ちっちゃい事は気にすんな

カレンを迎える日まであと1週間。いろいろと準備をしないと・・・

まずはサークル。
お世辞にも広いとはいえない我が家のリビング。
そんなリビングに2つもサークルが置けるはずがない!
・・・で探してきたのがコレ!
c0123115_12305111.jpg

          夢の2LDK!
     
なんとか収まった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ しかも仕切りが付いてるんで安心♪( ̄ー ̄)b

c0123115_1233231.jpg





「何?ラルフ。」

「2LDKじゃなくて、ボクの部屋ってもしかして・・・


c0123115_1240870.jpg


ちっちゃい事は気にすんな~
   それ、ワカチコワカチコ~~~♪♪♪

c0123115_12453495.jpg

[PR]
by mizugoo | 2008-11-22 12:48 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by きらり母 at 2008-11-22 15:04 x
心の準備は早くから出来てるでしょうから、後は生活必需品の用意ですね。このみはほとんどきらりのお下がりで間に合わせたけど・・・

素敵な2LDKですが、大事なものが足りないよ~。
このみは生後70日でサークル越えしました。(^^)
上からカレンが降ってきたら、ラルフ良い迷惑よ。
Commented by ユキ&凛のママ at 2008-11-22 16:31 x
あれ?トイレトレーはどこに?
ユキは一切サークル越えしませんでしたが、MARINはよじ登り出てました(^_^;)
なので上に100均のネットで屋根をつけました``r(^^;)ポリポリ
MAIRNもミカコさんとこから来ましたので。。。
カレンちゃんのお毛毛はユキが参考のようですが、性格はMARINかと…
どっちに似てもすみません<m(__)m> でもキュートだよ♪
ラルフくん頑張れっ!(妹はどこのお家でも強いです)

Commented by かあこ at 2008-11-22 19:26 x
兄上にカレンちゃんの事は聞いてましたよ♪(* ̄m ̄*)ウフ☆

ラルフくんの住居はトイレ。。。
カレンちゃんの居場所は兄キよりも広くて快適♪
どこだって妹は得しまくりんぐ~♪♪(*≧ω≦)bプププッ
頑張れ!兄キ~!!






Commented by ミカコ at 2008-11-22 20:59 x
多分・・・
カレンちゃんは、サークル越えはしないと、思いますが
がぁー・・・
ご飯が絡むと分かりません(;^_^A アセアセ・・・
今は、天井付きのハウスに入ってるので

ラルフくんに喧嘩売らない事を願ってますが・・・
Commented by mizugoo at 2008-11-22 21:08
☆きらり母さん☆
もちろん!心の準備は一年前から出来てますわ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

2頭目だと、買わなくて済むものも結構あるんで助かってます。
スリッカーブラシや毛ブラシ、爪きり、などなど・・・
ラルフのお下がりだって、今のうちならまだ大丈夫ですしね♪

>このみは生後70日でサークル越えしました。(^^)
げげーっ!サ、サ、サークル越えですか?
このみちゃん、これを乗り越えちゃうんですか?なんと!!!
ついダックス感覚で、心配ないだろうと過信してました。(〃゚д゚;A アセアセ

一週間後に迫ったお迎えまでに、
心の準備からやり直しても、まだ間に合いますかね?(^_^; アハハ…
Commented by mizugoo at 2008-11-22 21:08
☆ユキ&凛ママさん☆
>あれ?トイレトレーはどこに?
ドキッ!!!す、するどいところを・・・
さすがに2頭をひとつのサークルへ入れるとなると、
トレーの置き場所がなくなっちゃいました。( ̄w ̄)ぷ

わたしトライ以外だったら、実はブルーマールが大好きなんです。
屋根をよじ登るくらいの「じゃじゃ馬」・・・(おっと、馬のたとえはイカン!)
「お転婆」くらいがいいと思ってますから、
MARINちゃんみたいになって欲しいと思ってますよ~♪
Commented by mizugoo at 2008-11-22 21:18
☆かあこさん☆
うちは息子ふたりとラルフ♂でしょ?
実は娘が欲しかったんですよ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

やっぱり女の子が可愛いですよね~♪
親ばかグッズ・・・
これからは、カレンのものばかりになるかもしれません!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-11-22 21:42
☆ミカコさん☆
きらり母さんに言われて、あわてて買いに行ってきました。

    「専用屋根¥6,980.-」(笑)

これで、ご飯が絡んでも大丈夫です!( ̄▽ ̄)V ブイ

>ラルフくんに喧嘩売らない事を願ってますが・・・
カレンとは正反対で、ラルフはほんとおっとりさんなんで、
どんな初対面になるのか、不安でもあり楽しみでもあります。
様子を見ながら、徐々に慣らすようにしたほうがいいですよね?
でも、いずれはこのサークルの仕切りが取れて、
2頭が仲良く寄り添って寝てくれるのを楽しみにしてるんです。
きっとラルフのほうが尻に敷かれるんでしょうけど・・・(笑)
Commented by いさぱぱ at 2008-11-22 22:46 x
犬嫌いのラルフくんには、地獄のような2LDKではないですか~。こないと分かっていても見える。笑。子犬のときは、関係なくくらいついていきますからね。うちの嵐が、そうでした。逆に吹雪は、動くものしか興味が、なかったんで、動く玩具状態でしたから、よかったですけど。だんだんカレンちゃんのほうが、大きくなっていくんですよね。うちの場合サークルの前に百均の網を追加しました。これいいですよ。写メ送りますね。ご参考まで。
Commented by mizugoo at 2008-11-23 17:43
☆いさぱぱさん☆
1週間後に自分の身に起こる事態を知る余地もなく、
ただ今、ソファーで爆睡中です。(≧m≦)ぷぷぷっ!
いったいどんな兄妹になるんでしょうかねぇ~?

カレンはあまり大きくならないみたいです。
どちらかと云えば、シェルティーとしては小柄な感じ。
もしかしたら・・・吹雪に負けるかも???(笑)

写メ、ありがとうございました。参考にさせてもらいますね!
次の難題は・・・『盗み喰い』
アドバイスを絶賛大募集中で~す!!!(o_ _)o))ペコ♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧