涙のリベンジ

12月6日(土)
『近畿ブロックアジリティー競技会』inドラハ

c0123115_131319.jpg


どんな洗礼を受けようとも、今年もやって来ました『聖地ドラハ』
当日は全部で1200走ということで、会場めいっぱいの4リンク制でした。


まずはJP2


①ハードル、②ハードル、180度旋回して③ハードル、④トンネル、
⑤・・・ん?レンガ?タイヤ?レンガ?タイヤ?あれ~???

 Σ(゚∀´(┗┐ヽU*`д ´Uノ ドッチヤネン!
たぶん、タイヤかな?(^_^; アハハ…で、拒絶il||li _| ̄|○ il||li
その後はテンション良く、ノーミスで完走してくれました~♪
【結果18席】 拒絶1、タイム減点3.51(旋回速度3.13m/sec)


続くAG2


コースは比較的簡単めで、旋回が少なくどちらかといえば高速コース。
「きっと標準タイムも厳しいんだろ~な~」
と思いながらも、なんとかノーミス完走!タイムは47.03秒。
「もし標準タイムが47秒だったら、今年はタイム減点0.03?(爆)」(byなつきママ)
しかし残念ながら(?)後で聞いたところ、標準タイム49秒ということで、
2度AG初のパーフェクトラン!(旋回速度3.38m/sec)

けれどどうしても自分の目で結果を確認しないと不安で、
なかなか長崎に向かって出発することが出来ず・・・
結局、全競技が終了して表彰式が始まった5時前頃、
ようやく張り出された結果には、なんと!ろ、ろ、ろ・・・

   6席~~~!!!

3月に雨の福岡で2度デビューして以来、本当にツラい競技会ばかりだった。
そんな想いが一気に込み上げてきて、車に乗り込んだとたん・・・(ナイショ)

そしてエンジンを掛け時計に目をやると、時刻はすでに18時を回ってる。

よぉ~し、長崎へ行くぞぉ~!
ナビ子さん、セ~~~ット!!!


ナビ子「目的地までおよそ840キロメートルです。9時間10分ほどかかります。」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄д ̄;ノ)ノ  

(長崎へつづく・・・のか?^^;)
[PR]
by mizugoo | 2008-12-08 14:30 | 競技会 | Comments(14)
Commented by アデリー@携帯 at 2008-12-08 15:52 x
ラルフ君、パパさんお疲れさまでした。
えー、長崎行かれたのですか?凄いです。
この度は、近畿ブロック大会での二度PRそして6位入賞おめでとうございます!
ラルフ君の爆走ぶりを間近で拝見できて、大変感激いたしました。
おこがましく、対戦させて頂き幸せです。
私たちもラルフ君チームを見習って、精進していきたいと強く思いました。
まずは走りこみです。
ではまたの機会に!
Commented by ケビロメ健 at 2008-12-08 17:29 x
素晴らしいです。
僕も、今、読み終えて、涙ぐんでしまた。本当によかった。
僕も今、トンネルに入ってしまって、辛いときですが、みなさん、それぞれに、悩んで、クリアーして、また壁にぶち当たって・・・
いつか、僕も!頑張るぞ!
勇気をありがとうです!
Commented by レオン母 at 2008-12-08 17:35 x
おつかれさまでした~
超長距離2日間遠征お帰りなさい、おつかれなのに早い結果報告すばらしい。

ラルフ君6席おめでとうございます。
ドラハではラルフ君のAGの走りが見れたし、パパさんにもお会いできてよかったです。
やっぱり引退にはまだまだ早すぎですよね(o^―^o)

長崎の結果報告も楽しみにしてまーす。
Commented by なつきママ♪ at 2008-12-08 17:52 x
『那津鬼ママ』改め 「なつきママ♪」です (^ー^)v
浮かれポンチ1号(by梨音ね~さん) なので 今年中は♪付けちゃう(^m^)
>byなつきママ
うふふ~ あはは~ おほほ~ すでに改名されておる。
仕事が速いの~ 褒めてツカワス(^m^)

そんなことより・・・
ラルフ AG2 CR!  あ~んど 6席♪   ほん~~~っとうに おめでとう!! 
諦めずに走っていれば いつか報われる時が来るのよ!
↑ と人に言いつつ、
これから続くであろう なつきペアの失格人生のことを考えたら 
眩暈がして吐き気までもよおす わたしな~の~よぉ (ToT)

注:  もちろん『浮かれポンチ2号』は アナタのことよ~
Commented by しゅりおん姉 at 2008-12-08 20:56 x
おめでとう!!!
ドラハでは感動をありがとう!ラルフもラル父も頑張った!
そしてなつきも!!
浮かれポンチ1号&2号さんは、遅くまでドラハに居られましたんで(笑)、翌朝、生存確認してもたわ~爆。生きててよかった、二人とも。
長崎のレポも楽しみにしてるね~~。
まずは、お疲れ様っ♪
Commented by いさぱぱ at 2008-12-08 23:50 x
やりましたね。2度になってから長かったクリーンラン。しかも6席。おめでとうございます。おそらく僕もその場にいれば車で・・・。うちの嵐もノービス1・2クリーンランしましたよ。吹雪は、デビュー戦、見事暴走しました。笑。
Commented by mizugoo at 2008-12-09 12:44
☆アデリーさん☆
いろいろとありがとうございました。
ユズくんの尻尾を手掛りに、朝からずっと探してたんですが、
なかなかアデリーさんを見つけることが出来なくて・・・
でも、お会いできて本当に良かったです~!!!

これからもラルフのライバルとして頑張って下さいね!
次の対戦を楽しみにしてますよ~♪
ただし・・・次は缶コーヒーじゃなくてラーメンでお願いします!( ̄m ̄)プフッ
Commented by mizugoo at 2008-12-09 13:17
☆ケビロメ健さん☆
「勇気を・・・」だなんて、
そんなたいそうなことではありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
競技会での華々しい走りの陰で、
みなさん大変な苦労と努力をされてますよ!
うちなんてまだまだ少ないほうかも~???

健さんもしっかり苦労して頑張ってください!
いつしかアジの苦労は苦労じゃなくて、快感に思えてくるはずです。
わたしの周りにはそんな超ド『M』な仲間が多いんですよね~(笑)
Commented by mizugoo at 2008-12-09 13:28
☆レオン母さん☆
ほんとに疲れました~!!!やっぱり歳には勝てん・・・_| ̄|○

ありがとうございます~! ○┓ペコ
オーリーくんこそ、1席おめでとうございます!!!
今、楽しくて楽しくてしょうがないでしょ~?( ̄m ̄)ぷ
レオン母さんとオーリーくんの後を追っかけますからね♪

でも・・・
>やっぱり引退にはまだまだ早すぎですよね
いつの間にか立場逆転しちゃってるし!(爆)
Commented by 浮かれポンチ2号 at 2008-12-09 14:17 x
☆浮かれポンチ1号♪さん☆
CR&1席&昇格、(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトー・:*:・゚☆

ほんと、『那津鬼』を返上できて良かったねぇ~
で、新しいHNはこれ↑で良かったかしらん?
ちゃんと『♪』も入れときましたわよ~ん( ̄m ̄)ぷ

なつきママの前向きでへこたれない根性を尊敬してます~
わたしも負けずに頑張らなくちゃ!!!
と思って練習を頑張ってきたのに、功を奏したのは・・・
『ジェラシーめらめら作戦』だったとは・・・il||li _| ̄|○ il||li
Commented by mizugoo at 2008-12-09 14:52
☆しゅりおん姉さん☆
こちらこそ、ありがとーね!!!しかし、しゅりおん姉・・・
表彰式のとき6席のラルフを見つけて、めっさ驚いとったじゃろ~(爆)

しっかし・・・
いつの間にか「浮かれポンチ2号」にされてるー!!!
「チームチンチクリン」や「チームお馬さんパッカパッカ」
さらに・・・「チーム浮かれポンチ」は結成まであと一人!
3号は誰?そして全チームに参加のわたしって・・・???^^;
Commented by mizugoo at 2008-12-09 15:12
☆いさぱぱさん☆
徳島で出口が少し見えて、今回やっとトンネルを抜けました!
入賞なんて夢にも思ってなかったんで、ほんと嬉しいです。
応援というか、ご心配(笑)ありがとうございました!

いさぱぱさんもオプデス、お疲れさまでしたー!
嵐ちん、頑張ったみたいですね~叔父さんは嬉しいよ♪
で、日曜日はかあこさんも同行したのかな???
是非とも嵐ちんの走りを動画で見たいな~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-09 16:34 x
パパさん本当にお疲れさまでした。
ラルフくん 6席おめでとう♪
遠くまで遠征のかいがありましたね。
Commented by mizugoo at 2008-12-09 21:39
☆ユキ&凛のママさん☆
本当に疲れました~(^_^; アハハ…
けれどラルフが期待以上に頑張ってくれたおかげで、
今はとっても心地よい疲れに感じてます。

これもカレン効果なんでしょうか?
幸運の女神というよりも・・・ウンコの女神なんですけど^^;


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧