カレン5ヶ月

今日でちょうど5ヶ月になりました。体重は現在4.4キログラム。
c0123115_1614161.jpg

ラルフ兄ちゃんからヒヅメを強奪するのが得意です。

c0123115_16121847.jpg

う〇ちが大好物です。取られまいと咥えて庭じゅうを元気に走りまわってます。

c0123115_16125523.jpg

おりしも昨日はいったんクソ兄ちゃんの4歳の誕生日。
さむねぇちゃんとこで、いったんが5ヶ月頃の写真が掲載されております。

比べてみましたが、どう見てもカレンのほうが・・・

『チンチクリン』です。il||li _| ̄|〇il||li
[PR]
by mizugoo | 2008-12-20 16:42 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いっちち at 2008-12-20 21:59 x
体重、月齢ともに一華の半分ね。
うちのう◯ち食いは天下。
姫は小さい頃、時々天下にう◯ち食べられてた。
そんな大事なもんなら取られまいということで
自分の小屋に運びこんでたことがありました。
一華のはまだ食べられてません。多分…
Commented by きらり母 at 2008-12-20 22:28 x
この父、「カレン今日で5ヶ月だって。このみはどうだったかねぇ?」
きらり母、「???・・・姉妹、胴体ですけど!」
この父、「オオー、そうじゃった。 ハハハ・・・・」

このみの体重5,5キロです。(勝った^^)

毛量はフサフサぼーぼーになる予定なのに、いったんの写真と比べると
「チンチクリン」なのはどうして?(イヤな予感)

最近少し大人になって来たようで、う〇ちした時「ダメよ」って言うと
じっと我慢で見てます。
Commented by mizugoo at 2008-12-21 16:07
☆いっちちさん☆
>体重、月齢ともに一華の半分ね。
ついでに・・・鼻の長さもね。(笑)

へぇ~~~!天ちゃん、名スイーパーなんじゃね~^^
さすが天下家で一番いやしんぼさんだけのことはあるわ!
知能犯の天ちゃんだけに、実は密かに一華のも・・・???
>多分…
こればっかりは現行犯じゃないと分からんしね!(≧m≦)ぷっ
Commented by mizugoo at 2008-12-21 16:52
☆きらり母さん☆
ハハハ・・・さすが「この父」~!!!
『デレデレ♡おやじ~ズ』って、犬もハンドラーも天然キャラばかり!
唯一まともなのはうちだけじゃ~ん(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

いったんの5ヶ月の写真、見た見た~?
明らかにこのみより賢そうで、カレンよりふさふさじゃろ・・・
ほんと小さい頃は「神童」と言われとったのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!

カレン、う〇ちが地面に落ちてくるのが待ち遠しくて、
ぐーるぐる廻りながら用を足してます~(^_^; アハハ…
今か今かと軍手をしたわたしも一緒にぐーるぐる!
「取るか取られるか」の緊張感。ちょっと楽しみなんです~♪(笑)
Commented by いさぱぱ at 2008-12-21 23:27 x
お~食うかとられるか。なつかしいですね。嵐は、う〇ちは、食べませんけどう〇ちまみれには、なりました。泣きながら毎日洗ったのを覚えています。家に帰ったときうれしいのでう〇ちついた足で、ゲージをバンバンしてう〇ちを鉄砲のように飛ばしてましたよ。笑。
Commented by mizugoo at 2008-12-22 10:24
☆いさぱぱさん☆
「なつかしい」だなんて、もしかして・・・3頭目が欲しくなったとか?(笑)

「う〇ちまみれ」ですか?嵐ちん、激しいですからね~( ̄m ̄)ぷぷぷ
>ゲージをバンバンしてう〇ちを鉄砲のように飛ばしてましたよ。
動物園のゴ〇ラの檻には必ず「う〇ちに注意」っていう
看板があるじゃないですか?思わず連想してしまいましたよ~(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧