あれから一年・・・

いよいよ明日はドラハで『近畿ブロックアジリティー競技会』
思い起こすのは、昨年12月のあのドラハの悲劇 (≧∩≦)クゥ~

c0123115_915582.jpg

        ↑photo by ジンガ父さん~'08徳島クラブAG2より~


今年はどんな悲劇が待っているのかな~♪♪♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!モーエエチューネン

そして続く日曜日は長崎へ。2日間でなんと1600キロ超の強行軍!
おっさんの気力、体力(そして財布の中身も?)が心配ですが・・・^^;

    『とにかく、行ってきま~す♪』
[PR]
by mizugoo | 2008-12-05 09:32 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by レオン母 at 2008-12-05 18:06 x
おひさしぶりで~す♪

去年のドラハねーラルフくんが0.02、レオンが0.08でしたっけ、悲しいお知らせでしたよね。
明日はきっとだいじょうぶですよ、妹のカレンちゃんが来てきっとラルフ君ははりきって走ってくれることでしょう、楽しみにしてます。

明日はお会いできるかな・・・出番の無いレオンはうろうろさせておきますね~笑
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-05 18:54 x
広島→→→滋賀→→→→→→長崎 って。。。
すごい強行スケジュール(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ラルフくん頑張れぇ~
この日はラル父さん?もうカレン父さんに固定かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさか全工程カレン父Only運転?
運転気をつけていってらっしゃいましぃ~
Commented by ケビロメ健 at 2008-12-05 18:58 x
気をつけてきてくださいね。
なかなか、忙しくて風邪ひけません(笑)
アデ姉ぇはもう出たみたいだし。
明日、カレン姫にも会いたいのだけど・・・顔出してすぐ帰って、また朝、ドラハなんて・・・
でも行きたいな。迷う・・・・
健闘を祈ります
Commented by mizugoo at 2008-12-05 19:37
☆レオン母さん☆
あの時ほど「もう少しあそこでこうしてたら・・・」って、
ほんのわずかなタイムロスを悔やんだことはなかったですよね?
お互い2度に昇格できた今となっては、いい(?)思い出です!(笑)
そのうちお互いに出番のないレオンくんとラルフは、
この時の思い出を語り合いながら、一緒にまったり・・・かも?(爆)

徳島でのオーリーくんの大活躍に刺激を受けまして、
ついに我が家もミディアムクラスに参戦することになりました!
明日はカレンも連れて行きますんで、お会いできたらいいですね♪
Commented by mizugoo at 2008-12-05 19:47
☆ユキ&凛のママさん☆
>すごい強行スケジュール(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
アジ中毒患者は距離感がマヒしてますから!(^_^; アハハ…
でも・・・
「ラルフ頑張れぇ~」より、「父ちゃん頑張れぇ~」でしょ!(笑)

ドラハにはイヴママさんが、ロゼ父ちゃんを連れてきてくれるんですよ~
初対面なんで、すごく楽しみにしてるんです♪
たった一人で1600キロ・・・運転を頑張ってきま~す!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-12-05 19:54
☆ケビロメ健さん☆
まぁ~残念!風邪なんて電話一本で簡単に引けるのに・・・(笑)

とはいえ、健さんも日曜日は頑張ってくださいね!
入れ違いで残念ですが、遥か800キロ西の彼方からエールを送ります。
そうそう!
日曜日のオプデスには、ラルフの同父母兄弟の「嵐くん」が走りますんで、
会場で会ったら、よろしくお願いしますね~U^ェ^U ワン!
Commented by いさぱぱ at 2008-12-05 23:32 x
お~カレンちゃんも同行するのですね。これは、残念。会いたかった。長い距離ですよね。あまり無理をしないように頑張ってください。
Commented by アデリー@牧之原SA at 2008-12-05 23:52 x
ドラハまであと189km
なんか昨年より早く着きそうです。
ドラハは雨の心配がないから、良いですね。
ラルフ君とタイムが大幅に開きそうです。我が家は私の旋回速度にユズの成績がかかってるため。(爆)
Commented by mizugoo at 2008-12-06 05:49
☆いさぱぱさん☆
ドラハまであと30分です。
さすがに遠い~
明日の長崎を思うと憂うつです。(>_<)
日曜日のオプデス、頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by mizugoo at 2008-12-06 05:53
☆アデリーさん☆
もうとっくに着いて、クリーンランの夢でも見ながら爆睡中かな?(*^m^*)
ではのちほど。。。


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧