今日のカレン




で、ラルフはというと・・・

c0123115_22304227.jpg

カレンが庭で遊んでる間、ずっとここにいます。(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2008-12-01 22:29 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by ミカコ at 2008-12-01 22:51 x
昨日は、ありがとうございました。
カレンちゃん、ま~~ったく大丈夫そうですね(笑)
早速、爆走した様ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ラルフくんの方が、可哀想なくらいですが・・・
ご飯でも
まず、ラルフくんを優先してあげて下さいませ

Commented by かあこ at 2008-12-01 23:23 x
カレンちゃん、はじめまちて~(*≧ω≦)bプププッ
やっぱり爆裂娘になりそうな予感がしますね(笑)

それにしても
ラルフくんが。。。小ちゃい。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!

Commented by イヴママ at 2008-12-02 00:40 x
日曜日はありがとうございました。
お土産までいただき、ご馳走様でした(^▽^)/

これからが、とーーーっても大変だとは思いますが、よろしくお願いします。


Commented by ケビロメ健 at 2008-12-02 08:50 x
おおおお!つに来ましたか。カレンちゃん。
我が家もロメオが来たときを思い出します。やはり、先住犬のほうが遠慮しがちなんでしょうか・・・

もしかして、6日、会場に行ったら会えるのかな・・・仕事さぼっていこかな・・・次の日、行くのに・・・迷う
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-02 12:57 x
ええ、ラルフくん 正しい?反応ですね(^_^;)
うちもとにかく逃げ回ってましたから~
凛(2番目)をお迎えした日は遠巻きにして近寄りもしなかった。
MARIN(3番目)の時はさすがに免疫が付いてたようで
匂いチェックしにはいきましたが顔はイヤイヤと振ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
妹はつお~いからラルフ兄ちゃん頑張れ!
Commented by mizugoo at 2008-12-02 18:02
☆ミカコさん☆
わざわざ広島まで、ありがとうございました。
環境が変わって暫らくはおとなしく・・・
な~んて心配は、カレンにはまったく無用でした。(笑)
ガツガツ食べて、グッスリ寝てくれてるんで、ご安心ください。

ただしラルフのほうがちょっと心配ですが・・^^;
まだカレンがうちに来て間がないので、
少しずつ慣れてくれたらいいと思ってます。
Commented by mizugoo at 2008-12-02 18:12
☆かあこさん☆
爆裂すぎて、家族全員がたじたじです・・・^^;
嵐ちんにもビビるようなラルフ兄ちゃんですから、
どんな弟妹が来ても、こうなるだろうと思ってました。(笑)

この試練を乗り越えて、
強いお兄ちゃんに変身してくれたら嬉しいんですけどね!( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2008-12-02 18:15
☆イヴママさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。

今度のドラハでロゼ父ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
競技会で走る姿が見れないのはちょっと残念ですが・・・クスッ( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-12-02 18:32
☆ケビロメ健さん☆
ちょっと気が強くてお転婆なカレンですが、
すごく楽しいです!!!次はシェルティーにしましょうよ~^^

お兄ちゃんのケビンくんよりも、
弟のロメオくんのほうがやんちゃそうですもんね!
アジでも一歩リードされてる感じですよ~奥さんに・・・( ̄m ̄)ぷ

もしかしなくても、6日だったらお会い出来ますよ!
ラルラルVSアデリーさんのガチンコ対決が見れますしね♪
その日、風邪ひいちゃえばいいじゃん!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-12-02 18:45
☆ユキ&凛のママさん☆
予想はしてましたけど、やっぱり・・・のラルフ兄ちゃんでした。^^;

しかも性格がMARINちゃん似のカレンのことですから、
これからずっと、尻にしかれっぱなしかもしれませんね・・・^^;

ラルフに何かいいアドバイスがありませんか?
ユキちゃんに聞いてみて下さ~い!(爆)
Commented by アデリー at 2008-12-02 22:40 x
あーあ、かわいそう、かわいそう、ラルフ先輩ったら。
ほら、涙浮かべてるよ。
もうきっと、大会では当てつけで走らないね。

じゃーーさーー、らる君♪
おばちゃんと千葉行っちゃおうか。
豪華ケージ用意してあげるよ。
ユズなんかヘタレだから、大丈夫。
カツオは要注意だけど、今のところ軟禁ダックスだからね。

6日ね、6日。
缶コーヒー一杯持ってくから。爆
Commented by いさぱぱ at 2008-12-02 23:30 x
うちの吹雪の方が、でかいですか。やっぱり。カレンちゃんは、自分の場所のようなどうどうぶり。ラルフくんは、やはり時間が、かかりそうですかね。まあなるべくストレスのないように、してあげてください。やっぱり先住犬は、優先ですからね。
Commented by マールママ at 2008-12-03 07:17 x
カレンちゃん、見に来ました~♪
動画を拝見してビックリ・・・これで4ヶ月半???でかい!!!
一瞬ボーダーかと思ったくらいですが、決定的な違いが。
シェルティーって、シェルティーって、鼻が長いんですね( ̄m ̄*)ぷぷ
すでに「鼻長菌」の培養に成功?
って、いまから毛が増えて可愛くなるのかな?
可愛いお顔が強調されるように、サイファの「顔でか菌」もうつしてあげようか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by mizugoo at 2008-12-03 10:41
☆アデリーさん☆
>もうきっと、大会では当てつけで走らないね。
あはは・・・逆に爆発してくれるかもしれませんしね!
おそらくカツオくんにもビビるであろうラルフ・・・
ユズくんとならヘタレ同士、仲良くできますかね?( ̄m ̄)ぷ

>6日ね、6日。缶コーヒー一杯持ってくから。
そうですよ!6日です。缶コーヒー楽しみにしてます。(爆)
ユズくんも調子が上がってきてるみたいですし、
お互いPR目指して頑張りましょう~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
Commented by mizugoo at 2008-12-03 10:54
☆いさぱぱさん☆
カレンはまだ4キロくらいですから、ラルフよりも軽いですよ!

カレンは今のところ環境が変わったストレスもなさそうですが、
先住犬のラルフのほうがおどおどしてます。
わたしが家にいるときは、そばから離れようとしませんから・・・
おっしゃるとおり、少し時間がかかるかもしれませんね。
Commented by mizugoo at 2008-12-03 11:04
☆マールママさん☆
>ビックリ・・・これで4ヶ月半???でかい!!!
そんなに驚かなくても・・・(´Д`ヽ)
きっとミニサイズのトンネルと比較するからですよ~
シェルティーとしては今のところ標準サイズですもん。
ま、「なんちゃってボーダー」でもかまいませんけど!(笑)

今がちょうどシェルティー特有の「キツネ期」みたいです。
もしもこのままだったら、ちょっと悲しいかも^^;
この上サイファくんの「顔でか菌」まで培養されたら・・・

「JKCじゃなくて、JRAに行きます!!!」(爆)
Commented by ユキ at 2008-12-03 12:48 x
あんな、妹はごっつう強いんよ。うち二人もおるほ
我慢やな。ときどき訳なくガツンと兄ちゃん風吹かせてやってみ。
二人には効果あるけど、怒られる
でもね、姉ちゃんが 「ユキが一番好きやでぇ~」 って内緒で言ってくれるの
おはよう♪おやすみ♪ただいま♪ ごはんやおやつも何でも一番最初
姉ちゃんのお友達も最初にユキに挨拶してくれるんよ。
凛やMARINより愛されてるのよぉ~♪
他の二人は自分が一番と思ってるよ (* ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2008-12-03 17:42
☆ユキちゃん☆
ユキちゃんは強いんだね~
ボクなんて、その「ガツン!」が出来んのよ(^_^; アハハ…
それに母ちゃんはボクの味方してくれるんだけど、
父ちゃんはすでに「カレ~ン♡カレ~ン♡」ってアホになっとるし!

強い兄ちゃんにならんとイケンよねぇ・・・

でも、ハイパーな妹を持つとほんと苦労するわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧