一筋の光明

11月9日(日)
『徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会』

さて2日目の朝。晴れ間は出ないものの、雨は小康状態・・・
リンクにも土が入れられて、ドロベチャはなくなりました。
動画はこちら
《JP2》 失敗1 (17席/72頭中)

2度デビューしてから11走目で、初めて標準タイムを切りました~
(ST44秒のところ39.42秒)しかも最大の難関だったWバーもクリアー!!!
終盤のバー落下は、せんせーに「見過ぎ」って言われました。
こうやって後から見ると、わたしの立ち位置も悪かった・・・でもほんと嬉しかった♪

で、この後のAGを期待させといて、裏切るところがやっぱりラルフ。
動画はこちら
《AG2》 タイム減点6.62 (37席/75頭中)

クンクン出た~!脱走出た~!しかし、O庭先生の手が挙がらない・・・
結局、失敗・拒絶はなかったものの、タイム減点ばかりはいたしかたなく。
でもでも・・・
「なんて優しいお方なんだろ~♡」
O庭先生がジャッジしてくださるんだったら、行きます! 長崎
[PR]
by mizugoo | 2008-11-11 00:05 | 競技会 | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-11-11 00:20 x
2日間雨の中お疲れ様でした。うちの嵐もなんとかデビューをかざれました。雨の中走ってくれるか心配でしたけど。バーが、高かったので、くぐちゃうかと思いました。お互いわが子が、心配で、見すぎちゃいますね。僕は、コース間違えてましたから。笑。
Commented by ケビロメ健 at 2008-11-11 09:22 x
お疲れ様でした。
そして、ここでははじめまして。出走前の緊張なお時間に、声をかけてしまってすみませんでした。家内も気さくに話していただき嬉しかったと言っておりました。
たくさん勉強させていただきます!
いろいろ教えてくださいね。

リンクよろしくお願いします。
Commented by mizugoo at 2008-11-11 11:37
☆いさぱぱさん☆
競技会デビュー、お疲れさまでしたー!
雨や30cmのバーにも負けず、嵐ちんは良く頑張りましたね。
ただしコースを間違えそうになったハンドラーさん!?
次の競技会までにしっかり脳トレしましょ!!!( ̄m ̄)ぷ

で、次の競技会ですが・・・
なんでも1月11日に泉大津でブロック競技会があるそうですよ。
今回、嵐がデビューして雨だったから、
次回は吹雪がデビューして吹雪かも? ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Commented by mizugoo at 2008-11-11 11:59
☆ケビロメ健さん☆
いらっしゃいませーヾ(*^▽^*)〃そして競技会、お疲れさまでしたー♪
どうでしたか?初めてのJKC競技会。
内心は結果が欲しかったでしょうけど、次につながるいい走りでしたよ!

健さんとはゆっくりお話出来なかったけど、近いうちにまた会えますよね?
そのときはケビンくんやロメオくんのこと、いろいろと聞かせてください。

リンクの件、よろこんで~♪♪♪
Commented by 本当はこわくないアデリー at 2008-11-11 23:08 x
2日目ですね。
地面がましになって良かったですね。
けっこう、強引なハンドリングされてますねーー。びっくり。
(JPのスラの後とか)
しっかりついて行ってるラルフ君、ある意味すごい!
ほらあたしって優しいから、番号をきちんと確認するからその間は待たせるの。だめ?

Commented by mizugoo at 2008-11-12 00:03
☆本当は優しいアデリーさん☆
ははは・・・強引ですか???
褒められてるんでしょうか?それとも・・・(苦笑)

そのまま跳んで失格する犬が結構多かったんですよ。
とはいっても、ラルフはスピードがないんで、
そんなトラップには引っ掛からないんですが、
さらにスピードが落ちて裏から跳ぶバーを落とさないために、
わたしが動きを止めないハンドリング・・・で、こうなっちゃったんです。

でも走ってる最中に番号を確認できるアデリーさんも、ある意味すごい!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧