折れそうな心

ドラハを18時に出発し、一路高速道路を西へ。
名神から中国、山陽道と乗り継ぎ、広島まで戻ってきたのが23時半ごろ。

悪魔のささやき・・・
「このままインター降りちゃえば?ドラハでCRしたんだし、もういいじゃん!」
天使のささやき・・・
「今日のラルフの調子なら大丈夫!行って走らないと絶対に後悔するよ!」
ん???・・・考えてみたら、どっちが悪魔でどっちが天使なんだか?(笑)

とりあえず宮島SAで仮眠を取ることに。
長崎まではまだ4時間以上。でも2時間くらいは寝れる。

 「よし、ちゃんと起きれたら行こう!」

そう心に決め、アラームを朝2時にセットして眠りについたのでした・・・zzz
[PR]
by mizugoo | 2008-12-09 12:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by レオン母 at 2008-12-09 13:46 x
えぇ~ここで終わり~~~悪魔や~

(;`O´)o コラーッ!! 寝るなー起きて書け~!

寝たらあかんで~ (違うか・・・(*^m^*)
Commented by mizugoo at 2008-12-09 15:03
☆レオン母さん☆
いやいや、レオン母さん!

今は寝てないけぇ~^^;

今は・・・『お仕事中』じゃけぇ~^^;
Commented by ケビロメ健 at 2008-12-09 16:43 x
続きが・・・・気になる

うちの先生もドラハから車で、長崎入りしたそうです。ついたのは3時だったとか。
今回の偉業、マイブログで、取り上げさせてもらいましたんで。よろよろ。
Commented by mizugoo at 2008-12-09 21:47
☆ケビロメ健さん☆
ご期待に応えて、老体にムチ打って記事を書きました!(笑)

JKCなのに、ほのぼの&まったりとした競技会でしたよ!
おかげでラルフもわたしもリラックスして走れました。
偉業なんて大げさですが、うちもT&M嬢を目標に頑張ってるんで、
彼女たちに少し近づけた気がしてます。これからもっと精進です!!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧