いざ『OSAKA』

カレンにかまけてたら、『大阪ブロック』がもう3日後です。^^;
先日の練習でもまったく違和感なく、心配された体調面は大丈夫そう。

絶好調とまでは言いませんが、走りのほうもまずまずです。
c0123115_18582873.jpg

        ↑ photo by ジンガ父さん~’08徳島クラブAG2より~

JKCのスケジュールでは、
5月までに西日本で開催される競技会は、今回の大阪を皮切りになんと・・・
              10戦
こんだけあるんだから、「ダメでもどんどん次がある!」精神で気楽にいきましょ~♪
(ま、お金はどんどん無くなりますけど・・・みたいなっ!?笑)
[PR]
by mizugoo | 2009-01-08 19:49 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by いさぱぱ at 2009-01-08 23:54 x
うちも今年は、2頭分なくなる年ですね。それなのにオプデスに参加とJKCとお金が、どんどんなくなりますね。笑。しかも今冬なのに車のエアコン故障なんです~。泣。
Commented by ちっちママ at 2009-01-09 00:52 x
オソオソですが、明けましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

カレンちゃん、めっちゃおりこうさん~~(´ω`*)
将来が楽しみだわ♪
間違っても(?)エリカ様のようになっちゃダメよ(笑)
ラルフくん『大阪ブロック』楽しんできてね。
ちっちはオプデスの宮崎2DAYS楽しんできます♪
Commented by アデリー at 2009-01-09 01:00 x
今日缶コーヒー仕入れてきました。笑
持ち帰ることができるよう、がんばります。
春まではこっちょりOPよりJを優先して、ラルフ先輩の後ろを走るのだ。

休日高速半額、いつの間にか始まっていましたね。
でも100km以内ってなに?ですね。
やっぱり真夜中を走らなきゃ。
Commented by mizugoo at 2009-01-09 16:29
☆いさぱぱさん☆
嵐&吹雪でオプデス&JKCだと、うちのさらに倍ですね~(笑)
しかもそれに親ばかグッズ2頭分が加わると・・・

どんだけの『ワンゲル係数』なんじゃー!!!( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2009-01-09 16:55
☆ちっちママさん☆
あけましておめでとうございます~♪
今年はちっち家にも運命の出会いがありますように・・・゚+.゚( ̄人 ̄)゚+.゚

カレンと競技会で走るのが待ち遠しくて、
ラルフとの自主練はほったらかしなんです~^^;
ま、大阪は気楽に楽しく走ってきます!エリカ様と会えるのは3月ですね!
Commented by mizugoo at 2009-01-09 17:10
☆アデリーさん☆
仕入れたって、もしかして1ケース?( ̄m ̄)ぷ

春は関東でもたくさん競技会がありますけど、
西日本へもたくさん来てくださいね。なんなら九州へも・・・(笑)

うちの場合、ETCカードを5枚作ってますから、
100km以内のICで入れ替える作戦で倹約してます。
トータル半額とまではいきませんが、何千円も違いますよ!
それにしても・・・
いつになったら休日1000円走り放題になるんでしょうかね?ε- ( ̄、 ̄) フゥー
Commented by イヴママ at 2009-01-10 21:57 x
いよいよ、明日ですね。
残念ながら、大阪には行けませんが、
愛知から応援してますので、がんばってきて下さい。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
Commented by mizugoo at 2009-01-11 02:53
☆イウ゛ママさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
ラルフと競技会で走るのも、この先そう長くないので、
楽しく走って来ようと思っています!
カレンが競技会にデビューする頃には、
是非ともロゼ父ちゃんとご一緒したいです~o(^-^)o


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧