今日もカレン



今日はちょっとアジ道具で遊んでみました♪

「あ~早くレッスンに行きた~い!!!」
[PR]
by mizugoo | 2008-12-03 17:48 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by 那津鬼ママ at 2008-12-03 21:47 x
↑ あ~ いい加減疲れてきた この名前(爆)

あらあら 楽しそうだこと♪
3日目にしてバー跳べるのは凄いことだけど 
『スタート待てません菌』が潜伏している相棒を持っている身としては
声を大にして言いたい!!! 
まずは『待て』よ 『待てぃ』!!

で・・・ラルフは この様子↑ どこかでジト目で見てるんじゃないのぉ?
今週末は ドラ長だっていうのに 大丈夫?  
もしかして ジェラシーめらめら作戦なのか?(^m^)
Commented by ミカコ at 2008-12-03 22:23 x
オオーw(*゚o゚*)w
アジしてる~凄い!凄い!

でも、待てと聞く耳付けて下さいねぇ~
DNA的には聞く耳が無くなるので
デレデレオヤジーズの仲間入りですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by いさぱぱ at 2008-12-03 22:31 x
なんと早い。軽くとんでますな~。これを見てラルフくんは、たぶん。あっはは。うちにも同じDNAが、いてるんだった。たぶん同じことをしてるでしょうね。おやつは、見てることでしょう。ただうちの嵐は、カレンちゃんの間に顔をつっこんで、おやつを横取りすると思われます。
Commented by shurion at 2008-12-04 00:36
はーい、相棒の梨音でぇす。
え?那津鬼ママの相棒って那津鬼のことか?んん?
だいじょーぶ、だいじょーぶ
かなりの重症になっても治るからさー(爆)
え?保菌者が言うなって?

それにしても楽しそうだねぇ~、すでにデレデレじゃんっ。
これってうちにあるのと同じサイズのウィングだと思われるケド・・・・
そのうちカレンは使えなくなるねぇ。
カレンがやってきた今頃になってラルフに超メロメロになってるあたし。
可愛かったなぁ~ラルフ♪またお姉さんが遊んであげるわねぇ~♪
ジェラシーメラメラ作戦、期待しとります!!
Commented by ケビロメ健 at 2008-12-04 08:26 x
あらら、もうやってるじゃないすか。
いいねええ!
しかも、カレン姫も楽しそう。

うちは、昨日教室で全然ダメダメで、帰宅しました。
将来、楽しみだなああ
Commented by mizugoo at 2008-12-04 13:56
☆那津鬼ママさん☆
↑あ~ら、あと3日の辛抱(のはず?)よ~♪クスッ( ̄m ̄*)

オビもぼちぼちやりよーるんじゃけど、『待てぃ』はまだぜんぜん^^;
でも・・・ちょっとくらい跳ばせてみたいじゃ~ん゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
気分はすでに来年の競技会・・・

じゃなくて、その前にドラ長だったわよね!!!

ラルフ~!ラルフ~!ラルフ~!
キョロ^(・д・。)=(。・д・)^キョロ
Commented by mizugoo at 2008-12-04 14:34
☆ミカコさん☆
初めてのバーやトンネルも、ご褒美のためならこのとおり!(笑)
ほんとカレンの食いしん坊ぶりはすごいですね。
でも逆に・・・ご褒美を前に「待て」は無理みたいです。^^;

デレデレの中にもキビしさあり!
そう、「キビデレオヤジース」でいきますから~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by mizugoo at 2008-12-04 14:41
☆いさぱぱさん☆
ラルフよりも足が長くて体重が軽いですから、
ほんとバンビみたいに「ピョ~ン!」って感じですよね~

窓ガラス越しにジーッと様子を見てるラルフ。
カレンが気になるのか?おやつが気になるのか?どっちでしょ~(笑)
Commented by mizugoo at 2008-12-04 14:54
☆しゅりおん姉さん☆
日曜日はとっくに練習が終わってたのに、カレンに菌を感染させるため、
相棒の那津鬼ママと一緒に残っててくれて・・・アリガト!(笑)

このハードルを作ったときには、ミディアム兼用なんて
まったく考えてなかったからねぇ・・・^^;
そのうちまた作るわ~今度はラージ兼用サイズをね!(笑)

FLAPせんせーにも、
ラルフはセラピー犬に向いてるって言われてたんよ~^^
競技会で失格したときは、ラルフに癒してもらう???( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2008-12-04 15:24
☆ケビロメ健さん☆
カレンのスクールデビューは14日の予定なんですが、
なんだか待ちきれなくて~( ̄┰ ̄ゝ))))テヘヘ…

うちもこれまでずっと一喜一憂・・・どころか一喜十憂くらいでしたよ!(苦笑)
出来ればもちろん嬉しいし、出来なければ悔しくて頑張ろうと思う。
そうやって、気付いてみたら・・・『アジ中毒』
健さんもすっかりアジラーの仲間入りですね~クスッ( ̄m ̄*)
Commented by 五郎 at 2008-12-04 16:33 x
あららら!
ラルフ父さんもカレンちゃんも楽しそう!!

ってかアジっちゃってますネェ!
おー楽しみですねぇ!
Commented by mizugoo at 2008-12-04 22:41
☆五郎さん☆
ハハハ・・・ぶっちゃけ「楽しいです!!!」
スクールに行ける日がほんと待ち遠しいです~♪

カレンがアジ大好きになってくれたら嬉しいですね~
いったんクソ兄ちゃんみたいに・・・・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Commented by アデリー at 2008-12-05 00:19 x
もうあと一つ寝ると、寝ないでドラハだわ。
早いもんです。
カレンちゃんもドライブしてくるのですか。
楽しみです。キツネシェルティーは初めてなので。
「ラル君、家出の用意もしてきなね」←しつこい?
Commented by mizugoo at 2008-12-05 08:51
☆アデリーさん☆
いよいよ明日。頑張りましょうね~♪
しかし、何年来のおともだちみたいにレスしてましたが、
実際お会いするのは明日が初めてだなんて・・・(*` 艸 ´)フフフ

愛知のお里から「子ぎつねカレン」の父ちゃんが
来てくれるんで一緒に連れて行こうと思ってます。
実際のカレンはすごく可愛いんですよ~
きっと・・・「惚れてまうやろー!」です。(笑)
ラルフなら許すけど、カレンは連れて帰らないでね!(* ̄ノ∀ ̄)ヒソヒソ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧