フン闘記

カレンの食糞を止めさせるべく、強力な助っ人を購入!
それは・・・『ビターアップル(1500円)』

まずは第1ラウンド。
シュッシュッ・・・
「パクパク!U^ェ^U 」 「くそ~!」(←ダジャレではありません!笑)

つづく第2ラウンド。
シュッシュッシュッシュッ・・・
「パクパク!U^ェ^U 」 「にゃろ~!」( ̄  ̄メ)

意地の第3ラウンド。
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ・・・
「パクパク!U^ェ^U 」 「んもぉ~!」{{{"o(炎_炎)o "}}}

決死の第4ラウンド。
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ・・・
「パク・・・ん???ぺッ!U≧ェ≦U 」

I'm WINNER!!!

しかし第5ラウンド。
シュッシュッスカスカスカ・・・一本なくなっちゃいました。il||li _| ̄|〇 il||li

c0123115_2355569.jpg

[PR]
by mizugoo | 2008-12-24 00:02 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ピータン at 2008-12-24 01:39 x
ビターアップルよりはビターパンチの方が効きますよ~(^0^)
しかし第五ラウンドで1本とはカレンちゃんもやりますねぇ(^^;;
Commented by いっちち at 2008-12-24 08:39 x
次のうんP、効果ありました?
せっかく1本まるまる使ったから
効果期待したいですよね。

天下も小さい頃は
唐辛子みたいな食糞防止使ったけど、
なぜかその粉が天下の目に入って
「痛ててててて!!!!!!」
になったりしたけど、
うんPの魅力には勝てなかったようです(泣)
Commented by mizugoo at 2008-12-24 15:05
☆ピータンさん☆
昨日のお休みは一日これでつぶれてしまいました!
思ってたよりかなり手ごわいです・・・( ̄▽ ̄;A

確かにネーミングからして・・・ビター『パンチ』って効きそうですね!
探しに行ったんですが、ありませんでした~( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン
仕方がないので、ビターアップルの「お徳サイズ」にしました。(笑)
Commented by mizugoo at 2008-12-24 15:29
☆いっちちさん☆
もちろんすぐに2本目を買いにいきましたよ~
今度は473ml入りの「お徳サイズ」です。(笑)

とはいえ、今までは瞬時に食われてたのが、
ビターアップルのおかげでカレンも少し躊躇してくれるんです。
すかさず「イケナイ!」のコマンドをかけて、
食べなければ褒めてやってます。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2本目を使い切るまでに止めてくれれば嬉しいですけど!
でもさすが食い意地王の天ちゃん!辛いものも平気だなんて・・・
人間だったら間違いなく、いっちちをも凌ぐ大酒飲みじゃね!?( ̄m ̄)
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-25 19:47 x
カレンちゃん、ビターアップルで防御ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちはユキが8inn1デター(60粒)二箱いきましたが
やめなかったので諦めました(;-_-) =3 フゥ
したら即行回収してますが、時々嫌がらせうんP(時間置かず連続うんPの事を我が家ではそう呼んでまふ)をした時に油断して喰われておりまふ
1日で1本?すごい消費ですね(^▽^;)
お特用サイズで止めてくれればいいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by mizugoo at 2008-12-26 10:30
☆ユキ&凛のママさん☆
諦めちゃいましたか~DNAじゃ仕方ないですもんね!( ̄m ̄)ぷ

うちも最初は内服するタイプも考えたんですが、
あのすさまじい食いっぷりだと効果は???でしたから。(汗)
今日あたりは「う〇ちしまちたよ~ご褒美くだしゃ~い♪」って感じで、
すぐにわたしのところへとんで来るようになりました。(人´∀`o)(o´∀`人)
Commented by もかママ at 2008-12-26 11:46 x
う○こ食いのDNA・・・(爆)
でもちゃんと学習して、さらには「ご褒美くだしゃーい♪」って来るの?
そりゃぁ父ちゃん、すっごい美味しいオヤツ用意してあげんといけんねー^^

さて、我が家は食糞はしないけれど、家を食うとったので家のあちこちにビターアップルをせっせとシュッシュ!!
全然効かない、どころかビターアップルのボトルをヤツは齧って遊びよーりんさったけー( ̄▽ ̄;
ココだけの話、自分の手にもビターアップル振りかけて噛まれないようにしてましたが、我が家らしいって事で・・・^^;
Commented by mizugoo at 2008-12-26 17:21
☆もかママさん☆
どうも血統的にDNAにインプットされてるらしいですわ・・・^^;
とはいえ、そこは躾でなんとかと思ってるんですが、
なんせあの「いったん」の妹。
AHOもインプットされとったらどうしよう・・・( ̄▽ ̄;A

>自分の手にもビターアップル振りかけて噛まれないようにしてましたが・・・
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
キズだらけの手にビターアップルは沁みなかった???
まさに・・・ビターな思い出じゃね!( ̄m ̄)プププッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧