親バカですけど、何か?

長崎での競技会のときに、ジンガ父さんが撮ってくれました~♪
c0123115_209264.jpg

『カレンちゃん、
 きゃわゆ~~~い♡』

[PR]
by mizugoo | 2008-12-16 20:23 | ひとりごと | Comments(27)
Commented by なつき母 at 2008-12-16 21:20 x
はい、はい!! っと。                       (^m^)
Commented by ミカコ at 2008-12-16 23:25 x
カレンちゃん!きゃわいい~(*^-^)ニコ
親ばか大いに結構ですよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ
Commented by 天下母 at 2008-12-17 07:59 x
ここにも… 一人… 親ばかオヤジ… 誕生… 

それぞれのオヤジ達は思ってるはず

          「ウチの子が一番かわいい♪」



えっ?アタシはわかてますよ、一父のは大きな勘違いだってことくらい ぷぷっ♪ 
Commented by マールママ at 2008-12-17 13:06 x
マールが一番可愛い☆   byマールパパ

ってね。

ここにも♀わんこに騙されたあわれなおじさん・・・
いえ、心奪われた男性が増殖中(?)のようで・笑
Commented by もかママ at 2008-12-17 14:18 x
うわ!!
このタイトルに、あのいさぱぱが乗り遅れておる!!
ラルパパが最近赤ちゃん言葉バリバリになっているという驚きよりも、いさぱぱが乗り遅れている事に驚く私なのでした(´∀`)
え?我が家?? 
    も゛がぢゃん゛ がわ゛い゛い゛~
                  何故か濁点だらけの可愛いぃ~☆
Commented by mizugoo at 2008-12-17 14:58
☆なつき母(←ママじゃろ?)さん☆
親の欲目20%ダウンで見ても・・・
「めっちゃめっちゃめっちゃ、きゃわゆいけぇ~!」 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

親の欲目50%ダウンで見ても・・・
「めっちゃめっちゃ、きゃわゆいけぇ~!」 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

親の欲目80%ダウンで見ても・・・
「めっちゃ、きゃわゆいけぇ~!」 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by mizugoo at 2008-12-17 16:20
☆ミカコさん☆
カレン、日に日に可愛くなってきてる感じがします~♪
それとも日に日に見慣れてきてるんでしょうか???(爆)

こんなに可愛いのに・・・
相変わらず「ウ〇チ」が大好きです il||li _| ̄|〇 il||li
Commented by mizugoo at 2008-12-17 16:26
☆天下母さん☆
いっちちの「ウチの子が一番かわいい♪」は・・・
牧場の中でのお話???( ̄m ̄)ぷ

>えっ?アタシはわかてますよ、一父のは大きな勘違いだってことくらい
大丈夫!FLAPの全員がそう思ってますから!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-12-17 16:49
☆マールママさん☆
やっぱり父は娘が可愛いんです!
マールちゃんは特に美人さんだし、パパさんの気持ち分かるわ~^^
でも一番可愛い☆なんて、言っちゃうとティダちゃんがスネないかしら?(笑)

女子中高生に「不潔」よばわりされるおじさん族にとって、
可愛い♀わんこはまさに心奪われる存在!ある意味、さびちー^^;
Commented by mizugoo at 2008-12-17 17:00
☆もかママさん☆
誰になんと言われようと・・・的なチャレンジ投稿でしたが、案の定!(爆)

いや~やっぱり師範代には勝てませんよ~^^;
あのお方、親の欲目200%アップじゃけぇ!(笑)

も゛か゛ち゛ゃん゛もパピーの頃は可愛かったのにねぇ・・・
見事な変貌を遂げられて、今では立派な『ツキノワグマ』(爆)
Commented by mizugoo at 2008-12-17 18:20
☆なつき母(←ママじゃろ?)さん☆
           しつこい???笑
そういえば日曜日に会ったときに言うの忘れとったんじゃけど、
ドラハのJP2の成績表、1枚目だけなら写真撮っとるんよ~!
もしいるんだったらカネ・・・じゃなくてメアドを鍵コメで送ってね♪
Commented by いさぱぱ at 2008-12-17 20:14 x
親ばかばんざ~い。笑。いや~あまりにもストレートで、出にくかったです。超ウルトラスーパー親ばかは、またもはるまきさんとこで、オリジナルグッズつくちゃいました~。あっははは。
Commented by きらり母 at 2008-12-17 22:42 x
トライにブサ期はございませんことよ。
よその子ながらカレンちゃんきゃわゆ~い(^0^)
我が家の こ"の"み" ブサ期終了まで今しばらくの辛抱。
ま、「みにくいアヒルの子」って事で(^_^)

そんな*おもろー* なこのみもカレンちゃんに負けてませんよ。
「ウ〇チ大好き!」は。  ハァ~・・・
Commented by ミカコ at 2008-12-17 23:04 x
カレンちち&きらりははさんへ

ずびばぜん・・・う○こ大好きなのは
もうDNAにインプットされてる様です・・・m(。_。;))m ペコペコ…
Commented by 五郎 at 2008-12-18 09:33 x
あっ自分で認めちゃってますネェ!

デレデレレッスンも開始されたんですねぇ!
その姿見るのが楽しみですぅ!!

Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-18 12:07 x
はい、はぁ~い(^o^)丿親ばかいいんじゃなぁ~い♪
同じく超親ばかな わ・た・し ( ̄∀ ̄*)イヒッ
> ずびばぜん・・・う○こ大好きなのは
> もうDNAにインプットされてる様です・・・m(。_。;))m ペコペコ…
……○| ̄|_   そっかDNAじゃ仕方ない
『う○こ大好きぃ~♪喰っちゃえ~U^ェ^U』 トリオ
(;-_-) =3 フゥ
Commented by mizugoo at 2008-12-18 20:48
☆いさぱぱさん☆
いや~師範代を躊躇させるなんて、もう『免許皆伝』ですかね~^^

またもやオリジナルグッズですか???
ま、冬のボーナス時期ですもんね~
一年間、このため『だけ』に働いてきたんだからいいとしましょう。(笑)
でも、いつも嵐&吹雪のものばかりじゃなくて・・・
たまには奥さんにもいいもの買ってあげてくださいね!( ̄w ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2008-12-18 22:37
☆きらり母さん☆
>トライにブサ期はございませんことよ。
ですよね~♪ですよね~♪
>よその子ながらカレンちゃんきゃわゆ~い(^0^)
ですよね~♪ですよね~♪
>このみもカレンちゃんに負けてませんよ。「ウ〇チ大好き!」は。
ですよね~♪ですよね~♪
って、やっぱりですか・・・ハァ~・・・il||li _| ̄|〇il||li
Commented by mizugoo at 2008-12-18 22:41
☆ミカコさん☆
DNAにインプット???<( ̄□ ̄;)>ガーン

ま、カレンだけじゃないみたいだし・・・(*` 艸 ´)ウシシ
Commented by mizugoo at 2008-12-18 22:48
☆五郎さん☆
自分で認めちゃうと、楽になれちゃいますよ~(^_^; アハハ…

こう見えて羞恥心の塊りの人間なんで、やっぱり恥ずかしいですよ~

しかしカレンのためなら、わたくし・・・

「ホワイトアカマン」にだってなります~!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-12-18 22:54
☆ユキ&凛のママさん☆
>そっかDNAじゃ仕方ない
>『う〇こ大好きぃ~♪喰っちゃえ~U^ェ^U』 トリオ

やっぱり真の親バカを実証するのは、
う〇ち喰った後のベロベロに耐えられるかどうかですよね~!(笑)
でもさすがのわたしも・・・
トリオだとギブアップです~~~(^_^; アハハ…
Commented by いっちち at 2008-12-19 09:33 x
だれがなんといおうと…

一華は…

可哀いのです!!!!

ちがうかっ!
Commented by 五郎 at 2008-12-19 10:09 x
なんと!ホワイトアカマンになれますと??
楽しみにしておりますよ!

ジョイマンでもいいですよぉぉ!!
Commented by mizugoo at 2008-12-19 14:37
☆いっちちさん☆
>だれがなんといおうと…
なに、なに?

>一華は…
ふむ、ふむ?

>可哀いのです!!!!
ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ

そんなことないって。一華はとっても可愛いよ!
シェルティーにしとくのがもったいないくらい。ハハハ・・・
ちがうかっ!
Commented by mizugoo at 2008-12-19 14:42
☆五郎さん☆
「ホワイトアカマン」にだってなります~!!!
・・・とは言ったものの、実は後悔しておりました~^^;

ジョイマンだったらなんとか・・・
「ラップでアジしようよ~!カレンちゃん、加藤茶~!!!」
Commented by アデリー at 2008-12-19 16:01 x
えーーー。
とかなんとか言っちゃって、ドラハではあたしに誘拐されないよう、ラルフ君をしっかり抱きしめていたじゃない。
抱っこさせてもらったら、即逃亡しようとしてたんだ。
Commented by mizugoo at 2008-12-20 13:01
☆アデリーさん☆
こんなに優しい誘拐犯だったら、ラルフは幸せかも?( ´艸`)ムププ

遠慮は要りませんから、今度お会いしたときは
是非ともラルフをひったくって下さいね~(*^-^*)/~~


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧