待てる女


[PR]
by mizugoo | 2009-01-03 00:05 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by なつきママ at 2009-01-03 00:27 x
あけまして おめでとうございます ですわ~♪

わぉ! 突っ込みどころがないほど カレンちゃん てんさーいっ!!
どこかの兄ちゃんとは違うのね~!

さ~なつきは 明日から(あれ? もう今日か・・・^^;) アジ練開始よー!
でも母は 飲み会続き&寝正月で 体が重いぞ orz
ちゃんと走れなかったら、またまた なつきに怒られるぅ~(><)

こんななつきペアですが 今年もよろしゅうお願い申し上げますワン m(_ _)m
Commented by mizugoo at 2009-01-03 09:52
☆なつきママさん☆
あけましておめでと~!!!

でしょ!?でしょ!?カレンちゃん『てんさーいっ!!』なんだから~♪
(ひらがな表記じゃけど、まさか『天災』じゃなかろうのぉ???笑)
>どこかの兄ちゃん・・・とも
どこかの尻尾付き爆走コーギー娘とも違うのじゃ~(*` 艸 ´)ウシシ

春は競技会が多いから、返って練習不足になりがちだけど、
なつきチームは3月まで練習スケジュールびっしりじゃね~!
3度でも「一席か?失格か?」のスリリングな走りを期待しとります!(笑)
Commented by さむ at 2009-01-03 14:41 x
あれ、なんでカレンは手の上におやつがある事を忘れてないん!?
そもそも一発目は、おやつがあった事すら忘れて、「何がヨシなのだ?」って反応するのがジョーシキじゃろ?

二回目はさすがに学習するけど、1個目食べた段階で2個目のおやつの存在を忘れるのが定説じゃろ??

さてはラル父ちゃん…あーたテイク25くらいの動画使ったじゃろ!?
もしくは動画を合成したじゃろ!?フェアにいきましょう、フェアに!!(`ε´ )
でも…動画では分からないけど、きっとカレンも、待て中によだれダーラダラしよーると期待!
Commented by mizugoo at 2009-01-03 22:39
☆さむ姉ちゃん☆
>なんでカレンは手の上におやつがある事を忘れてないん!?
これだけおやつを「ガン見」しとったら、
セロも真っ青、忘れるなんてありえんじゃろー!(*` 艸 ´)ウシシ

>「何がヨシなのだ?」って反応するのがジョーシキじゃろ?
生後5ヶ月ですでに「いったん超え」
ちょろい兄貴を持つ妹は楽勝なのだー(*` 艸 ´)ウシシ

>1個目食べた段階で2個目のおやつの存在を忘れるのが定説じゃろ??
いったん界の定説はこのみが立派に引き継ぐけぇ~(*` 艸 ´)ウシシ

カレンは「女優」 テイク25なんてありえん!
う〇ちを目の前にして、よだれダーラダラで「待て」
最近は一発OKじゃしー!!!(^_^; アハハ…
Commented by いさぱぱ at 2009-01-03 23:12 x
お~。すごいカレンちゃん。実は、うちも2ワンズとも得意なんですよ。のせのせ隊2段なり~。よしの声で、嵐なんか手までかぶりついてました。笑。
Commented by mizugoo at 2009-01-04 22:23
☆いさぱぱさん☆
とにかく食いしん坊のカレンが、
ここまで待てるようになっただけでも大進歩なんです~
ようやくご飯のときも、
食器が床に付くまで待てるようになりましたf^_^;

それにしても嵐ちん、自分の手にまでかぶりつくなんて!?
ちゃんとご飯もらってる~???(*^m^*)
Commented by もかママ at 2009-01-05 18:01 x
あけましておめでとーあります☆今年もよろしゅーお願いします♪

おぉ、カレンさん。早速色々教わってるのねー♪エライエライ^^
普段ラルフのオヤツ(したたる血付き)を見てるから、ラルフ家で普通のオヤツを見ると新鮮☆

そうそう、もかさん、これができるんよ。
普段スタートで全然待たんくせに・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2009-01-05 20:19
☆もかママさん☆
あけましておめでとーさんです(^O^)
新年早々、パソにストライキを起こされて、
何処にもご挨拶にいけず、携帯からレスしとります・・・(>_<)

でもって遅くなりましたが、今年もよろしくね!

さて、FLAPにたくさん「待てない女」がいるなかで、
その代表格はなんといっても「もか」
これくらいでは手緩いとは・・・
次なる「待て」特訓へ向けて邁進いたす所存~m(_ _)m
Commented by かあこ at 2009-01-06 02:03 x
遅くなりましたが(嵐が)ハゲましておめでとうございま~す(*≧ω≦)bプププッ
今年もよろしくお願いします!!
カレンちゃん、マテを習得したんですね♪待てる女は大人ですから
ね(*≧ω≦)bプププッ
今年は2ワンと会えるのを楽しみにしてます♪(* ̄m ̄*)ウフ♪

Commented by mizugoo at 2009-01-06 16:19
☆かあこさん☆
ハゲましておめでたい・・・の???(笑)
今年は残念ながら「初日の出」が見れなかったんで、
代わりに嵐ちんのハゲに向かって拝んじゃいました~( ´艸`)ムププ・・・

カレンとの毎日はとっても楽しいですよ~♪
いろんなことをどんどん覚えてくれますから。
もちろん・・・イタズラもですけど!(; ̄ー ̄A アセアセ

2ワン共々、今年もよろしくお願いしま~す!!!
Commented by ユキ&凛のママ at 2009-01-07 01:19 x
大変遅くなりましたが(^_^;)
新年あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします<m(__)m>

カレンちゃん、ちゃんと ”待って” 出来てるじゃない。
フードから目を一切離さないとこが面白いわ。
目を見続けてパクついてくれたら文句ナシだけど(o^-')b
Commented by mizugoo at 2009-01-07 12:53
☆ユキ&凛のママさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

今までは食べ物とみるや飛びついてたのが、
やっとここまで待ってくれるようになりました。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
とはいえ、おっしゃるように「アイコンタクト」が出来ないので、
今度はわたしの顔にご褒美を張り付けてやってみようかしら???(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧