Shi-ba “MOCHA(もか)”

昨日の日曜日は御殿場で競技会のため、レッスンはお休み。
居残り組の「ラルフ、もか、マグ」で合同自主練をしました。

同い年のラルフともか。レッスンに通い始めたのもお互い4年前。
思えば、ずっと苦楽を共にしてきた戦友同士です。

今回もかパパにお願いして、初めてもかと走らせてもらいました。



ひゃ~!爽快!!!

とっても楽しかった♪もかパパ&もかママ、ありがと~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

そして・・・もかパパにはラルフと走ってもらいました。



うちの子たち・・・
よそのオジサン、オバサンにはついて行かないよう躾けてますんで。
あしからず!!(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2008-11-24 01:26 | おともだち | Comments(10)
Commented by もかママ at 2008-11-24 08:24 x
いやはや、ラル父ちゃんで長崎走ったらCR間違いないんですけど・・・(爆)
しかしラルフに「スクールに行ったらもかの父ちゃんに拉致されそうなので怖い><」印象を与えなかったか?と心配ですワン♪
見事に戻ってきたもんねー^^;; あの場所までよく我慢して走ってくれたね^^ありがとうラルフ♪
今度はおばちゃんと走ろうか?
ひきこもりになったりして・・・(爆)
Commented by アデリー at 2008-11-24 13:16 x
お友達と交換して練習って、楽しいですよね。
私もオーシーを引っ張る事があります。最後にはいつも脱走されてしまいます。お前なんかとやってらんねー!というところでしょうか。

ラルフ君速い!
どうしよう。
大きな口叩いちゃったけど、缶コーヒー2本持ってドラハ行くので、よろしくです。
でも、棄権はせずに済みそうです。
ちなみにユズはせったい他の人とは走れません。
甘ったれボーイですから。
Commented by mizugoo at 2008-11-24 14:25
☆もかママさん☆
もか、すごくいいよ!お世辞抜きでほんといい!!!
何がいいって、跳びながらでもちゃんとわたしを見て、次の指示を待ってる。
トンネルの拒絶は残念だったけど、すごく気持ちよく走れました~!
もか家が今まで一生懸命、服従を頑張ってきた賜物です♪
それと・・・わたしのハンドリングの上手さ!!!( ̄m ̄)ぷ

それに引き換え(おっと、Nママの口癖が・・・^^;)、
ラルフはほんと甘チャンだから、
クンクンが始まっちゃうと、どうにもこうにも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>いやはや、ラル父ちゃんで長崎走ったらCR間違いないんですけど・・・
それが残念ながらわたくし・・・
スタートの時、怖くてもかのリードが外せないんです~!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-11-24 14:51
☆アデリーさん☆
御殿場、お疲れさまでした。
砂地のリンクに35センチバー、ユズくん頑張りましたね!
2度に上がると、ダックスにとってはタイムも厳しくなるし。
うちはその洗礼を受け続けてますから・・・^^;
とはいえ、再来週に迫ったドラハでの勝負はお互い・・・
あれ~?ラーメンじゃありませんでしたっけ???クスッ( ̄m ̄*)

たまにはこういう即席ペアもいいですね~
ラルフと走り慣れてると、みんな快速だから楽しいです♪
>ちなみにユズはせったい他の人とは走れません。
残念、ユズくんもダメなんですか~
いざとなったらユズくんの毛をチョコ色に染めて、
ラルフの代走をお願いしようと思ったのに…( ̄  ̄;)ウーン
Commented by 那津鬼ママ at 2008-11-24 22:21 x
↑ あらホント! この名前 見慣れてきた・・・イカン イ~カン(T^T)
ドラ長の ある意味『2day』で 返上してみせるーっp(^ー^)q
                        ・・・・・・・・・・ たぶん(><)

ハンドラー交代って楽しそうだけど~ 
「私と走ってる時より 他のハンドラーと走っているほうが楽しそうななつき」は見たくない! です。

だから ラルフみたいなことをしてくれたら 「もぉ~ヤだわ~ このコったら~」と言いながら
満面の笑みで出迎えてしまうでしょう(^m^)
えぇ そんな私は 愛犬の愛情は独り占めしていたい!! 欲張りな飼い主です。(^^;
Commented by mizugoo at 2008-11-24 23:44
☆那津鬼ママさん☆
なんだかこの(↑)名前、愛着すら覚えるわ・・・
って、さりげに長崎申し込んだでしょ?気付いちゃったわよ!!!(笑)

ラルフったら、とっても意地らしいでしょ~♪
(もかと走ってるときに、ずっと吠えてたのラルフだし・・・^^)
「もぉ~ヤだわ~ このコったら~」+「うっふ~ん♡」てなもんで、
「やっぱり、わたしじゃないとダメなのね~」って、思ったわよ~ん♪
でも・・・
「わたしじゃないとダメなのね~」のはずが競技会で、
「わたしがダメなのね~」になってしまうのは、いったい何故?(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-11-25 00:20 x
今度のドラハは、2日目の方に参加になりました。吹雪が、デビューとなりますので。笑。おそらくすごいことをやってくれそうな気が。うちも嵐が、スラできるようになったら嵐で、走ってみてください。馬肉の臭いだけで、走ってくれそうな気がします。
Commented by mizugoo at 2008-11-25 13:03
☆いさぱぱさん☆
おーっ!7日のOPDESに出るんですね。
しかもふぶたんデビューですか!!!おめでとーございます。
OPDESには大勢ダックスが集まるそうなんで、楽しんできてくださいね♪
遥か800キロ西の彼方、長崎から応援してます。p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

いつか一緒に練習できる機会があったらいいですね!
そのときには馬肉の匂いだけをたくさん持って行きますから♪(笑)
あ~、嵐ちんが1度デビューする日が待ち遠し~( ´艸`)ムフフ・・・
Commented by マグニ at 2008-11-26 15:13 x
日曜ほんと楽しかったッス
もかちゃんとスピードにのって走ってる時のハンドリング輝いていましたよ。ラルフのジェラシー吠えもスゴかったです(笑)

上手なハンドリングはスピードにのった時に出ますね~
Commented by mizugoo at 2008-11-26 19:03
☆マグニさん☆
あっという間の3時間だったね!!!
でも・・・半分はおしゃべりだったけど(笑)

最近マグが走ってるときも、ラルフよく吠えるんよ~
そのくせ、いざ自分の番になると・・・・・・まったく~!!!
『ジェラシー吠え』なんだか『無駄吠え』なんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

また一緒に練習しようね~♪♪♪
アリバイ写真なんか撮らなくても、ちゃんと証人になってあげるけぇ!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧