ドッグドック

ラルフの健康診断に行って来ました。特に異常はなく、健康そのものでした!
c0123115_22223672.jpg

c0123115_22253530.jpg

「来年もまた一緒に走れる。」当たり前のようですが、とっても幸せなことです!
[PR]
by mizugoo | 2008-12-26 22:29 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-12-27 22:38 x
よかったです。また走れますね。うちもやっぱり関節とか気になるので、グルコサミンの入っているフードにきりかえました。幸い好き嫌いがないので(というかありえない所が・・・食べ物命なので。笑)大丈夫でしたけど。
Commented by mizugoo at 2008-12-27 23:23
☆いさぱぱさん☆
ラルフにはいつまでも元気に走って欲しいと思ってます。
もともと活発な子ではないので、競技会は退いても、
大好きなスクールの練習だけは続けていきたいと思ってます。
とはいえ、
目標に向かって、もう少し頑張ってもらわないといけませんが・・・^^

うちは毎日「きびなご」を食べさせてますよ~( ̄ー ̄)b
Commented by アデリー at 2008-12-29 15:47 x
ラルフ君目が、いってる。
速過ぎだから。
よーーし、年明けの大阪で待っててね。(テクニカルコースを望む。)

ダメですよ、せっかくユズが同じリンクにあがったのに。
元気で長く走りましょう。

我が家は私が年に2回膝の関節にヒアルロン酸を打ってます。
ユズはお魚主体のフードで♪
Commented by もかママ at 2008-12-29 19:00 x
で、ラルパパの健康診断結果は??

私の検診結果は笑えるので見せれません( ̄m ̄プププ
Commented by mizugoo at 2008-12-30 11:25
☆アデリーさん☆
スピードコースだろうがテクニカルコースだろうが、
依然好調を維持しているラルフですんで、負けませんよ~
缶コーヒー対決第2弾(笑)、大阪ブロック楽しみにしてます!

ほんと元気で長く走って欲しいし、わたしも走りたいと思ってます。
JKCにもスーパーミニクラスがあればいいのにねぇ・・・
犬もハンドラーも健康で楽しく走ることが一番ですよね!
Commented by mizugoo at 2008-12-30 11:25
☆もかママさん☆
ハハハ・・・メタボ健診のこと?それはナイショ!

これからカレンと一緒に走るために、まずは・・・『特保』漬け!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧