ラルフの意地

カレンを迎えると決めてから初めての練習だった日曜日。
その一走目でラルフが・・・・・・『ぶち切れました』

今年一番、いや生涯一番のハイテンションな走りだったかも???
(・・・といっても、ドボンしまくりましたが^^;)
c0123115_1442777.jpg

         ↑photo by ジンガ父さん~’08徳島クラブAG2より~
                (いつもありがとうございます。)

ラルフにはあと1年という期限を決めて、
残りの競技生活を充実したものにしようとしたわたしの気持ち。
もしかして察してくれたのかなぁ~
だったらこれぞまさしく・・・動物的カン(笑)     
[PR]
by mizugoo | 2008-11-19 13:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ケビロメ健 at 2008-11-19 20:58 x
おお!その動画はないのですか?見てみたかったなあ。
褐色の稲妻が走ったわけですね。
まだまだ、1年は永いですよ。またよい走りを見せてくださいねえ。
Commented by アトム at 2008-11-19 22:47 x
きっとカレンが来たら・・・もっとはっちゃけますよ~ラルフ(´▽`)

うらんがそうだから。。。
そらが来てからのうらんのテンションったら、怖いくらい・・・(゚_゚i)タラー・・・です。(勿論空振りしまくってますが^^;)
若いもんには負けられん!!って先住犬の意地があるのかな~!?
Commented by mizugoo at 2008-11-20 11:59
☆ケビロメ健さん☆
それが・・・残念ながら撮ってないんですよ~^^;
おそらく、旋回速度4.2m/sec は出てましたね!
(↑撮ってないから何とでも言える!笑)

>まだまだ、1年は永いですよ。
そうですよね!来春のJKC競技会の予定は全部で7戦。
そのうち大阪には2回行きます。名古屋からでしたらお近くですよね?
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ~♪
Commented by mizugoo at 2008-11-20 12:55
☆アトムさん☆
空振りだろうがなんだろうが、さすがうらんちゃま!!!
そらちゃんにも勝るテンションだなんて・・・(驚)
人も犬も「おばはんパワーに勝るものなし!」ってか?(笑)

>きっとカレンが来たら・・・もっとはっちゃけますよ~ラルフ
だったらいいんだけど、なんせ温室育ちの甘々でしょ?
やはり・・・『野生児』に育てるべきだった?( ̄  ̄;)ウーン
Commented by 那津鬼ママ at 2008-11-20 23:13 x
え~自他共に認める プレッシャーコメ担当の 那津鬼ママでっす!!
レッスンスケジュールに先生が「那津鬼」と書いたらどうしよ~(T^T) と 泣きそうになりながら予約の名前を変えた 那津鬼ママです。

なぁ~にぃ~?
『標準タイム知ら~ん』って言ったことが火を付けたのかぃ?そうなのかぃ?
ウケケケッ (^m^)
じゃ、カレンがラルフ家に来ることになったのは わたしたちのおかげなのね~?  感謝してぇ~♪ ホレホレ~

ってね、標準タイム 聞く人を間違えてるわよ ラルフパパ。
ここだけの話・・・、あの2頭 きっと未だかつて標準タイムに引っかかったことなんてないはずよ きっと。
だって コントロールが効かなくなった時点で 立て直す前に『失格』してるはずだものーーー(号泣)

月末は覚悟しておいてね。 
『爆走菌+大回り菌』を 熟成培養してカレンを待ち構えてるから~!

でもでも ラルフ、絶対に燃えると思うわ!カレンが来ることで。 
ラルフも テンション↑↑になって 止められなくなったら どうするどうする?
Commented by mizugoo at 2008-11-21 12:44
☆(ドラ長強行軍の)那津鬼ママさん☆
なんだか、こっち↑の方が自然に見えてきたぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かにタイム減点とはまったく無縁のお二人でごじゃった・・・^^;

>ラルフ、絶対に燃えると思うわ!カレンが来ることで。
実はわたしも内心、それを期待しとるんよ~^^
ラルフとはあまり長くは走れないから頑張らないと・・・と思いつつも、
春先に結果が出ない競技会が続いたでしょ?
焦る気持ちの反面、諦める気持ちでモチベーションが下りまくってました。
そんなドツボにはまりかけた矢先に今回の『縁』。
自分とラルフの『カンフル剤』になってくれたら嬉しいなと思ってます♪
でも・・・
『爆走菌+大回り菌』で『起爆剤』・・・だけはカンベンしてぇ~!!!(汗)

>テンション↑↑になって 止められなくなったら どうするどうする?
アトラクションしか出れない時期はもちろん重複出陳ですが、
1度クラスで走れるようになったら、カレンに専念します。
だって出陳料は小遣いから自腹じゃん!・・・「経済的理由」です。(苦笑)
Commented by いっちち at 2008-11-21 15:22 x
カレンを待ちかまえてるもの,
もう一つ忘れてますぞ!

『鼻長菌』!!

チーム「お馬パッカパッカ」の入団申込書,
デレデレオヤジーズ入会申込書に
同封しときま~す!(^^)!

Commented by mizugoo at 2008-11-21 19:21
☆いっちちさん☆
『爆走菌+大回り菌』+『鼻長菌』???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もうアジリティーじゃなくて、ロデオですよ!ロデオ!!!(笑)

デレデレオヤジーズ隊長&
チームお馬さんパッカパッカ団長自らのお誘い、大変光栄でしゅ!○┓ペコ
13日の忘年会で入団発表といきますか!!!(爆)
Commented by shurion at 2008-11-22 00:29
あるよ、あるよ、タイム減点。
小回り那津鬼嬢様と一緒にしちゃだめよぉ~~。
大回り(2秒加算)×5回=10秒 だもんね。へっへっへ!
2度でも厳しい時は標準タイム気にしてますよん。
検分で走りながら数えてたりします(´∀`*)
これから3度ではタイム減点、かなり食らうと思うの。
てか、タイム減点で済めば、今のところ満足なのだけど。

そーそー、「大回り菌」と「爆走菌」だけどね~~、
一応潜伏菌もあるから注意してくださいね≧∇≦
那津鬼に潜伏→「タッチ跳躍菌」
梨音に潜伏→「スタート待てません菌」





Commented by mizugoo at 2008-11-22 08:52
☆しゅりおん姉さん☆
梨音の2秒って、旋回速度4.5mとして×2秒だと・・・
げっ!9メートルの大回りって、どんだけぇぇぇ~~~!!!(〃゚д゚;A
でも、あの梨音がタイム減点?3度って、そんなに厳しいの???
だったら梨音こそ、なつきから「爆走菌」もらいなよ!(笑)

「爆走菌&大回り菌」+「鼻長菌」に加えて、
さらに「タッチ跳躍菌」+「スタート待てません菌」・・・
どんなシェルティーやねん!!! Σ(゚∀´(┗┐ヽ( ̄‥ ̄a;)ノ

いよいよ御殿場だね。徳島での雪辱を晴らすナイスランして来てね~♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧