ご報告

徳島から戻った今週、ある一大決心をしました。

  「ラルフは来年で引退させます!」

同じダックスの子でも、頑張って3度で走ってる子もいます。
けれどうちの場合は当初から、たとえ昇格出来たとしても
ラルフと3度のコースを走るつもりはありませんでした。
(ま、昇格出来る気配はまったくありませんが・・・^^;)

となると、ラルフと一緒にわたしも引退??? いえいえ、実は・・・

c0123115_18303568.jpg


「新しい子を迎える決心をいたしました♪」        
 
                        ・・・以上、ご報告を終わります。( ´艸`)
[PR]
by mizugoo | 2008-11-13 18:55 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by 那津鬼ママ at 2008-11-13 19:14 x
なーんーとー! なんと なんと なんと!!
ア~タ 短足軍団から抜けるおつもりかーーー(ー_ー#)

な~んて (^ー^;;
決心したのね~! ・・・ ってことは お許しが出たのね~?
良かったね~ 
ラルフで培ってきたものを 新しいコに注ぐのよー
たっぷりたっぷり注ぐのよ~!!

ハッ! 『新しい子』・・・?
まさか 写真はシェルティーだけど 新しく迎えるコもMダックスなんてオチは
無しよね??(^m^)
Commented by さむ at 2008-11-13 21:58 x
んふーっっ。
会えるのを楽しみにしとるよーっっ!!
Commented by いさぱぱ at 2008-11-14 00:43 x
お~。とうとうきましたね。うちよりはやかったですね。どんな子なんでしょうか。これからラルフくんの走り見せてりっぱなアジ犬になってもらわないといけませんね。嵐が、来年中に追いつけるだろうか?
Commented by mizugoo at 2008-11-14 12:31
☆那津鬼組長☆
スミマセン、親分・・・足抜けさせていただきやすm(。≧ _ ≦。)m

お許しが出たというか、わたしの熱意に屈したというか・・・^^;

「写真はイメージです」・・・・・ウソウソ!
でもそのオチ、おもしろ~い!!!(笑)
『なんちゃってシェルティー』目指そうかな???( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2008-11-14 12:47
☆さむ姉ちゃん☆
いろいろとありがとう、そんでもってよろしくね♪
今のわたしの唯一の願い。それは・・・
アホなところだけは絶対似ないでぇぇぇ!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 12:53
☆いさぱぱさん☆
いえいえ!いさぱぱさんちより早かったんじゃなくて、
やっと追いついただけじゃけぇ!!!(笑)

あと1年って決めたら、なんだか「頑張ろう!」って思えてきたんです。
といいつつ・・・
引退表明したとたんに、突然火が着いてくれんかのぉ~が本音!^^;

嵐ちんもガンバレ~!でも追いつかれたら引退撤回するわよ!!!(笑)
Commented by アデリー at 2008-11-14 15:29 x
あららー。
ラルフ君の後を追う私はどうするの?(笑)
でもですね、うちなんかゆっくりなダックスフントで成功体験が一杯できて、幸せなんですねー。
速い犬では私が追い付けませんの。
ラルフパパは、もう物足りないんですね。じゃあ、ラルフ君くださいな!だめ?(笑)
Commented by マリン母 at 2008-11-14 15:50 x
うっ・・・(:_;)  ラルフ先輩、引退されるんですか!
では、引退後はマリンの専属コーチで、
ひとつよろしくお願いしますm(__)m

新しいパートナーは・・・俊足&脚長なんですね!
パパさんも日々筋トレに励んで頑張ってくださいね!
鈍足&短足コンビもがんばりま~す(^_^)v
Commented by ちっちママ at 2008-11-14 17:05 x
ちょ、ちょ、、ちょっと~~!!(笑)
わたし、この話のを徳島で聞こうと思ってたんです。
我が家のほうがどちらも先だと思っていたので、ほんとビックリです!
ちなみに、引退のことと弟(妹?)のことは決定?それとも予定!?
とりあえずお話したいことが山ほどあるんですが~(爆)
Commented at 2008-11-14 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケビロメ健 at 2008-11-14 18:46 x
おお!びっくりしました。なんと・・・シェルティー?でもいろんな幸せの選択ってありますもんね。僕だってボーダー欲しいですし。うちはとにかく、まだまだ、なんで。
でもシェルティー早いのなんの。世界大会もスモールはシェルティーだし。
Commented by このみ父 at 2008-11-14 20:22 x
おめでとう! 念願のシェルティ
姉妹のこのみをよろしくお願いします。
このみは家の中もアジの会場のように飛び回っています。
短足ではないので、家ではものすごく大変な所が多々あると思いますが、がんばって切磋琢磨していきましょう。
可愛いカレンちゃん(^^)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 22:07
☆アデリーさん☆
>じゃあ、ラルフ君くださいな!
だめ!だめ!!じぇったいだめぇ~!!!(笑)
だってもうじきカツオくんが来るんでしょ?
やっぱりアジするんだろうーなー・・・楽しみぃ~♪

>後を追う・・・なんてとんでもないですよ!
今は横一線に並んでるじゃないですか。
今度のドラハで勝ったほうが、一歩リード!
AGでクリーンランでもしたら・・・百歩リード!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 22:14
☆マリン母さん☆
いえいえ、まだ1年は頑張りますよ!
ま、その後のコーチ就任に関しては、契約金次第ということで・・・(笑)

>俊足&脚長・・・
わたしが最もコンプレックスとするところ・・・il||li _| ̄|○ il||li
今からそんなにプレッシャーかけないでぇぇぇ!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 22:20
☆ちっちママさん☆
あっ!その慌てようは、もしかして「先を越された~!」っていう証?

でもね、徳島でもしこの話題についてお話してたとしても、
きっと・・・
「まだ、なぁ~んにも決まっとらんのんよ・・・」って、言ってたと思うよ!
広島に帰ってきてから、一気に燃え上がったけぇ!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 22:23
☆鍵コメさん☆
さきほどメールしました。今度はそちらの番ですよ!
さあ、カミングアウトしなさい!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 22:50
☆ケビロメ健さん☆
ボーダー・・・やっぱり憧れますよね~♪
わたしもラルフと競技会に出始めたころ、
3度で走るボーダーたちを見て、
「よーし!うちも次は絶対ボーダーだ!!!」って思いましたもん。
でも・・・
うちのスクールにもやっぱりボーダーが多いですが、
みなさん、家の修繕が大変みたいですよ!(笑)

悪いことは言いませんから、
考え直して次はうちと同じシェルティーにしませんか???(爆)
Commented by アトム at 2008-11-14 23:22 x
第4次パピーラッシュ!?ってのは・・・ラルパパさんのところも含まれていたんですね(笑)

カレンちゃん?ってコトは女の子???
可愛い名前~^^
名前の通り、可憐なレディーになるんでしょうね~♪

そらは既に・・・男勝りじゃうらんに負けてません(苦笑)

パピークラスでご一緒できるのかな?
そらともども よろしくお願いします!!
そらがジャイアンみたいないじめっ子にならないように・・・しっかり教育しておきます^^;
Commented by mizugoo at 2008-11-14 23:22
☆このみ父・・・ん?・・・ギャー!!!このみ父さま~☆
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ほんと、このみ父さんときらり母さんのおかげです。
今日のコメント、うちの家宝にさせて頂きます!ヾ( , , *ヾ)

なにぶんシェルティーに関しては無知なもんで、
これから色々と教えてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。
でも聞くところによると・・・
このみちゃんとのレッスンのときは「デレデレ♡」らしいですね?(爆)
Commented by もかママ at 2008-11-14 23:24 x
ついに来たかぁ~、この日が・・・。
ラル家のシェルっ子に追い越されないように頑張るって相方が言うとるよ。

このみ父ちゃんと一華父ちゃんと競えるぐらいデレデレになるんちゃう??
我が家は当分先の話かな・・・(´∀`)
Commented by mizugoo at 2008-11-14 23:34
☆アトムさん☆
FLAPに通い始めて早4年。
パピーラッシュをずっと指を咥えて見てきました・・・
でもやっと、うちも仲間入り!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そらちゃんと同期生だね!よろしくお願いします♪

そらちゃん、まだ写真でしかお目にかかってないけど、とっても可愛いです。
でも、うちのカレンちゃんにはちょっと負けてるけど(←すでに親バカ!笑)
Commented by ぷりぷり at 2008-11-15 00:01 x
徳島現地では「う~ん」なお話でしたよねぇ・・タシカ・・
びっくりしたけど、よかったねっ!
で、いつお目にかかれるのかしら~♪
やっぱ、ぴょんこぴょんこ跳ぶ子かな~^^
う~ん楽しみ
・・私は胴長短足あるさん5カ年計画でがんばりまっす(ヒ~)
Commented by mizugoo at 2008-11-15 00:03
☆もかママさん☆
ここだけの話・・・うちの母ちゃん、機嫌悪くなかった? ^^;アハハ・・・

でもついに来たよ、この日が!『ミディアムクラス参戦』
で、どっちが先に3度に上がるか勝負なの?
相方さん、何年2度に君臨するつもり???(笑)

『デレデレ♡おやじ~ズ』隊員No.3です!
もちろん隊長は「○ちかたぁ~ん♡」のあのお方・・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by mizugoo at 2008-11-15 00:14
☆ぷりぷりさん☆
ありがとうございます!実は自分でも驚いています。
こんなに決断力のある男だったんだと思って・・・(笑)

今月の終わりにFLAPへ届けてくださるんです。
ぷりある家もレッスンの予約が入ってる日ですから、
もしかしたら、わたしと一緒に初対面~!かも・・・

>私は胴長短足あるさん5カ年計画でがんばりまっす
じゃあ、5年後はぷりぷり母ちゃんもボーダーなの???
Commented by 那津鬼ママ at 2008-11-15 10:06 x
↑ 3度昇格の日まで この名前かよっ!!・・・と一人で ボケ突っ込み(ーー;;

あら~ん 今月末?今月末?? 
んふふっ アタシも居るわよぉ~ (^m^)
那津鬼さまの爆走菌を付けて差し上げるわ~。
え? 短足がうつるからイイって? ま~ま~ そんなこと言わず。。。

でもでも 『急に決定』ってこと案外あるもの。
ソレが『縁』っていうもんです! 
あ~楽しみ楽しみ♪  何がって?
それはもちろん 『デレデレ♡おやじ~ズ』。。。。。 の、コース健忘症(^m^) カッカッカッ
Commented by mizugoo at 2008-11-15 15:11
☆那津鬼ママさん☆
「NATUKIMAMASAN」とキーボード叩いてEnterを押すと・・・
あ~ら!不思議???
勝手に「那津鬼ママさん」って変換されるじゃあ~りませんか!
この呪いをドラハで解いておくれ~~~!で、長崎保険は???(爆)

実はこの子、最後に残ってた1頭だったんですよ~
まるで、わたしを待ってくれてたかのように!( ´艸`)ムププ
そして決め手はせんせーの最後の一言。
「ぼやぼやしてたら、他の人のところへ行っちゃうよ~」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヘ(;`ω´)ノハ・ハイッ!!!

『ギリギリガールズ』に対抗してつくった『デレデレ♡おやじ~ズ』
いいのいいの!コース忘れのひとつやふたつ・・・v(*^~^*)ドンマ~イ♪
Commented by きらり母 at 2008-11-15 21:19 x
カレンちゃんいいよ~
「残り物に福」・・の子です。 というのも実は、「色にこだわらなければおすすめ」と言われ悩んだ末、色を優先してこのみに決めたのです。
トライかわいいよね~。
ラルラルさんより先に生カレン見てきてま~す。

訓練始めるの待ち遠しいでしょう?
私もこのみのレッスンで何がおもしろいって、そりゃーもちろん「デレデレおやじ」の楽しそうなユルユルの顔が一番笑えます。
Commented by mizugoo at 2008-11-16 11:29
☆きらり母さん☆
本当にありがとうございました。
「次は絶対シェルティー宣言」してからというもの、
今までずっときらり母さんのお話を頼りにしてきました。
きっとわたしには6頭の中から選べと言われても、
目移りして決め兼ねてたと思いますし、
きらりちゃんを見ててトライが大好きでしたから、
わたしにとっては、まさに「理想のシェルティー」です。

そうなんです!とっても待ち遠しいです!!
せんせーに「もういつでもいいよ」って言って貰ってるんですが、
予約カレンダーをみると・・・12月14日は『受付終了』でした。><
きっとわたしもユルユル顔になっちゃうんでしょうね~
どうぞ遠慮なく笑ってやって下さい!!!(^_^; アハハ…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧