待てる女~アジ編~


[PR]
by mizugoo | 2009-01-07 13:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by マリン母 at 2009-01-07 18:19 x
あけましておめでとうございます!
今年も、色々教えてくださいね~!よろしくお願いします。

いいですねぇ、お庭があると・・
ハードルもグランドにあるのと同じみたいだ~\(^o^)/
我が家、「なんちゃってタイヤ」と「スッポンスラ」で
自主練してまっす!!
Commented by アデリー at 2009-01-07 20:00 x
カレンちゃんすごいです!!
待てるどころか、ちゃんと回ってるんですねえ。
見せつけてくれるなあ。
そういえばうちのカツオ(3ヶ月)と同級になるんですね。
今の差は大きいけど、きっと、きっと。。。

2度にあがるのはうちの方が早いはず。笑
なーーんて、言うだけは只よね。

週末待っててね。
缶コーヒー持って行きますから♪
Commented by mizugoo at 2009-01-07 21:21
☆マリン母さん☆
あけましておめでとうございます~!
今年もマリンちゃんの元気な走りを楽しみにしてますよ♪

お庭といってもねぇ~~~スモールサイズでしょ???
トンネルやハードルもラルフ用なんで、
カレンが練習出来るのも今のうちだけ・・・ヘ(-′д`-)ゝ

『なんちゃってタイヤ』と『スッポンスラ』見ました~
マイ道具を持つようになると、アジ中毒の末期症状ですよ!(^◇^)ノハーイ
Commented by mizugoo at 2009-01-07 21:31
☆アデリーさん☆
日曜日は大阪ブロックだっていうのに、ラルフはほったらかしです。
よって、今回はわたしが缶コーヒーを持っていきますわ!f(^_^;)

ユズくんとラルフは1歳違いだけど、カツオくんとカレンは同級生ですね!
でもクラスが違うんで、勝負できませんね~~~残念!
カツオくん、もっと大きくなってミディアムクラスになぁ~れ!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧