇ~
そして、アジリティの競技会で「かわいい~」って言ってもらうのが
目標だなんて、これまたお茶目!!!( ̄m ̄)ぷ
マールちゃんの走ってる姿はとっても「かわいい~」と思いますよ。
ついでに一緒に走ってるパパさんの姿も「かわいい~」ですし(笑)

そっか!アジチャン犬は1度での出陳は出来ませんでしたね!?
ということは、アジチャンをあきらめて降格じゃ~!( ̄┰ ̄ゝ))))ナンチャッテ!
Commented by mizugoo at 2009-01-14 14:39
☆鍵コメさん☆
メールどうもありがとうございました!
さっそく返信させて頂きました。よろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by マールママ at 2009-01-14 16:32 x
パパは冗談じゃなく、本気で「かわいい~」を目標にしとるんよ。
マール6歳半なので、次を聞くとスモールが欲しいというので、
ミニシェル辺りを考えてたら、ダックスが欲しいんだと・・・。
ティダのブリーダーさんは、ティダ顔の子が多いから、
他のブリーダーさんでマール程可愛いのを1年かけて探す予定。
ちなみに足の速さはどうでも良いんだそうだ・・・(^^ゞ

それより2頭で競ってる間に、他のダックスにAG抜かれてるじゃん。
JPもバー落下1があったけど40秒台で走ってたよ!!!( ̄m ̄)ぷ

ってティダもAG、バー3本目を過ぎて失速ぅ~~~。
『パパに歩いてたやん』と言われる始末。
う~ん、まだまだ精神修行が足らんみたい・・・頑張りまっす☆
Commented by mizugoo at 2009-01-14 18:21
☆マールママさん☆
ティダちゃんの顔も、味があって可愛いと思いますけど?( ̄m ̄*)
でもパパさんのダックスへの愛着たるや、ほんとスゴいですね~
アジが楽しくなると、わたしみたいに速い犬に魅かれるのが普通・・・
でしょ?でしょ??でしょ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>それより2頭で競ってる間に、他のダックスにAG抜かれてるじゃん。
そうそう!2度スモールで最初に走られてたんで、AGもJPも見てましたよ。
ラルフをぶっちぎるタイムで、めちゃくちゃ速いダックスちゃんでした。
確かにAGは完敗だったけど、でもでもでも・・・
JPの席次は勝ったしー!!!<( ̄^ ̄)>・・・と負け惜しみ(〃¬ω)σ∥
Commented by もかママ at 2009-01-15 09:14 x
やったね、ラルフ&父ちゃん♪ 
やっぱり大阪がゲンのいい場所なのかしら??
ついに3度リーチ!!もか家にとっては夢のまた夢のお話(爆)、
引退宣言を早々にしちゃったからラルフが
「ボクを見くびってもらっては困ります!!」って雄叫びあげてるのかな?
山口でガッツリCR。
さて、その山口ですがお隣の会場ではCDやってるよね?(いかが?)
Commented by mizugoo at 2009-01-15 11:47
☆もかママさん☆
ありがとー!やっとこさ、ここまで来ただよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ここから「リーチ病」を長患いしないように頑張るけん!

そもそも2年前には、ラルフがここまでやるとは思ってなかったけぇ、
そこから見くびっとったのかもしれんねぇ・・・(; ̄ー ̄A
「記念に1回だけ」のはずが、回を重ねてなんと「17回」じゃもん!(笑)

そっか!訓練競技会のあとに受ける手もあるねぇ~
あと1ヶ月ちょっとか・・・いっちょ頑張ってみよっ♪
で、その山口はもか家にとってゲンのいい会場。
怒涛の競技会シーズンへ、いいスタートを切りたいね!p( ̄0 ̄)/ ファイト~
Commented by マールママ at 2009-01-15 12:02 x
>味があって可愛い
って、もしかして3回見て慣れた????( ̄m ̄)プッ


>アジが楽しくなると、わたしみたいに速い犬に魅かれるのが普通・・・
いやいやいや。
速いのはもちろん魅力的だけど、それだけならペットショップで売り出されてたサイファを前の飼い主からレスキューしてないって。
ボーダー専門のブリーダーさんでからの方が確かだもん。
それにティダともいつまでも走ってないよ。
やはり究極の愛ですかぁ~~~☆☆☆
(父ちゃんの愛が足りん可哀想なラ・ル・フ(:_;))

な~んて、別に順位なんて良ければそれにこした事ないけど、
ペアとして持てる力を発揮出来て、何処まで上位に食い下がれるかが、
おもしろいんじゃない。
その為のトレーニングも含めてね。
各クラスで足の遅い方の我が家のワン達・・・でもでも頑張るぞ~!!


Commented by mizugoo at 2009-01-15 17:20
☆マールママさん☆
ティダちゃんってとっても個性的なお顔立ちだもん。
100頭のダックスの中からでも見つけることが出来ますワン!(笑)

ラルフと一緒に走り始めて3年近く経つけど、
アジが好きなのかどうか、いまだに判らないんですよ~^^;
もともとがおっとりさんで、ここまで頑張ってくれたのも言わば想定外。
だからその答えが出るまで、練習は続けていこうと思ってるんですよ。
競技会に出ることだけが、アジリティーじゃありませんからね!
これがわたしの『究極の愛』です。( ̄┰ ̄ゝ))))ナンチャッテ・・・
でも実はね・・・1度デビューして間もない頃は、
日本一のアジダックスを目指してたんですよ。
といってもティダちゃんに出会うまでは・・・ですけど!(*^~^*)ゝテヘヘ
Commented by いさぱぱ at 2009-01-15 23:20 x
最近ほんと絶好調ですね。これもカレンちゃん効果ですよ。うちもカレンちゃん見せてもらったので、吹雪も嵐も頑張ってくれるでしょう。うちもこれからJKCとオプデス両方にできるだけ参加しようと思います。今週滋賀にそして末にまた滋賀にいってきま~す。
Commented by mizugoo at 2009-01-15 23:47
☆いさぱぱさん☆
日曜日は応援、ありがとうございました!今回は吹雪&嵐効果ですよ~♪

いよいよドギパ初見参ですね!?頑張ってくださ~いp( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
って、そろそろ吹雪&嵐もTTを受けないといけないんじゃない???


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧