はじめまちて

あたち・・・『カレン』
c0123115_21212852.jpg

愛知からはるばる広島にやってきまちた。
ここはいろんな菌をつけてくれたり、鼻が長くなるおまじないをしてくれたり、
おもしろいオバチャンたちがいっぱいのところでちゅ~

そして・・・
c0123115_21282799.jpg

同胎姉妹の『このみちゃん』と、兄ちゃんの『いったんくそ』でちゅ~

みなしゃん、
  よろしくでちゅ~♪


c0123115_22405536.jpg

ふぅ~、40過ぎて赤ちゃん言葉は疲れるでちゅ~! ハハハ…違うかっ!?(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-11-30 21:43 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by いさぱぱ at 2008-11-30 23:36 x
待ってましたよ。一番乗り。かわいい~。でももうラルフくんと同じくらい大きいような。ラルフくんの反応は、どうでしたか?でもいったんくそになってますよ~。言い訳を考えておいたほうが。笑。
Commented by さむ at 2008-12-01 00:34 x
そーよそーよ!
うちのいったんは、「いったんくそ」じゃなくて「いったんクソ(←半角カナ)」よ!!o(`ω´*)o

コメントの一番乗りは逃したけど、カレン拝見一番乗りを果たしたさむより。
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-12-01 12:25 x
とうとうやって来ましたねぇ~♪
さっそく、ととちん&いったんの洗礼?呪い?(爆)を受けたようですね。
呪われませんよぉ~に m(゚- ゚ )カミサマ!
はて?ラルフくんの反応やいかに… ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by mizugoo at 2008-12-01 14:30
☆いさぱぱさん☆
お待ちどおさま~( ´艸`)ムププ
やっぱりシェルティーだけあって体高は高いんですが、
抱っこするとメッチャ軽いですね!!!
ふぶたんの半分しかありませんから。(笑)
連れて帰った晩から、家の中を縦横無尽に走り回ってます。
もうソファーの上にもガンガン上がってくるので、
ラルフの安住の地はすでに・・・サークルの中しかありません!(笑)

「いったんクソ(←半角カナ)」だったらしいっす!
いさぱぱさん、よく知ってましたね~~~!!!( ̄┰ ̄ゝ))))
Commented by ぷりぷり at 2008-12-01 14:30 x
は~い、ラルラルさんより先に「菌」と撫で付けたおばさんです^^
いっちち、このちちと共に「でれでれ~ず」にお入りあそばせたカレン父は改名するのかしらん
Commented by mizugoo at 2008-12-01 14:36
☆さむ姉ちゃん☆
昨日はありがとね~♪
いったんクソ(←失礼しました^^;)兄ちゃんとも
『ラーメン、つけメン、初!対メーン!!!』 出来たし~♪

>カレン拝見一番乗りを果たしたさむより
厳密に云うと、きらり母とこのみ父が一番乗りなんじゃけどね!( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-12-01 14:50
☆ユキ&凛のママ さん☆
ついに『シェルティーライフ』に突入しました~♪
今までがダックスだったんで、驚くことばかりです。
昨日もミカコさん始めみなさんに、
今まで隠してたの?ってくらい、いろいろと脅されましたから。
これもやっぱり洗礼?それとも呪い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>はて?ラルフくんの反応やいかに…
ハハハ・・・「触らぬカレンに祟りなし」で部屋中を逃げ回っております。^^;
Commented by mizugoo at 2008-12-01 15:20
☆ぷりぷりさん☆
え゛~~~!!!それって何菌?
もしかして・・・『ゴールで欽ちゃん走り菌』???クスッ( ̄m ̄*)

>カレン父は改名するのかしらん
ぷりある父ちゃんは『ジンガ父』って呼ばれると、やっぱり嬉しいのかな?
今はまだピンときませんが、いずれわたしも・・・
いっちち、このちち、かれちち…ン?( ̄  ̄;)ワタシダケヘン???
Commented by きらり母 at 2008-12-01 15:41 x
ブサイク期に入ってもやっぱりトライは可愛いね~。
このみなんて、〇姉ちゃんに会うなり開口一番「アホ顔になっとる~」って言われたもんねぇ。ま、このチチも「最近ブルテリアに似てきたな」なんて言ってましたから・・・。
ラルちゃんはじめ奥様、子どもさん達の反応はいかがでしたか?

一緒に訓練出来る日が楽しみです。

「9月にバイバイしてもう会えることはない、と思っていた妹とまたいっちょに遊べるようになって、うれちいでしゅ。」 byこのクソ
Commented by mizugoo at 2008-12-01 16:58
☆きらり母さん☆
ブサ期真っ只中で我が家にやって来たカレン。
あとは可愛くなるいっぽうですわよね~ん♪

ラルフも最初は興味津々でカレンに近寄って行ったんだけど、
やっぱり・・・逃げました。^^;
夜中にサークルでクゥ~ンクゥ~ン鳴くのもカレンではなく、ラルフ!
もっぱら喰いもんにしか興味がないカレンなんで、
ラルフのことなんか、まったく眼中にないみたいなんですけどねぇ~
そんなラルフの姿を見て嫁はちょっと複雑みたい・・・^^;
助手くんは大喜び。「カレ~ン!カレ~ン!」って一緒に遊んでます。

「こちらこちょ、よろちくでしゅ~」byかれクソ(←半角ですよ、半角!笑)
Commented by ちっちママ at 2008-12-01 17:41 x
とうとうこの日がきたんですね♪
おめでとうございます~(*^-^*)
カレンちゃん やっぱりカワイイ~
写真で見る限りでは『お上品なお嬢様』っぽいイメージです♪

鼻が長くなる『おまじない』、ウケました(笑)
ちっちも どこかで『おまじない』にかかってるかも(^m^ )
Commented by いっちち at 2008-12-01 18:14 x
グラウンド入るなり、きらりを「カレン?」ってじ~っと見たいっちちです。
ついについに来ましたね。ようこそ!

さっそく「お馬菌」つけときましたで、培養よろしく。
けっこうはじけてるお嬢さんに思えたよ。
これからが楽しみですなぁ、枯れ父?狩れ父?彼父?どれ?
Commented by mizugoo at 2008-12-01 18:45
☆ちっちママさん☆
ありがとうございます~○┓ペコ♪
ダックスしか知らない我が家にとっては、
すべてが『未知との遭遇』です。
ちっちちゃんにも早く弟(妹)が来るといいですね~

>写真で見る限りでは『お上品なお嬢様』っぽいイメージです
それが・・・ご飯のときには野獣と化すんですよ!!!^^;

可愛いキツネさんくらいならいいんですが、
その『おまじない』・・・馬ですから!馬!!!(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by mizugoo at 2008-12-01 19:49
☆いっちちさん☆
きらりちゃん、いっちちにじ~っと見つめられて・・・
「おじさん、ナンパ???」て思ったかもね!(爆)

ついについにやって来ました~♪
一華やこのみと同じクラスに入れるよう頑張ります!
そうそう・・・
帰ってから『ファブリーズ』で除菌、滅菌、殺菌したけぇ!( ̄m ̄)ぷ

>枯れ父?狩れ父?彼父?どれ?
う~~~ん・・・『カレー父』なんてどうでしょ???(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧